鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2468

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
イングランドリーグガチャ
サネいない...

ゲストプレーヤー[ Uj_ULr9BbJ ](2019/01/04 00:18:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2469

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
レジェンドチャレンジ
黒玉もらえるイベントってもしかして終わってますか?

ゲストプレーヤー[ I1VBQFuxos ](2019/01/04 01:35:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:2470

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
50
ルカクにつけるスキル
ルカクにつけるか迷ってます。

つけるならやはりスパサブでしょうか?
もしワンタッチ系ならパスとシュートどちらが良いと思いますか?

ゲストプレーヤー[ cqpagAeVC9 ](2019/01/04 02:45:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:2471

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ライブアップデート常にC
Cだと選手調子悪いの多すぎなのでBにしてほしいです。プロなんだからコンディション調整はもうちょっとしっかりしてるでしょ
ゲームだからって言うならゲームならゲームらしくアイテムでコンディション上げれたりできるようにしてほしいのね。アイテムで一定時間スピードアップしたりパワーが上がったり、羽根とってさたら空飛べたり、必殺技ゲージ作って必殺技使えるようにもしてほしいです。

ゲストプレーヤー[ cT4cjvQj77 ](2019/01/04 03:40:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:2472

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
10
三角
UP
50
スキルトレーナー
メッシに、スパサブかアウトスピンかバックスピンロブをつけたいのですが、
つけた方は、どのくらいでつきましたか?
いまだに、ワンパ、スパサブ、バックスピンが出たことがないので、アウトスピンがてたらやめるつもりです。
みなさんの体験談お願い致します!

ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2019/01/04 11:43:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:2473

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ライー
レジェンドでライーあったって、レベル1から育ててますが、結構いい動きしてますね
ライー使ってる方います?

ゲストプレーヤー[ YZ55mjRJxF ](2019/01/04 11:53:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:2474

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
スルーパスが伸びる・・・
パスアシストレベル2でやっているのですが、12月半ばぐらいからスルーパスがあらぬ勢いで
伸びてしまう事が多いのですが、私だけでしょうか?
そんなパス追いつけるかい!という感じでちょっとストレスです。
他にも皆さんが「あれっ?」と感じるような現象あったらプレーの参考に教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ xCS3$ECWYv ](2019/01/04 12:12:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2475

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
6
三角
UP
50
若い方のベッカム様
当たった方、どうですか育ててますか?
私的に、当たりに思えてきてます!
速さとドリブルが低いからなーと思ってましたが、
COM戦でチーム力1で3200経験値ずつ、育ててますが、
スルーパスとクロスとバックスピンロブとイケメンぶりがエグすぎです笑
早くレベマにして試合に出したいですね。
シューキャンもボールコントロールが高いからか、すごくシャープにターンしてくれますね!
当たった方は絶対育てた方がいいですよ!
ヴィエラと共にスタメンから外せなさそうです。
OMF適正着けて、OMFかCMFで使いたいですね。
コナミ様ありがとうございます。
みなさんの、レジェンド自慢もお願い致します!
クライフが欲しかったですが、結果大満足でした。

ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2019/01/04 12:42:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:2476

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
0
三角
UP
50
マラドーナ
アップデートからマラドーナがめっちゃ強いですね
ポジトレでCF付けたらさらに良くなった

ゲストプレーヤー[ cPgm5oSfwG ](2019/01/04 13:16:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:2478

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
レジェンド確定
レジェンドチャレンジでソクラテスが出たのですが、どうですか?あまり強いとか聞かないのですが…

ゲストプレーヤー[ xpVdZkzF9c ](2019/01/04 17:24:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:2479

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
サネッティ
サネッティが当たったのですが使ってる方が少なく感じるのですが弱いのですか?

ゲストプレーヤー[ 3i2tIHz5qr ](2019/01/04 19:55:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:2482

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
無線から有線に変えた友達
無線の友達の家でウイイレやってたら やたらとフリーズが発生していたのが 有線に変えたと聞いて行ってみたら サクサクですね。こんなに違うとは思いませんでした。って僕の家はもともと有線なのですが、無線は試合がフリーズしちゃう要因の1つではないかと思いました。カクツクのもそうかなと。無線環境だったらフリーズしても文句はなしですね。

ゲストプレーヤー[ TcSr6PpYEg ](2019/01/05 12:00:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2484

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
ポジション適性あるけど…
OMFの選手を適性があるRWGで使いたいんですけど、RWGにすると総合値が69になりますw 総合値って、そのポジションでのその選手の評価なんですか?それとも本来のポジションじゃないから能力が下がってるってことなんですか?どっちか分かる方教えて下さい!!!

ゲストプレーヤー[ 0LNYKTrlwQ ](2019/01/05 17:01:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2485

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
トレコにする場合もレベルをあげる?
同一選手をトレコにして喰わせる場合は、トレコもレベルを上げた方がいいのでしょうか?
獲得が容易な選手なので、育てずにバンバン食わせた方がいいのでしょうか?
効率的な方を探しています

ゲストプレーヤー[ J2Pjbu0hXN ](2019/01/05 20:02:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:2486

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
無線の方々
友達が集合住宅のWiFiでやっててレート900ぐらいだったんだけど、最近家建てて光有線に変えたらレートが700ちょいまで落ちた。
有線にした途端プレスが早くなったんだって(笑)
無線の勘違い野郎はとにかく有線にする事から始めた方が良さそうですね。

ゲストプレーヤー[ 4XD8JqUwgc ](2019/01/05 20:50:37)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00