鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3748

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
44
三角
UP
50
正直 無線
自分無線でやってるんですけど、
そんな言うほどカクつくかな?と思うんです
と言うかほとんどカクつかない。
たまにカクつく時は相手が不安定の無線やと思う
今までメッセ来たことないし、マナーレベもAAAから下がった事はないです。

田舎やからかもしれませんが。

煽りではないですが、そう取られても間違いない内容ですみません。

同じような方おるはず!!

ゲストプレーヤー[ 3xjiyTW06s ](2019/04/20 08:54:14)

回答する

この質問への回答

32. ゲストプレーヤー[ 1rjQNYpUgv ](2019/04/21 14:49:37)
31
いつもイラついてるだけなのかな(笑)
同志が多数いるのが事実なら、思うだけじゃなくて行動してコナミにまとめて連絡してくれ。
たまに「コナミに改善提案しました。でも少数の声が届かないか…」みたいな知恵袋を見るんだけど、実はそう感じている通りで同志少ないのかも知れないが。
ちなみに自分はそこまで不満を感じたことはない。オンラインだしそんなもんだろうって、オフラインと比べて早めの入力を心掛けてる。
33. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/04/21 16:25:32)
29
熱くなって低脳まるだしだな。
嫌ならやめろ?コナミを変えろ?
極論すぎて草はえるわ。

無線は推奨しません、と言われている中で自分のことだけ考えてプレイしているのは事実。推奨されている側を虐げて、推奨されていない側を優先してあげる理由を是非述べてみて。
35. ゲストプレーヤー[ TcSr6PpYEg ](2019/04/21 18:41:52)
33
お前が文句を言っても変わらないのも事実
我慢してやれ。嫌ならやめろ!
36. ゲストプレーヤー[ BS2IbzZaSt ](2019/04/21 19:25:07)
32
プッ。
何?「同志」て(笑)
リアルでもそんな言葉使いなのでしょうか。
道理で言いたいことが、伝わってこないわけですね。
37. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/04/21 19:32:47)
35
特にマナーを守りながら我慢してやっているけど?笑
やめろと強要されるのは、今だに理解できないから低脳なりに頑張って説明してくれよ笑
38. ゲストプレーヤー[ mb84QkaVe1 ](2019/04/21 21:05:38)
36
>思うだけじゃなくて行動してコナミにまとめて連絡してくれ。
伝えたいことはこれ。イラつく思いなんてここに書いても何も生まないよ。

36が理解できる言葉使いになっていないならすまんが、本当に理解すらできなかったの?(笑)
揚げ足取りだったらいいけど(笑)
39. ゲストプレーヤー[ TcSr6PpYEg ](2019/04/21 22:08:39)
37よ
38が言ってるじゃん 文句があるなら行動起こせよ!変えろよ!コナミはだいぶ儲けただろうし 現状無線の方が多いんだろうな。しかもPSNとの絡みもある。そう簡単には変わらないだろうなだろうな。お前もそこまで言ったんだ、企業を動かすぐらいの行動を起こせよ!頼むよ。
40. ゲストプレーヤー[ Ql2bHwbU1t ](2019/04/22 00:30:53)
36のプッてなんなんだよw
おっさん感丸出し
41. ゲストプレーヤー[ FMT-31BaWx ](2019/04/22 09:13:17)
もーね、有線は有線と、無線は無線としかマッチングしないようにすれば済む話じゃん、これ。
不毛過ぎる。KONAMI、いい加減にしろ。企業としての責任果たせよ、まじで。
42. ゲストプレーヤー[ OE$A6tn8Ve ](2019/04/22 11:18:49)
28

無線だとウイイレが求める通信速度を上回ってたとしても快適にプレイできない事があるんですよ。それは無線は不安定だから。
「無線でもウイイレの基準満たしていればOKだし」この考えは地雷です。
43. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/04/22 15:35:56)
38
行動を起こせ、かぁ笑

推奨されない行動を起こさない方が簡単で、常識的な範疇なんだけどね。
いつも被害を受けるのはマナーを守っている側。これを理解せずに、無線ユーザーに文句を言うなら、てめーらがなんとかしろ!という短絡的な発想は、さすがの一言だわ笑笑
ありがとう。もう君の脳みそのキャパは理解したよ。
44. ゲストプレーヤー[ kvh$hLnQv1 ](2019/04/22 16:03:40)
落ち着けよw
無線と有線のマッチング制限とか、無線ではできなくするとか区別つけちゃうとか、少し考えたらコナミがやるわけないだろ?
他の企業もそうだ。
誰だって売り上げが落ちるって想像できるじゃん
だから現状のままコナミに従ってやるしかないんだよ
嫌ならやめろは極論でそこで話は終わってしまうけど実際そうじゃないか
そんなに言うなら同士集めて不買運動でもしてみろよ
行動起こす奴がいるなら俺は参加するぞ
ただ結果は見えてる何も変わらないよ
不買運動する奴をほっといてもコナミのダメージなんてデコピンされるくらいだわ
割とウイイレ会で有名な奴も有線を推奨はしてるが大きな声で言わないだろ?
下手に騒ぐとチャンネル登録者数が減るからだよ
保守!保守!
わかる?
おれも無線でやる奴と同じ土俵でやりたくないけど現状仕方ないんだよ残念だが
45. ゲストプレーヤー[ K8xBIzxo9O ](2019/04/22 23:40:18)
43
ド正論。しっかりとした環境でやってる人がコナミに訴えるんじゃなくて、推奨されてない環境でやってるゴミ共が自分たちでLANケーブルを繋ぐという行動を起こしたほうが早いし、むしろそれが当たり前。
46. ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/04/23 02:10:40)
最近カクつき流行ってるねー。やりにくいわ。
最初 123

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00