鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3387

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
ちょっと場違いな質問していいですか?
ウイイレのマイクラブってスタミナがあるじゃないですか?
FIFAも同じですか?
回復チケットあるけどすぐなくなるし、SIM戦挟んだりするのすごくだるく感じて…
ウイイレとFIFAのマイクラブ的なもーどの違いを教えてほしいです。
操作感、コンセプトの変え方なんかは以前、友人宅でやったことあるので分かります。
マイクラブのような選手集めていくモード、昔のウイイレのMLOのようなモードはどんな感じですか?

ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 10:07:32)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/03/15 10:20:30)
回復は、COM戦で切断回復したら1分もかからないよ

回復 切断って検索すれば出てくる

COM戦だからマナーレベルも下がらないよ
2. ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 10:34:44)
知ってます。
それがだるくて笑
そんなソシャゲみたいな作業したくないんですよね
3. ゲストプレーヤー[ PF0L_UdLzX ](2019/03/15 11:01:26)
2軍スカッド作って交互にやれば?
4. ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 11:45:20)
弱い二軍で勝負したくありません
今は回復チケット、回復スカッド使ってやってるんですがメディアプレーヤー起動したり意味分からん事するのが面倒になってきたので相談してます
ウイイレ歴は長いのでウイイレの事は理解してます。

FIFAもこんな感じなのかなと思いまして…
そもそもスタミナっていりますか?
マスターリーグでスタミナあるのは分かりますけどね。
5. ゲストプレーヤー[ hP6DneXZtv ](2019/03/15 13:19:37)
課金して回復させたら?
6. ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 13:47:29)
あの…笑
親切にお答えいただけるのはありがたいんですけどFIFAの事を聞いてるんですよ笑
ウイイレは無印プレステの頃からやってるし毎作やってるんで回復する手段、や効率のいい方法は理解してるつもりです。
実際、面倒な時は契約も回復もコイン使ってます。
課金する事に抵抗はないのでガチャも課金しまくってます。
コム戦とかコープとかGP貯める時間もないので。
FIFAがどういうシステムかご存知でしたら教えてください笑
7. ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/15 13:51:21)
このやり取りするぐらいならFIFAの質問サイトで質問した方が間違いが無いし、親切な回答だと思いますよ。
8. ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 14:02:01)
すみません。ずっとウイイレ鬼のファンでして笑
このサイトのようなの、FIFAにもありますかね。
動画とかを見たほうが早いかな…
今日ヒマだったんでFIFAもやってみようかなーと思ったんですがシステムわからず疑問に思ったもので、ここで聞けるかなと思いました。
申し訳ない笑
9. ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 14:42:31)
連投すまん
どなたかウイイレとFIFAどっちもやってる人がいませんか?
質問箱的なのがあるサイトが分からない笑
動画見たけど知りたい情報を探せない…

知りたいのはFIFAのマイクラのようなモード、アルティメットかな?のウイイレとの違いです。

スタミナ有無、課金要素(選手をとるだけ?)
知りたいことはたくさんありますけどランクマッチのモードで対人戦だけやりたいのです。
わかる方いましたら教えてください。
10. ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 14:59:10)
FIFAの配信してるところに、お邪魔して聞くことができました。
ありがとうございます。
11. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/03/16 07:42:12)
10 結論はシェアしないのかよ
FIFAではこんな身勝手なやつと対戦したくない
12. ゲストプレーヤー[ iaa$q9qnRs ](2019/03/17 11:32:19)
fifaもスタミナあるけど色んなスカッド分けて使いながら試合するから楽しんでやれる。チケットはオークションですぐ買える。それより監督のチーム適用率とかいうのがいらん要素だと思う。

fifaは良い選手とるの難しいぞ。ガチャ確率低いし転売しなきゃやってられんけどそれも楽しみの一つ。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00