鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2643

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
53
チーム力5無課金レート1000超えてる人って?
無料版で楽しんでるのですが、無課金でチーム力5でレート1000超えるのって不可能かなぁ…って最近思いました。
無課金かつチーム力レベル5でレート1000超えているプレイヤーがいたら教えてほしいです
もし、動画やツイッターとかで情報提供している人もいたら教えてほしいです

ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2019/01/19 18:54:24)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ XPTwX0K-C6 ](2019/01/19 19:22:40)
無課金だった人も微課金になってるし余程縛りプレイしたい人しかいないんじゃないの?
無課金に拘る意味がわかんない。
2. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2019/01/19 20:08:01)
前作は無課金でレート1000超えたけど今作はFPに課金してる
無課金だろうが課金しようが勝った奴が上手いし強いよ
無課金で1000行ったところで課金して1000行くより凄い訳でもないし悩んでるぐらいなら課金すればいい
3. ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2019/01/19 20:27:13)
もちろんですが、課金に対して悪く言ってるわけではありません。無料のゲームなので無料で遊べたらいいと思っただけです。ただ、無課金でも到達できるのなら課金する必要が無いですし、自分のプレイする上での目標や参考になるかと思ったので質問させていただきました。ここで質問することが場違いでしたねw申し訳ありません
4. ゲストプレーヤー[ YtCZebtdMw ](2019/01/19 20:31:34)
どう考えても無課金で1000行った方が凄いやろ。課金しての雑魚は哀れ
5. ゲストプレーヤー[ yFjmHtlA24 ](2019/01/19 20:34:03)
↑貧乏人がひがんでる方が哀れ…w
6. ゲストプレーヤー[ $AqKIArnXc ](2019/01/19 21:34:58)
5
無課金=貧乏人って言う考えがもう手に負えない程バカ
7. ゲストプレーヤー[ idPObgWpm1 ](2019/01/19 23:01:49)
ここでは「意見交換」が難しい部分がありますよね。
8. ゲストプレーヤー[ t$UYSHm0rY ](2019/01/20 03:35:55)
5みたいなゴミがいる時点で終わってるよな
9. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/01/20 04:03:54)
どう考えても4が最初に暴言吐いたのが悪い
僻みじゃないなら課金してようがしてまいが気にならないはずなのに
好き好んで無課金でやってるなら課金者を雑魚呼ばわりする必要ないよね?
10. ゲストプレーヤー[ fNCGF9L0qm ](2019/01/20 04:30:50)
課金とか無課金は自由ですよね。
好きにすればいい。
なので吊り位置は4→5→6の順ですね、9は同意見なのて僕は吊りたくないですね。

ちなみに最初からしてたら上手い人は無課金でも1000いけますよ。コイン貯めてFPひいてたらよほど運が悪くない限り戦力揃いますし。
今から始めて1000は、、、ですけど
11. ゲストプレーヤー[ aj61Mfy8UI ](2019/01/20 09:37:14)
無課金でやる楽しさもあるだろう。
課金してやる楽しさもあるだろう。

私は課金した方が楽しめると思います。やっぱ好きな選手使いたい
12. ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2019/01/20 17:26:28)
無課金です。
レートは1500くらい。
先日ようやくチーム力3000に到達しました。
少ないコインで当たったFP選手のノーマルを確定スカウトで大量にゲットし、レベマにしてやっています。
ノーマルだと金か銀のFP選手の方が断然レベマにしやすいです。
黒は確定スカウトで取るにはGPがメチャメチャ必要なので。
ポジトレやスキトレも獲得可能なのは全て取っています。
COM戦は退屈ですが、仕方ありません。
13. ゲストプレーヤー[ 1LIL7rOvbd ](2019/01/21 12:16:37)
無課金でも今作は銀河よ
コイン無駄にしてない限りな

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00