鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3519

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
25
三角
UP
52
オバメ、フラスル対策
キックオフすぐフラスルでオバマ走らせる
スルースルーフラスル・・
みんなどうやって対策してる?
ほんとにつまらない

ゲストプレーヤー[ zHVWGvyhrp ](2019/03/27 15:18:13)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ zHVWGvyhrp ](2019/03/27 22:41:11)
14
すまん笑 狙ったと言いたいが天然でした笑
たまにならいいですけど、そればっかやってくる人とやるの疲れるんですオバメの位置をずっと確認しながらプレイするのが笑

15
おれがいるレート帯は多いですよ。
キックオフ時は必ず、攻める時は脳死スルーで攻め上がってきてフラスルフラスル。
大体は防げるんですけど1試合に何回もやられるとたまに通しちゃうんですよね。
意識してやってみますありがとう!

こうやって書くと文句言ってるように見えるかもしれないがフルスル禁止ぃ!なんて馬鹿な事は思ってないからね。
おれあんまりゲームでイライラしない方だから自分はやらないけどデススラ、チャカチャカもやりたきゃどうぞって考えなんで

気分悪く思った人いるならすまんな
17. ゲストプレーヤー[ -y76yz-sH$ ](2019/03/28 00:09:03)
700前後をずっとうろうろしていますが、滅多に出会いません。自分はよくやりますがね。

やってる側からしたら試しに1本適当に放り込んで様子見てるだけなのに、そんな嫌がられたらラッキーですよ。
もう一つ言うと、キックオフ直後に快速FW走らせてフラスルしようとしても相手のFWがガッツリプレスしてきているとまず出しません。横や後ろにはたきます。そうしているとオフサイドライン越えてもう出せなくなってます。CMFやDMFがノープレッシャーで前向いてたらそのままフラスル蹴り込みます。そこを潰しにいってはどうですか?
18. ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2019/03/28 00:23:06)
アーケードのやつ2019でもできるんだなw
普通にマニュアルでひとりオバメにつけさせれば
19. ゲストプレーヤー[ XPTwX0K-C6 ](2019/03/28 02:33:58)
私やりますねー。
15の通りですがちゃんと対策してくるか見てます。
20. ゲストプレーヤー[ zHVWGvyhrp ](2019/03/28 08:11:28)
アーケードってなんですか?
今作から始めたもので・・
今週ライブアプデBだったのでスタメン入れてる人が多かったんでしょうね

スルーフラスルは気をつけてたんですけど何回もやられると通ってしまうんですよ笑
自分の集中力の問題もあるかとおもいますが
頑張りますありがとう
21. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2019/03/28 11:58:30)
試合始まる前に得意なプレー?みたいなとこ見てそこがフェイントだったらキックフェイントを警戒するように、警戒するしかないですね。
強いプレーを選択するのは勝つ為には必要と言えば必要なので。自分はフラスルもキックフェイントも決まりそうな時にしかやりませんが。
22. ゲストプレーヤー[ TmpJdPpyqW ](2019/03/28 12:13:15)
主はどんなFW使ってるのか気になる
23. ゲストプレーヤー[ zHVWGvyhrp ](2019/03/28 13:27:46)
スタメンにオバメ入れてくるかキックオフ前はずっとフォメ監視してますよ笑

自分の今週のCFは旧ロナウドとシメオネ、控えにチャロフです。
コンディション次第でRMFにおいてるメッシをフォワードに入れたりしてます
24. ゲストプレーヤー[ aB5P3xrN0f ](2019/03/28 14:39:18)
そのスカッドだとつまらなさではオバメフラスルと大して変わらないのでは・・
むしろ選手能力に頼りまくってる分悪質に見える笑
25. ゲストプレーヤー[ zHVWGvyhrp ](2019/03/28 14:58:53)
24
いいでしょ笑
しかしその言い方はひどいな、おれがフラスル合戦に応戦してるんならそう言われてもおかしくないけど
マイクラ今作が初めてだけど発売日からやっててシメオネ、チャロフがスカッドに入った事なんて4、5週くらいなもんだよ
課金結構しちゃったしもう少し、せめて勝率50パー位はいきたいんだけどねー
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00