鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3740

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
ぶっちゃけ
リアルが人気の選手だから騒がれてるけどグリーズマンとデブライネ微妙ですよね?弱いじゃなくて微妙
FPグリーズマンの決定力91って今作のバランスだとスピード瞬発がカンストしてるような選手でも貰える数値ですよ
スピードがカンストしてるかオフェンスセンス決定力が95を超えてくるような選手が基準になってる環境では物足りません

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/04/19 15:34:39)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/04/19 15:39:15)
グリマンはコナミも妥協で出したから仕方ない
ハットでもして文句無しの選出なら決定力95は貰えた
2. ゲストプレーヤー[ 1bFUUulEa1 ](2019/04/19 16:10:06)
グリーズマンは戦力としては、過去のFP選手にはCF陣には劣るけど。
コレクションとしてほしいよなー。
ルーカスモウラはなんか独特で外れじゃないかも。
3. ゲストプレーヤー[ fOiEwV1Na$ ](2019/04/19 17:10:18)
これはほんまにわかるわ。デ・ブライネは毎作使えんしな。ただグリーズマンはラインブレイカーじゃないときは結構使われてたで。今作の FP CFは強いのラインブレイカーばっかやからどうしても他と見劣りするな。
4. ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/04/19 17:11:28)
それでもみんな欲しいでしょうね。私はグリーズマンは出ましたがデ・ブライネも欲しかったです
5. ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/04/19 17:41:21)
スレアレとサラーの中間の選手と思ってる
6. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/04/19 17:55:30)
5
スレアレは誰か知らないけどサラーにはほぼほぼ負けてるでしょ
7. ゲストプレーヤー[ BNDs7bNGOU ](2019/04/19 18:52:30)
グリーズマンに前作までの守備力欲しかったな…
8. ゲストプレーヤー[ bN7v3WwIwi ](2019/04/19 19:51:05)
いやいやグリマンは使用感ムバッペクラスだと思うんだけど、、俺だけか?フィニッシュがシューキャンからが得意な人は手に入れるべき!出なかったらドンマイ!
9. ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/04/19 19:57:11)
ここのスレは持ってない人の方が多いので、使用感とかはちょっとわからないです。
10. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/04/19 19:58:44)
グリマンがムバッペクラスに感じるならそれはムバッペを使いこなせてないだけだと思う
決定力もだけど逆足無いの痛いわ、せめてスキル一枠空いてればな
11. ゲストプレーヤー[ PgKQ_aBE0A ](2019/04/20 01:25:58)
2人とも外れましたが念願のクリバリが当たったこともありそれほどショックではなかったというのが本音です。確かに強い選手なんだけど突き抜け感があまりない。上げ幅を見るとグリーズマンは特に渋いなぁと感じました。
レベマでグリーズマンはオフェセン、ドリブル、決定力、瞬発が95でもいいかな。デブライネはスピード瞬発が85以上だったら脅威だったかも。これぐらいであれば今頃涙で枕濡らしてたな。
12. ゲストプレーヤー[ 9DbFNrYFUp ](2019/04/20 07:58:59)
10 2人とも文句無しに活躍してくれてますよ!
13. ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/04/20 09:35:35)
持ってない人が数値だけ見て使えないって断言しているならやめて欲しいですね。各数値95以上じゃないと使えないとかインフラしすぎですよ。ムバッペだってレベル30時点ではそこまでですし。完成された万能FWて位置付でいいんじゃないですか?確かに微増ですが元々80後半の能力ばっかだったからそれが90届きだしただけでも有難いし、今週はルカクかグリーズマン調子良い方使ってます。
14. ゲストプレーヤー[ 7Xg9p$HU3h ](2019/04/20 11:54:18)
グリーズマン能力以上に使いやすいです。
ドリブルが独特でヌルヌルです。
シューキャンも収まるのでいい感じですよ。
でも本当はクリバリ欲しかったです。
15. ゲストプレーヤー[ TOhcoZeQZj ](2019/04/20 21:54:42)
グリーズマン使いやすいけど化物ではないし他に選手いれば使わないエムバペの方が断然強い
デブライネは強いけどもうちょっとスピ瞬欲しかった。好きな選手だから使ってるけど、正直ガチ面には入らない

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00