鬼の知恵袋
WE知恵袋ID:4037
WE知恵袋ID:4044
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
RSBは誰を使いますか? | |
|---|---|---|
| 今後、ライブアプデがなくなりますが、RSBは誰をスタメンとして使っていきますか? 当方はFPアーノルド(3回目黒玉)かFPセルジロベルト(1回目黒玉)どちらか迷ってます。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ TcPld7adBJ ](2019/05/31 10:26:12) |
||
WE知恵袋ID:4054
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
エフェクトと回線が重い時の違いは? | |
|---|---|---|
| エフェクトは明らかに選手の能力が弱体化や、DFがボールホルダーへのボール奪取をしにいかない! ボール奪取をしない! 相手のフィジカルが強くなる! こう言った感じですかね? 回線が重い時は選手やパスのスピードがモッサリ、カーソルチェンジが遅い、AIのバグといった所かな? 他にこういったのあります!という方は教えて下さい! |
||
|
ゲストプレーヤー[ 0rB2M5YQt0 ](2019/06/01 12:23:22) |
||
WE知恵袋ID:4055
WE知恵袋ID:4057
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
スキルランクのリアルタイム更新 | |
|---|---|---|
| 以前、完全な運だけでレート800になってしまいエリート3になっていますが、本来の実力的にはレート650が関の山です。 一度上がってしまったスキルランクが下がらないのでpesリーグで相手が全て超格上で困ってます。 次回作でどうにかなることを願ってたりもしますが、似たような方いませんかね? なんなら5連勝ボーナスも不必要とも思いますが、それはそれでモチベーションが上がらなくなってしまうのかもしれませんが…、 |
||
|
ゲストプレーヤー[ jkenFbydg4 ](2019/06/01 23:37:07) |
||
WE知恵袋ID:4068
WE知恵袋ID:4080
WE知恵袋ID:4102
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
FPムバッペ4、クリロナ2、ペッレグリ | |
|---|---|---|
| これ全部持ってる人が今作の心の勝ち組です 羨ましい |
||
|
ゲストプレーヤー[ D48uEb2wDD ](2019/06/09 08:03:50) |
||
WE知恵袋ID:4103
WE知恵袋ID:4123
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
物知りの方お願いします! | |
|---|---|---|
| FPで溢れかえってる今、スピード99いく選手って、FPオバメ、FPアルバ、FPマネ、FPムバッペ、サネ、ベジェリン以外にいますか? | ||
|
ゲストプレーヤー[ 84vOyrA00Q ](2019/06/12 15:43:58) |
||
WE知恵袋ID:4152
WE知恵袋ID:4171
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
日本代表 | |
|---|---|---|
| 中島批判が凄いですが皆さんどう思います? 確かに守備の意識は改善が必要ですがあの突破力を活かせないようでは日本に未来は無いと思います ドリブルの突破力だけ見れば久保君よりまだ一枚上手かなと思いますしチリ相手にも通用していたと思います チリ戦は2列目が守備センスの無い中島、守備センスはあるけど守備強度の低い久保、本職じゃないから空回り気味で無駄に走り過ぎた前田と選手選考自体が間違っていたのが敗因では無いでしょうか?連れて行ける選手に制限がある大会なので一概に監督も批判出来ませんがもう少しバランスの良い布陣があったと思います |
||
|
ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/06/18 22:59:04) |
||
WE知恵袋ID:4174
WE知恵袋ID:4187
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
エリクセン | |
|---|---|---|
| 今回FPで当たったので使用したいのですが、使い方が分からず質問させていただきます。 私は普段、シメオネ442を使い、攻撃的に行くときは433のCMF2枚DMF1枚を使っています。 エリクセンの立ち位置としてはOMFでボックス 自分のボックスの想像としては攻撃も守備も出来るプレイヤーのイメージなんですが、、、 それならアランやサウールでいいイメージ。 サントスのOMFで使うなら2列目からの飛び出しのハフェルツがいいイメージ。 だとすると、エリクセンの居場所はどこに笑 実際に使ってるかた教えていただきたいです。 長文すみません。使用しなければいいとかは不要です笑 |
||
|
ゲストプレーヤー[ 6efDfXGD-T ](2019/06/21 11:26:45) |
||
WE知恵袋ID:4189










