鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3282

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
29
三角
UP
50
パリは呪われてる
雨が降って無ければ2失点目は無かったしムバッペは決定機で足を滑らさなかった
最後のハンドも取られなくてもおかしくないシーンだったし不運過ぎる
パリがCLで勝てないのは一強リーグのぬるま湯に浸かってるからとか言われるけど単に運が無いんじゃ?
プレミアが好きだしユナイテッドも昔から好きだけどさすがにパリ敗退は不憫に思う

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/03/07 14:02:54)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ R8kHoWTrYh ](2019/03/07 16:42:17)
パリはバルサに4-0から逆転負けした教訓を活かせてない時点で運がどーとか言ってる場合じゃねーわ
17. ゲストプレーヤー[ 1p0Hk32pem ](2019/03/07 16:49:34)
そんな事よりメンテ終わったぞ。
18. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/03/07 18:28:28)
むしろ雨が降ったピッチに合わせてプレイを変える選手もいたくらいだから、天候のせいにするの違うかも。
19. ゲストプレーヤー[ llqdQT1owQ ](2019/03/07 18:30:10)
雨降ってなくても滑るときはあるよ
20. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2019/03/07 19:12:31)
良い試合だったので面白いコメントあるかなと思いましたが8.10.13同一人物でパリが負けたの運のせいにしてゴネてるだけ。まず、フルタイムで1.2nd見よう、それでも運にしか目がいかないのであれば人のコメントに意見するより参考にした方が良い。
21. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/07 19:25:06)
20
ちょっと冷静になろう
別に自演コメしてる訳じゃないんだから同一人物なのは当たり前だw単に3回コメントしたってだけの話
凄く勘違いしてるようだけど自分はユナイテッドファンだよ、モイーズ以降低迷してたからスールシャールで復調してくれたのは本当に嬉しい
だから今回の結果には満足してる、その上で客観的に見て雨に泣いたパリが不憫だと言ってるだけ
13のコメを読んだ上で運にしか目が行ってないと思うのであればちょっと読解力が無さ過ぎるかな
22. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2019/03/07 19:32:29)
必死やな。お前が冷静なれよ
23. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/07 19:47:16)
もうそのコメントが冷静じゃないよw
勘違いしてるようだから丁寧に説明しただけなんだけど
ユナイテッドファンだから注目してた試合だし色々コメントしたけどまさかこんなよくわからない絡まれ方するとは
24. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/03/07 19:50:18)
感情的になってる時って相手も感情論で喋ってると思いがちだからな
客観的に見てパリは不運だった、ただそれだけが敗因だと言ってる人も居ない
25. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/03/07 19:55:58)
主です
パリが不運だった事とユナイテッドが素晴らしかった事は矛盾しませんよ
よく言う運も味方したと言う言い回しが妥当だと思います
怒ってる方は運だけで勝ったと言われたと勘違いしてるんでしょうね
26. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/07 20:09:09)
ユナイテッドファンなのかパリアンチなのかで全然見え方が変わってくるんだろうね
20の方はユナイテッドファンと言うよりパリアンチなのかなって思う
ユナイテッドファンの自分からしたらムバッペ滑ってくれてラッキー、ブッフォンこぼしてくれてラッキー、でもちょっとかわいそうって感想なんだけど
パリアンチからしたら運?運を負けた言い訳にするな!ってなったんだと思う
言い訳も何も応援してたのはユナイテッド側なんですけど?って話、ここが食い違ってる
27. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2019/03/07 20:35:27)
23はアホ?
読解力が無いだの煽っといて言い返されたら絡まれたって。頭からみてみ。全部お前が先に他の人の意見に絡んでいってるから。
28. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/08 02:26:15)
パリは雨なのにあんな不用意な最終ラインでのパスしようとするのはまずあり得ないし、ミドルも打たせすぎたんだと思いますよ。
雨だからキーパーがハンブルしやすいことも考えて、余計にロングシュートは打たせるべきじゃなかったし…
ハンドもミドルが手にあたった結果ですからね。
腕も体につけてないしいいブロックではなかったかと。
得点力で補えるはずのところも、連携も取りにくそうだった上に個人としても怖いメンバーが二人もいない状況でしたからね。
グループステージ見たときとか、トゥヘルだからか、自分は今のpsgに対して結構アグレッシブなイメージを持ったのに、なんでああなったのか…
29. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2019/03/08 11:15:41)
23次はダンマリかぁ、お前が運やとゆってるものがどうして起きたのかをコメントしてる人が多数いてるのにまだ理解できひんのかな、そもそも力関係は拮抗してなかった欠場選手、アドバンテージ、その他もろもろパリが有利やったのに勝ちを逃した。見る目も聞く耳もないやつが語るな。どっちに肩入れしてるとかじゃなく内容見えてないやつに運がどうこうで意見されたのが理解できんっていうこと。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00