鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:361

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
15
三角
UP
50
FPでスカッド制限欲しいですね
試合でスカッドに、FP1人とか、無制限とか分けたリーグ作って欲しいですね。
今は無制限なので、今後FP11人とかのチーム出て来そう

ゲストプレーヤー[ 9lXLDV_EOu ](2018/09/10 14:50:02)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 8A0x$6Tejh ](2018/09/10 15:17:18)
ここに書かないでKONAMI問い合わせろ。
2. ゲストプレーヤー[ u2jLkwxNIK ](2018/09/10 15:22:02)
課金した方が強くなり易いゲーム仕様は今に始まった事ではないのでしょうがないですね。

毎週祈りを込めて300円払いましょう。

FPシメオネ・FPネイマール・FPメッシで3トップの相手と対戦しましたが流石に反則級でした。
3. 86 おやつカルパスさん(2018/09/10 15:38:40)
そういうオンチャレがあってもいいなぁとは思いますけど‥‥
気持ちはわかりますがマイクラブにおいて課金無課金、有利不利などの議論は終わりが見えないのでやめましょう。
フェアなチーム力でやりたかったらオンラインディビジョンがあります。
結局、どのモードをやろうが実力です。
マイクラブはチーム力5でやってますがチーム力3の人にも負けちゃいます。
自分は下手というのもありますが相手が誰であろうと負けたら悔しいですが素直にリスペクトです。
ただ無線は駄目だイライラしちゃう‥
4. ゲストプレーヤー[ cPgm5oSfwG ](2018/09/10 15:51:52)
1の言葉使いの分からないお子ちゃまは無視して
現実では無理っぽいですね
機能としてはほしいですが
5. ゲストプレーヤー[ 9lXLDV_EOu ](2018/09/10 15:59:41)
2.3.4
ありがとうござます
しかし、発売10日ぐらいで、銀河チーム多くなりましたね
6. ゲストプレーヤー[ u2jLkwxNIK ](2018/09/10 16:16:09)
2018に比べて黒が出やすいので引く人が多いのではないでしょうか?
7. ゲストプレーヤー[ MFgsB9Z9up ](2018/09/10 16:27:13)
主さんのおっしゃること結構同感です。
同感というよりは、みたときにそれいいかもって思いました。
3人までなどのくくりがあった方がよりメンバーを考えて楽しそうですね。
8. ゲストプレーヤー[ ntL-nAQGaG ](2018/09/10 16:41:14)
3さんの言う通り、そう言うオンチャレがあってもいいかな。
ただその程度で、主が言うようなリーグを分けるとか、つまらん思考には賛成できない。
9. ゲストプレーヤー[ uV4zXZ$yVv ](2018/09/10 17:06:23)
今後、「紫だけ引いときゃいいじゃん」って傾向になって課金が減るにつれ
コナミが焦りだして人数制限かけるか、紫が出にくくなるか、どちらかになると思うよ、近いうち。
10. ゲストプレーヤー[ cPgm5oSfwG ](2018/09/10 17:11:44)
8のようなかたがFPだらけでやってるんでしょう
リーグわけとかしたら、勝てないから
それこそつまらん思考、、、
自分もオンチャレで期待します。
11. 86 おやつカルパスさん(2018/09/10 17:30:02)
10さん、多分8さんは勝てないからそういう言い方したわけじゃないと思いますよ笑
レート500の私でもFP選手のスリートップの人に勝つ事もあります。
上手い人はコンカ打つ角度とかしっかり研究してると思う。
使いこなせなければ意味がないんで結局はPSです。

すみませんレート嘘つきました本当は480です。
12. 86 おやつカルパスさん(2018/09/10 17:38:30)
話がそれましたけど、前にも書きましたがオンチャレなんかで制限イベント打ってもいいなとは思います。
通常のランクマッチだとチーム力制限かけれますよね?
フェアなチーム力でやりたかったらオンディビがあります。
フレマで呼びかけてもいいでしょう。
これだけ遊べるモードあるのに、これ以上求めてもキリがないです。

話また変わりますけど、2015くらいかな?
オンラインコンペティションって毎日なかったですか?
そのコンペだとチーム力制限またいなのあったと記憶してるのですが
13. ゲストプレーヤー[ ntL-nAQGaG ](2018/09/10 17:43:55)
8だけど、いい選手が集まって調子良かったら使うわな。FPだらけになる可能性はあるよね。
今回の仕組み上、普通のことだと思うけど。
残念ながらメッシ・ネイマール・ムバッペは外したので、まだFPだらけにはなってない。
フェリペメロは重宝してるけど。
14. ゲストプレーヤー[ qyb0MAQ1pn ](2018/09/10 17:47:51)
自分も7さんのご意見、FP3人までとかの人数制限には賛成です。
今回は選手保有枠にほぼ制限がなかったり、黒玉出やすい状況を考えると
色々な選手でスカッドを組むのも楽しいと思うんですよね。
15. ゲストプレーヤー[ yItciJL936 ](2018/09/11 13:01:09)
KONAMIにいえ

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00