鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3980

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
まだ数試合しか検証してないけどどうやらこのAIがバグるやつ
チーム力が高いほうに発生するエフェクトみたいだね
配信者の人が検証してた相手もほぼノーマル黒スカッドだったし自分の対戦した相手で発生した時はだいたいそんな感じでした。逆に普段通りにできた相手は自分と同等か少し上くらいの相手でした
皆さんどうですか?

ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/05/22 04:20:43)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/05/22 04:36:02)
すいません
やっぱり違いました。今対戦した方は自分より400近くチーム力下でしたがゴール前で事故りまくって前半だけで4対0になってギブされてました。明らかにこちらに有利な状態でした即効法則崩れました。
管理人さん消してください
2. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2019/05/22 07:59:29)
より課金した方に有利に働く

これが法則
3. ゲストプレーヤー[ TMF3nmcvWw ](2019/05/22 09:25:02)
どちらにしろ、こんな状況が多数確認されていること自体が異常だし大問題。KONAMI、いい加減にしろ。
4. ゲストプレーヤー[ YtCZebtdMw ](2019/05/22 10:15:22)
レートが100近く下の人と対戦する時に反応が遅くなるんで、これがエフェクトかと思ってる。
5. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/05/22 10:30:13)
そんなもん無いわ、AIがバグる理由は回線以外にない
無線とか有線関係無しに今は重いからそれが理由でバグってる
6. ゲストプレーヤー[ y4-UCjPo7q ](2019/05/22 10:43:44)
5.重いって事が問題だよな
7. ゲストプレーヤー[ BNDs7bNGOU ](2019/05/22 11:58:52)
パスコース切るディフェンスよりもボールホルダーにディフェンスした方がいいかも
8. ゲストプレーヤー[ f3oxUwLiWS ](2019/05/22 12:33:37)
5さん
重い時ってDFがチェックしにいかないですよね?
GKも動きがクソみたいになるし…
9. ゲストプレーヤー[ B-fUVGzR5Q ](2019/05/22 14:08:02)
8 重いとAIおかしくなりますね。だから上手い人はシューキャンやら仕様をついた攻撃で容赦なく点をとって勝つんですよ。
10. ゲストプレーヤー[ PgKQ_aBE0A ](2019/05/22 15:05:51)
SIMコンペすれば一目瞭然。チーム力、レート関係なく当たるからAIが乱高下するのが目に見えてわかる。格上相手にスーパースター並の動きになって格下相手だとアマチュアになる。☆5のガチスカッドで参戦していかにもGP稼ぎに来ましたと言わんばかりの白玉TS真っ青イレブンに勝てないなんてザラにあるから。メッシが相手DFブロック作ってんのにおじいちゃんみたいに敵ゴールラインに向かって真っ直ぐドリブルしたのには流石に笑ったわ。
11. ゲストプレーヤー[ Ywfx6Ka5fU ](2019/05/22 17:25:54)
AIおかしいとか、今に始まった事じゃないよね。
前からいろいろとウイイレにはあるから。それも毎回の仕様だからと割り切るしかない。
12. ゲストプレーヤー[ HM-UOKkT-B ](2019/05/23 10:48:58)
ここに書き込んでいるやつらは全員しょぼそうだな・・・もっとやりこめよ^^

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00