鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:32

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
今作もやってくれるのかな?週末の欧州リーグ結果記載。閲覧注意)
2018で書いてくれてた方よろしくお願いします

ゲストプレーヤー[ XTv2TcQdrI ](2018/08/27 15:22:02)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2018/08/27 15:52:08)
マンC1-1(ラポルト)
アーセナル3-1(モンレアル、OG、ウェルベック)
リヴァプール1-0(サラー)
チェルシー2-1(アザール、OG)
マンUvsトッテナム 月曜です

ユーベ2-0(ピャニッチ、マンジュキッチ)
ナポリ3-2ミラン(ジエリンスキx2、メルテンス/ボナヴェントゥーラ、カナブリア)
インテル2-2(ペリシッチ、デフライ)
ローマ 試合月曜

Aマド1-0(グリーズマン)
バルサ1-0(デンベレ)
レアル4-1(ラモス、ベンゼマx2、ベイル)

パリSG3-1(カバーニ、ムバッペ、ネイマール)

その他(ウォルコット、ジョシュキング、レドモンド、グレイ、マグワイア、フンテラールx2、タディッチ、ルークデヨングx2、ベルトラントラオレ、ナニ、ブライミ、ザハ、ミトロビッチx2、シュールレ、シメオネ、ベロッティ、ファンペルシ、オカンポス)
2. ゲストプレーヤー[ X7pEi0PpzR ](2018/08/27 15:58:10)
1
対応が速いですね!いつもご苦労様です。
3. ゲストプレーヤー[ nQI07bZwW4 ](2018/08/27 17:54:20)
やったー!2019でもやって下さるんですね!ありがとうございます!!!!
4. ゲストプレーヤー[ FLcC8Z7XOe ](2018/08/27 20:01:19)
これ、発売日に反映されーの&ガチャくるーの?
5. ゲストプレーヤー[ X7pEi0PpzR ](2018/08/27 20:04:11)
4
反映されるかは分からないですね。あと、ガチャとは関係ないです。
6. ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/08/28 02:11:51)
ライブアプデ今作ないぞ?
活躍した選手能力変わってでるだけね
7. ゲストプレーヤー[ q2_ZUjRL4J ](2018/08/28 07:19:43)
あのさぁー!迷惑だからやめてくれる!
8. ゲストプレーヤー[ q2_ZUjRL4J ](2018/08/28 07:22:36)
主ざまぁ!ライブアプデないってw意味なじゃん!すべってるよw
9. ゲストプレーヤー[ FLcC8Z7XOe ](2018/08/28 10:23:47)
7お前が迷惑
10. ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2018/08/28 11:19:17)
活躍した選手がガチャで強くなって登場するので必要かと思いましたが。
発売初週にあるかどうかはわかりませんが

意味ないと思った方はスルーして下さい。
11. ゲストプレーヤー[ GSGVQJNi8E ](2018/08/28 13:34:49)
主さんも1さんもありがとうございます!!
2018もお世話になっておりました。

そして7と8が同一人物と分かる仕様にしてくれた管理人さんもグッジョブです。
12. 61 背流火男・羅門好さん(2018/08/28 21:43:49)
このスレ、キターーーー!!
2018では、大変お世話になりました!!

意味があるかないか、まだわかりませんが、
意味があれば、是非たのしみに待ってます!
VHQD5さん!
13. ゲストプレーヤー[ I9ChYKLqY3 ](2018/08/29 14:55:04)
8
バカすぎワロタ
14. ゲストプレーヤー[ rfCWdv9FV3 ](2018/08/30 17:26:25)
今年も楽しみです。宜しくお願いします。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00