鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:474

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
38
三角
UP
54
クソゲー化した。
重くもなんともないのに動きがひどい。コナミってどうしようもないね。コナミっていつもイベントの時も何かしらトラブルあるし、いい加減で検証も何もしないで見切り発車しちゃう会社なんだろうね。どんだけサッカーとかスポーツ人気にあやかる気なんだろう。今年も何人コナミ氏ね発言が飛び出すか。

ゲストプレーヤー[ k6H3HfOuJ1 ](2018/09/15 01:40:48)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ B3UC8cZHdR ](2018/09/15 02:07:04)
アップデートしてから余計に動きがひどいですよね…
ウイイレは10年以上やってきましたが、さすがに劣化が酷いのでFIFA買ってみようと思います。
2. ゲストプレーヤー[ iN$sjJ0jTR ](2018/09/15 02:36:43)
アップデートしてからGKやDFがペナルティーエリア内でボールおいてどっか行くようなことが2回おこった
3. ゲストプレーヤー[ 5$dc_s$-oe ](2018/09/15 02:37:33)
そーでもないですよ
最初は2018との違いに戸惑いましたが
慣れれば楽しいですよ
好きな選手も取りやすいし
今は日本人入れて楽しんでます
☆5にも勝てますし
4. ゲストプレーヤー[ iN$sjJ0jTR ](2018/09/15 02:44:15)
☆5でもcpuでもぜんぜん勝てますよ
ただいきなり意味わからない動きするんですよ〜
操作してもその動きとめられないし
そのうちわかると思いますよ
5. ゲストプレーヤー[ q9JLPEJ9Pf ](2018/09/15 03:12:52)
私も、勝手に選手が動いて操作不能になる事態が起こりました。
6. ゲストプレーヤー[ Or4dHePaY$ ](2018/09/15 03:26:40)
今更?
7. ゲストプレーヤー[ hoX-ZHU1gR ](2018/09/15 04:33:21)
勝てる人は言い訳しない
8. ゲストプレーヤー[ cT4cjvQj77 ](2018/09/15 04:43:52)
動画の貼り方教えてくれたら動画はりますよ〜
二回あったんでバグだと思ってます
9. ゲストプレーヤー[ 8A0x$6Tejh ](2018/09/15 05:02:51)
ここで言っても解決にならないからKONAMIに問い合わせろ。
10. ゲストプレーヤー[ PZfwkMrId7 ](2018/09/15 07:07:54)
勝てないゴミばかりが批判するだけ
11. ゲストプレーヤー[ gLWMsC5$8q ](2018/09/15 07:51:43)
動画にして立証すればいいのに
ユーチューバーの動画を見ていても

あなたの言っている事が起きていないのは何故?
12. ゲストプレーヤー[ PGdfLV7hLo ](2018/09/15 08:14:18)
アップデート後は脳みそを休める時間に当ててSIM戦ばかりしてます。だいたい翌日には普通にもどってますよ。
13. ゲストプレーヤー[ W3xU1dV$Jc ](2018/09/15 09:50:58)
2019になったからと言ってシステムを大幅に刷新してる訳じゃなくマイナーチェンジ程度
選手の能力のインフレがクソゲーの原因
安定した課金額を確保する為に100コインで引ける成長するチートキャラ出したら通常ガチャ引かなくなる
ヨーロピアンチャンピオンズガチャで黒大盤振る舞いでみんなぶん回す
被り選手オッケーだから爆上げトレコでカンストし放題
いきなり戦力が爆上げするもんだからエフェクトが大シケ状態
選手が止まる、入力無効化、プレーの精度の崩壊
試合で操作する楽しさも選手を集めて育ててクラブを成長させる楽しさも無い
573はやっぱりゲームの質より課金誘導です。ある意味ブレてない。
14. ゲストプレーヤー[ ATj_H7XyaI ](2018/09/15 10:24:13)
ユーザーの意見は無視。
それがウイイレに対してのコナミて会社の姿勢。だからみんな離れてんじゃん!
15. ゲストプレーヤー[ U681XL0BLu ](2018/09/15 10:59:23)
前作と比べて勝ちまくってますけど、やはり選手の動き出しや反応の遅さ、バグはかなり気になるし、楽しさを落としてる原因ですね。
123 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00