鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:734

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
29
三角
UP
50
FPについて
メッシやネイマールみたいに現実でも突出した実力があるならまだしも、シメオネみたいな非現実的な能力の上がり具合が気にくわない。
シメオネに決められると悔しいと言うよりむかつくよね。

ゲストプレーヤー[ $vIbuuH9Y4 ](2018/09/26 12:26:54)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ zvkuIyMre_ ](2018/09/26 12:29:33)
わかります。

でもゲームだから。

自分が持っていたら使いまくるだろうね。
2. ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/09/26 12:30:04)
ムカつく!
3. ゲストプレーヤー[ uV4zXZ$yVv ](2018/09/26 12:35:12)
総合値+2~3なら分かるんだけど、頭おかしいよね。
4. ゲストプレーヤー[ -A5PuwAkjM ](2018/09/26 12:37:26)
FPムバッペ89
FPシメオネ93

…非現実的すぎるよね。笑
5. ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2018/09/26 12:43:59)
ゲームだから。と割り切るしかないですね。
今週もしかしたら中島のFP来るかも知れないけど
中島が90近い能力とかだったら嫌ですよね…
6. ゲストプレーヤー[ k6H3HfOuJ1 ](2018/09/26 13:40:16)
日本人て無双とチート大好きじゃん。そこに問題があるよ
7. ゲストプレーヤー[ ntL-nAQGaG ](2018/09/26 13:41:37)
3
頭おかしいよね。って、そのゲームしてイライラしてる君も頭かなりおかしいと思うわ。
いちいちイライラせずに適当に楽しんでやりなよ。
8. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2018/09/26 15:18:10)
なんで日本人限定なん?
FPに関しては個人的にほんまにいらんかった。
バランスくずれるし、下手でも走ってミドルとかではいるし、なにより個性的なスカッドがだいぶ減ったのが一番おもんない。だいぶ飽きやすくなった。
9. ゲストプレーヤー[ fAh35Uszu_ ](2018/09/26 15:31:30)
逆に個性的なスカット増えてると思うけどな
ブラジルリーグの選手使ってる今まで見なかったし
シメオネだって当たれば使いますよね?
確かに非現実的だけどリアルサッカーだって
その一試合だけはロナウド級のプレーする選手いますし
悪い仕様だとは思いません
10. ゲストプレーヤー[ qbuxmLgBUg ](2018/09/26 16:59:19)
ゲームなんだから。
11. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2018/09/26 17:14:05)
そんな感じでFPばっかりなるってゆうことやねんけどな。リアルでロナウドばりのプレイ?そんなことある?調子の良し悪し程度のことならわかるけど、なによりゲームのはなしでリアルサッカーだすやつおるけど逆にサッカーみてんの?スカットとかブラジルリーグとかもシロウト丸出しやし。個人の意見はええけど浅はかな知識と脳みそでいちいち被せてくんな。
12. ゲストプレーヤー[ KnqFYHbioP ](2018/09/26 17:16:15)
ゲームだと分かっていても現実的ではないので、主の言う通り本当にイラっとする。
FPネイマール・シメオネ・メッシとか並べてる人と当たると試合始まる前に対戦拒否したくなる。
せめて効果を1ヶ月限定とかにすべき。ずっとこれかと思うとつまらん。
13. ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2018/09/26 17:40:45)
私もFP導入はコナミのミスだと思いますね。
ゲームバランスを完全に崩壊させてます。
会社だから利益求めて課金してもらえるように試行錯誤したのでしょうが、ウイイレは初代からしているファンなので残念でなりません。
14. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2018/09/26 19:22:31)
9
おまえサッカーろくにみてないくせにイキってるなー、語るだけならまだしも被せが腹たってしゃーないわ。ロナウド級のプレー?名前売れてない奴のそんなプレーあんねやったら教えてくれ。ユーチューブでみるわ。別にロナウドのファンちゃうけど、あのクラスのスターはジダンみたいなレジェンドもビックリするようなプレーするからスーパースターなんやと思うぞ。人のこと批判するようなコメすんねやったらそれなりに勉強してからせーよ。
15. ゲストプレーヤー[ fAh35Uszu_ ](2018/09/26 19:35:57)
毎週海外サッカー見てますよ!
逆に有名選手しか見てないから
そう思うんじゃないですか?
サッカー観戦に勉強とかはないと
思いますけど。
批判ではないし
それほど知ってるならスーパースター以外が
すごいパフォーマンス見せてるのも知ってると
思いますけど
名前売れてない選手を見てるからこそ
サッカー見てると言えるんじゃないですか?
ロナウドのプレーが別格なんて誰でも
知ってるよ
ロナウド級のプレーしか語れない人達こそ
にわかじゃん。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00