鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4258

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
OPTIONSボタン
いちいちボールがラインわる度にOPTIONSボタン押す人って何がしたいんですかね?
リプレイ飛ばすならわかりますけど。。
ゲームプランいじるわけでも無く、ただ押してすぐ試合再開させてますけど、あれって何かやる意味あるんですか?
何がしたいんですかね?
何回もやられるとウザイなコイツって思っちゃいます。
このサイト見てる人でやってる人います?

ゲストプレーヤー[ IFLmpyrD1D ](2019/07/09 01:52:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:4261

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
日本代表ってコンプ出来ましたっけ
△

ゲストプレーヤー[ nojSpSCkr4 ](2019/07/11 07:21:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1609

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
シューキャン
みなさんはゴール前でシューキャンするときどのような入力入れてますか?様々あると思いますが

ゲストプレーヤー[ VDh3rgYHPM ](2018/11/01 14:27:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:4252

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
1番最初の
1番最初のFPに来たジヤシュは何ゴール何アシストですか?

ゲストプレーヤー[ HVm3xeYWVD ](2019/07/05 21:20:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4259

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
クズです
昨日、今日とオウンゴール三発&切断で
AAAからAまで落ちてしまいました。
最近ホント勝てない。下手くそなんですけど。。。
ついついイラついて。
皆さんも切断等々イラついてしてしまうことありますか?!

ゲストプレーヤー[ Gssy3Wl8gY ](2019/07/10 01:06:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:816

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
アプデきてから勝てなくなった
何かサイレント修正入りました?

ゲストプレーヤー[ vlz8QpX5PS ](2018/09/28 17:34:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4224

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
FIFAも通信環境悪い奴おおいの?
takuyaxx89くそ無線
無線でやるやつバカなん?

ゲストプレーヤー[ 3EaFnX-VGz ](2019/06/29 14:17:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:4257

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
コパアメリカの決勝見た方
最後、リシャルリソンがPKを決めたあとユニフォームを脱ぎましたが
イエローカード受けてなかったのはなぜですか?
ルール変わったんです?

ゲストプレーヤー[ L5j0u$HDLG ](2019/07/08 20:19:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:4254

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
psプラス購入特典既に持っててももらえるんだ
ダウンロード○押すだけで爆笑

ゲストプレーヤー[ HFdvqOdcyn ](2019/07/06 10:55:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4249

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
来作
2020は皆さんFIFAで会いましょう!来年は大人になるのでウイイレは卒業します。まともな大人はFIFAですよね?
ウイイレ辞めて、周りに置いて行かれないように行きます!
お疲れ様でした。

ゲストプレーヤー[ L7unupNeQM ](2019/07/05 01:09:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4251

「早めに回答してください!」【フリーキック】PS4
3
三角
UP
50
フリーキック
壁を超えた後あたりにボールが急に落ちる蹴り方ってどうやるのですか?

ゲストプレーヤー[ zWGAPTY0vB ](2019/07/05 19:12:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4250

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
2020のキャンペーン
10%引きのキャンペーンっていつまでやってるか分かりますか?
突然、終わったりするのかな?

ゲストプレーヤー[ 3yjx-1dXSO ](2019/07/05 13:31:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4245

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
eフットボール ウイイレ2020 × マンチェスターユナイテッド
パートナーシップトレーラー公開されてた。
https://www.youtube.com/watch?v=mAPC23nDF3U

・オールド トラッフォード収録
・90年代ベッカム復帰
・マクトミネイがアンバサダー就任

ゲストプレーヤー[ MT2KdgdDtG ](2019/07/03 00:28:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:4238

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
コントローラー
友達の家でウイイレをしました。マイクラブのレートが1000を超えてる人です。コントローラーが純正と違いました。後ろにボタンが何個かついてる物でそのボタンに配置など振り分ける事が出来るらしく、アドバイスシュートやシューキャンもボタンが振り分けされていてやりやすくアドバイスシュートは同時押しなどいろいろな技がやり易くなっていました。
コントローラーでかなりレートも勝率も変わるらしく、強い人は大体使ってるらしいです。
しかし、値段が、高くて学生だし手が出ません。

ゲストプレーヤー[ L7unupNeQM ](2019/07/01 15:21:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4248

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
スカウト オークション
スカウトのオークションてやってない時あるんでした?

ゲストプレーヤー[ _W0BMQKxTG ](2019/07/04 22:45:51)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00