鬼アンケート
ウイニングイレブン2019に関する気になるあれこれに関してのアンケートです。
集計をとってみたい質問をガンガン投稿してください!
集計結果に関して
集計結果はある程度投票があつまった時点で表示されます。
結果表示後も、引き続き投票をうけつけます。
投票、コメントに関して
投票したついでにコメントを残す事ができます。
投票、コメントはどちらも1アンケートにつき一回までです。
★の点灯
一定以上投票があると、★が点灯します。
データの削除に関して
アンケート、コメントは管理人が不適切だと感じた場合は予告なく削除します。
また、不適切だと思われるものがございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
こちらはスマホ版です。
PC版はこちら
です。
HOME
選手データ
チームデータ
ML/myClubオススメ
WE鬼ぺディア
鬼の知恵袋
鬼アンケート
超アンケート
おすすめテクニック
攻略情報検索
スキル/ポジション
ベストイレブン
鬼メンバーロビー
鬼メンバーランキング
鬼メンバー登録
メールアドレス
パスワード
鬼メンバー登録
パスワードを忘れた方
人気順
新着順
集計中
アンケート作成
━ 広告 ━
━ 広告 ━
鬼アンケート詳細
★
ベッカム欲しいのですがオンラインで見かけません 使いにくいのか?単純に持ってる人少ないのか?気になってます
3
持ってない
32.4%
使いにくい
56.8%
両方
10.8%
ゲストプレーヤー[ TlVdweGITQ ](2018/11/05 14:16:20)
コメント一覧
ゲストプレーヤー[ CpN-2KPdof ](2018/11/08 02:08:33)
使いにくい
2018より確実に弱い
ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2018/11/06 03:34:08)
使いにくい
アンカー一枚と、CMF2枚のときにCMFで使ったりしてます。ロングパスは相変わらず強いので、もしかしたら後半から投入してロングパスで足早い選手を走らせる使い方のご良いのかも…
ゲストプレーヤー[ EPrmoUykoJ ](2018/11/05 20:38:12)
使いにくい
DMFの方が 総合値上がるけど ディフェンス能力低すぎて使いづらい
RMFでもサイドに欲しい突破力が少ないから使いづらい。
<
>
← 戻る
ベッカム欲しいのですがオンラインで見かけません 使いにくいのか?単純に持ってる人少ないのか?気になっ… -ウイニングイレブン2019攻略鬼