鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3917

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
10
三角
UP
50
意図的に重くする人が増えた!
ダブルAAの人が増えましたよね?

ゲストプレーヤー[ f5_hOE8RuE ](2019/05/12 21:18:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:3923

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
マナーレベル
何人か連続で対戦拒否されたらAAA→AAになりますよね?

ゲストプレーヤー[ RDaFcujFCF ](2019/05/13 10:56:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:3929

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
お疲れ様です
今ほど試合後に初めてメッセージがきました。「回線重すぎ、ゲームにならん、レート低いんだからいきがるなよ」と言われました。こちら有線なんですけど自分の回線が重いかどうかはどのようにすればわかりますか?今作からの初心者で回線のこととかわからずにすみません。

ゲストプレーヤー[ vlLHFthSvd ](2019/05/14 21:02:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3937

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
教えてください
現在、レート800台後半から900台前半をウロウロしてるんですが、無線でプレイしたらレート1000いけますか?

ゲストプレーヤー[ Ofys6lhfBE ](2019/05/16 17:46:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3938

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
FPビダル
ノーマルと能力変わらなくね?

ゲストプレーヤー[ B-gVl2Nl5Q ](2019/05/16 18:26:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:3939

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ほどりごきたーーーー!
ホドリゴ来たのはすごく嬉しいのですが、どうやって多量の経験値を入手すればいいんですか?アプリとかはツアーがあるのでいいですが、PS4版の場合はどうすればいいのでしょうか?教えてください!!!!!

ゲストプレーヤー[ HVm3xeYWVD ](2019/05/16 20:27:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:3943

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
勝ち期、負け期
勝ち期の時は相手のシュート本数が自分より倍でも全く入らず、こちらはシュート1本がゴールになる。負け期はこの反対でシュートは打つが入らない。相手は打ったシュートは枠内にいきゴール。
これはシュート精度や体制、キック力の問題じゃないような気がする。

ゲストプレーヤー[ 4coOzxkkut ](2019/05/16 22:58:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3946

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
【特集】~FPになれなかった男たち~
出たら強くなっただろう男たち。。

カンテ
リシャルリソン
ナビケイタ
ロドリ
クスタボ
ウォーカー
ケパ
ピックフォード

そしてレアル勢。。
ベイル
アセンシオ
ラモス
ヴァラン
クルトワ

んー、きりがない

ゲストプレーヤー[ sSHBT-BMgo ](2019/05/17 08:51:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3948

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
32
三角
UP
50
害悪プレーヤー(電波)撲滅キャンペーン
徹底的に相手するのやめましょう。
リードしたら鳥籠で試合を終わらせましょう。
いい加減電波を相手するの疲れたし時間の無駄。
鳥籠された電波の方はどうぞどうぞコナミへ相談して下さい。
コナミは今後通信状況良いユーザーと悪いユーザーマッチメイクしないようにお願いします。

ゲストプレーヤー[ 0TTS0OD9vf ](2019/05/17 12:45:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3951

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
レート
今日5連勝して初めてレート700台に乗りました!自分としてはめっちゃすごいんですけど、レート700だと皆さんからすれば雑魚ですよね?

ゲストプレーヤー[ QmI6gBw7xT ](2019/05/17 20:27:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3953

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
有線、無線の方
有線は無線の方に速度を合わせられるということですが、だいたいどのくらいの速度がでてるのでしょうか?
有線での上がり下り、無線での上がり下りを知りたいので、有線の方や無線の方は是非教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ i1Q5rI78bO ](2019/05/18 10:47:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3958

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
コープ
さっきコープでレベル制限かけてるのに入ってきて拒否ったらcrack_pipeとかゆうアカのやつにめっちゃ絡まれた。ひつこいから1試合だけやったらめっちゃ下手で終盤荒らしてコメで暴言。こうゆうクソみたいなやつが1人でも減るように。

ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2019/05/19 00:54:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3962

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ディフェンス
なんかディフェンスやりにくくなった気が…
クリバリは全然ボール奪取もインターセプトもしてくれなくなったし基本的に戦犯になることが多い
相手のパスが自分のディフェンダーの正面に来ても何故かスルーするし
まあカーソルチェンジが遅いのは相変わらずだけどパスもスキルも発動がワンテンポ遅くなった気がする
監督変えたからなのだろうか

ゲストプレーヤー[ K9M-t0rqIQ ](2019/05/19 17:52:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3970

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
イウリが意地でも使いたい
連投申し訳ないんですどボックスストライカーの使い方を教えてください
今までレヴァとルカクは使ったことあったんですが、自分には合わないしめちゃめちゃ弱く感じたのでボックスは使ってこなかったんですがイウリ出たので意地でも使いたいんですけどまじで弱いです
シュートはふかすし、基本的にマンマークされてるからボール渡してもすぐ詰められるし
fpムバッペとfpキーンのツートップでキーンの代わりに使ってるんですがライブレのキーンの方が全然安定してるし綺麗に抜け出してくれます
まじで使い方教えてください

ゲストプレーヤー[ K9M-t0rqIQ ](2019/05/20 23:43:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3972

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
fpイウリ
fpイウリにはなんのスキルつけるのがオススメですか?
やっぱりスパサブ?

ゲストプレーヤー[ srlSVCYo0b ](2019/05/21 02:34:50)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00