鬼アンケート
ウイニングイレブン2019に関する気になるあれこれに関してのアンケートです。
集計をとってみたい質問をガンガン投稿してください!
集計結果に関して
集計結果はある程度投票があつまった時点で表示されます。
結果表示後も、引き続き投票をうけつけます。
投票、コメントに関して
投票したついでにコメントを残す事ができます。
投票、コメントはどちらも1アンケートにつき一回までです。
★の点灯
一定以上投票があると、★が点灯します。
データの削除に関して
アンケート、コメントは管理人が不適切だと感じた場合は予告なく削除します。
また、不適切だと思われるものがございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
こちらはスマホ版です。
PC版はこちら
です。
HOME
選手データ
チームデータ
ML/myClubオススメ
WE鬼ぺディア
鬼の知恵袋
鬼アンケート
超アンケート
おすすめテクニック
攻略情報検索
スキル/ポジション
ベストイレブン
鬼メンバーロビー
鬼メンバーランキング
鬼メンバー登録
メールアドレス
パスワード
鬼メンバー登録
パスワードを忘れた方
人気順
新着順
集計中
アンケート作成
━ 広告 ━
━ 広告 ━
鬼アンケート詳細
★
チーム力✩4で楽しむ
4
あり
58.1%
なし
25.6%
その他
16.3%
ゲストプレーヤー[ x4diZPTwy9 ](2018/11/07 13:50:27)
コメント一覧
ゲストプレーヤー[ uX3iMCaL5J ](2018/11/08 01:29:27)
あり
銀河で勝つ相手も銀河だからね。笑
実際チーム力4に調整するってなかなか苦しいからね。
ゲストプレーヤー[ _mFYckEq7w ](2018/11/07 20:23:59)
あり
銀河で勝ってもおもしろくないしね。
ゲストプレーヤー[ 39V0ROTfFd ](2018/11/07 17:53:36)
あり
FPの引き悪すぎて4も5も大差ないメンツなので多少調整して4
ゲストプレーヤー[ rE_Ryn85HJ ](2018/11/07 14:26:53)
その他
俺は使いたい選手で楽しむ。星4は使いたい選手入れても5になるから星5でする
<
>
← 戻る
チーム力✩4で楽しむ|鬼アンケート -ウイニングイレブン2019攻略鬼