鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4239

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
pes league やった人
何位だった?俺はエリート帯で100位以内には入ったけど最後6連敗して20試合消化。最初にゾーン入って11勝2分1敗だったのに…

ゲストプレーヤー[ vIJ--cM2z5 ](2019/07/01 20:37:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:4244

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
スカウト
みんな試合後に貰うスカウトはどのように活用してますか?

ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/07/02 22:18:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4217

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
今週のエフェクト当番
相手のゴミみたいな体制のパスが通りまくる
セカンドボールは拾えない
シュートはフリーでも枠外
失点は基本事故
コナミは最低ですね

ゲストプレーヤー[ jRc189njV5 ](2019/06/28 02:47:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:4241

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ソル・キャンベル
使ってる方いますか?
ヴァランと比べてどうでしょうか?

スタメンは左から
ルーベン1ロマニョーリダイククリバリ
全員FPです

でベンチにヴァランとアスピリクエタのノーマルなのですがヴァランが不調率が高くて変えようかと思いました
他にはFPぺぺとFPベンダーとFPストーンズ
FPアルバとFPベジェリンとFPキンペンべです
みなさんならどの組み合わせになされますか?
監督はシメオネ442と4231
フェルナンドサントス
ミオドラグラドゥロビッチ
マルセルケイゼルを気分でコロコロ変えています

ゲストプレーヤー[ -Qg9$DMVs_ ](2019/07/02 00:45:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:4246

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
オフサイド
トラップでバタついたりしてボタン押してもすぐにパス出さないシーンが増えたから気付いたんだけど、オフサイドってボタン押した時の状態で判定してない?

もたついて、パス出たのが見た目では相手DFが下がってオンなのに、オフになることある気がするんだけど・・・。

ゲストプレーヤー[ VE323AKpA_ ](2019/07/03 12:44:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:4243

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ムバッペ持ってる方
スキルなに付けました?

ゲストプレーヤー[ L5j0u$HDLG ](2019/07/02 21:07:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:4242

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
今作からの新要素
FP、スキトレ、ポジトレ。

どう思う?

まあ面白いとは思う。

FPは毎週ガチャが盛り上がるのは楽しいけどいらんっちゃーいらん。

スキトレは自分好みのスキル付けて好きな選手を使いやすくできるのはいい。
コープの時にはちょっと困る。
スタメン選ぶ時にスキルまで見てたら試合開始に間に合わない。

ポジトレも良いとは思うけどフォメ組む時に頭悩ませてた過去作の方が楽しかった気がする。

次回作は回線どうにかして欲しいよないい加減。

切断したら1時間はプレイできなくなるとかさ。
マナーレベルってなんの為にあるか分からん。

ゲストプレーヤー[ oqqFJIPMz4 ](2019/07/02 09:54:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:4232

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
2020への切なる願い
良回線ゲーになってもらいたいのは当然として
パフォリプを設定出来る様にしてほしい
あの糞機能は時間の無駄だし気分悪いから
どちらかの設定がオフだと得点後は直ぐにキックオフ画面へ
両方オンならお互い好きに観れる的な
どうですかね?

ゲストプレーヤー[ Nuj1PvLEJd ](2019/06/30 09:01:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4240

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ゴールパフォーマンス
ゴールパフォーマンスのおっさんのケータイ借りて写メ撮るのって
どこ行ったらできるんですか?

ゲストプレーヤー[ vRK$XZL8tl ](2019/07/01 23:20:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:4236

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
U-1900が楽しい
FPムバッペやFPロナウド引けなかったボクには癒しの空間です。
ゲームスピードも以前のウイイレみたいなレベルで、自分には合ってます。
あーでもないこーでもないと、一からチーム作るの、楽しいですよ!
U-1900でお会いしましょうw

ゲストプレーヤー[ fLSvNx_WIB ](2019/06/30 22:10:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4230

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
流行りの
フェルナンドサントスの攻撃意識1つ上げで昨日、今日でレート687〜826にまで上がって来ました!もっと早くやれば良かったですね。
9連勝も出来ましたし、強いです。

ゲストプレーヤー[ L7unupNeQM ](2019/06/29 23:37:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:4235

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
余ったポジトレの活用方法
CFのレベル上げたいときに、CFの適正が薄色の選手をトレコにする前にポジトレで濃い色にしといたら、すこしはレベル上げ効率良くなるんかな? 意味ないんかな? 教えて偉いひと

ゲストプレーヤー[ N8l$jx2Iw3 ](2019/06/30 20:17:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4223

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
レート、勝率
自分はレート680、勝率52%の普通より少し弱いかなって思ってる者ですが。
週末になると900台にも勝てるんですが、何故かかならずエフェクト凄くて勝てない。とか無線強すぎるってきます。 平日は900台に勝っても強いですね。なぜこのレートなんですか?ってきます。週末エフェクトあるんですか?ちなみにIT関係の仕事なのでバリバリの有線です。最新だし、LANケーブルもカテゴリー8です。

ゲストプレーヤー[ L7unupNeQM ](2019/06/29 10:04:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:4233

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
2020のウイイレの注目
注目もくってきますかね?

ゲストプレーヤー[ HetxKpA71I ](2019/06/30 16:05:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:4227

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
2
三角
UP
50
オフラインマスターリーグにおける新規ポジションについて
オフラインマスターリーグで、
適正のないポジションの適正を取得する方法はありませんでしょうか。

試合出続けたら付きますか?

ゲストプレーヤー[ _4xZV_tb8P ](2019/06/29 21:10:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00