鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:799

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
13
三角
UP
50
レート500台から抜けられないんだが
一つの壁みたいなもんですか?
極端に上手い人とも当たるし、実力差も色々な気がします。

現在の戦績が勝80、分30、負け80なんですよね。
ていうかずっとこんな感じで勝って負けてのループでレート動かず‥
みんなレートどれくらい?

ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/09/28 11:48:49)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ smyAyEwxYb ](2018/09/28 11:54:00)
現在850ですが900までなかなか壁が厚い
2. ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/09/28 11:55:00)
5連勝できるようになれば。一つ壁超えますね。チームレートを3000以下にしましょう。僕もいまやっとぬけだして600台で結構相手のいやらしい戦術や選手起用に手を焼いています。みんな色々知恵を絞ってますからね。フライパスより速く動くオバメヤンとかムバッペには戦意喪失しました。コナミさんはもっとちゃんと作ろうよ。人間っていきなりトップスピードにはならないんだよ。。。スピードと瞬発に加えて加速って項目いれようよ。それにずっと走り続けるし。こういうのはブースト制度で一定時間走ったら少し回復時間を設けるとかやらないとリアリティーには程遠い。
3. ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/09/28 12:06:00)
やはりどのレート帯にも壁はあるようですね
5連勝は二回しました。
が、その後に負けと引き分けが続いてレート元に戻ってしまいます笑
失点する時はディフェンス崩壊してるので落ち着いてやるようにしてるんですけど。
まあ、楽しいからいいんだけどね。

リアルなサッカーゲームは難しいでしょう。
上げられてる点はFIFAの方が再現できてると思いますけど、サッカーゲームおもろ!ってなるのはウイイレです。
4. ゲストプレーヤー[ qbuxmLgBUg ](2018/09/28 12:06:45)
瞬発と加速は同じでしょ
5. ゲストプレーヤー[ ntL-nAQGaG ](2018/09/28 12:08:23)
2
そんなに不満あるなら、やめなよ。
面白くないでしょ。リアリティに程遠い仕様のゲームやってても。
6. ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/09/28 12:20:51)
ちょっと、見落としてたけどチーム力3000以下にするって何か意味あるの?
7. ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/09/28 12:25:13)
瞬発は反応で加速はトップスピードに達するまでの時間です。どうですかね?こういうの
8. ゲストプレーヤー[ zBSSKTsliH ](2018/09/28 12:32:27)
レート700ですけど800とかの人と当たるとほんとプレスやパスコースのチェックが早く 出したどころがないなあと感じます
そのあと500の人と当たった時に守備のカーソル移動やパスコースの入り方 裏ケアなどなど
遅っ!と思えました。
レートが高くなればなるほど、頭の判断と切り替えや脳へのコントローラーへの入力などが早くなる必要があるんだと思います
9. ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/09/28 12:41:32)
8さん
それですわー
カーソルチェンジが下手です。
思った選手に合わせられない。
L1押してR3でやってるんですけど合ってます?
これドリブルやパス回しされてカーソルチェンジをミスってデフェンスライン崩壊するときがたまにある。
10. ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/09/28 14:04:04)
なんだ5は改善要望と不満の区別がつかないのか?じゃああれか?自分の人生に不満を感じたらすぐに自殺でもすんのか?そうじゃないだろ?ちゃんと文面を読んでよく理解する力を身につけろ。色々不満を率直に話して改善するからいいものが生まれるんだぞ。
11. ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/09/28 14:05:27)
6 レート500まではどうも。3000以上のチーム作ると異様に重くなるような感じが多かったから書いといた。過去スレにも同じような事書いてた人いたし。
12. ゲストプレーヤー[ smyAyEwxYb ](2018/09/28 14:46:58)
恐らくチーム力に関しては関係ないと思います。
重いとかの感覚はピッチコンディションによるものが大きいかと。
雨とか芝の長さでボールの転がる感覚も変わるし走り出しも変化します。
13. ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/09/28 15:33:05)
チーム力の件、噂されているコナミエフェクトのようなものですか?
ほんとにあるか分からんが気をつけておきます。
現状チーム力3000超えてないけど笑
とりあえずレート600を目標に落ち着いてやってきますありがとうございます

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00