鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2087

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
10
三角
UP
50
マンションの回線
私の家は、マンションで、光有線ギガラインです。
土日の朝から14:00くらいまでは、普通に軽かったり、重めだったりで、楽しくプレイできてるのですが、
土日の夕方になると、フェルナンドサントス使ってるのですが、
プレスに行かない、ワンツーしても、おっとっとってよろけてばっかり、もっさーりしてるんで、相手のプレスは速くてかっさわれるし、ボタン押してもなかなか出さないわ、後ろからなぜかつつかれてすぐ取られるってゆう、メッシでさえキープできないんです。
vscomレジェンドの手も足も出ない状態の動きになってしまうのですが!?
相手は、気持ち良くプレイしてます。
マンションの通信制限なのか、混雑してるから、しょーがないんですかね?
まー土日の夕方にやらなければいい話なのですが、
みなさんも、同じ経験あるのかなーと思って聞いてみました!
下手くそではないので、よろしくです

ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2018/12/02 19:07:36)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ allK5KBnjI ](2018/12/02 19:57:27)
自分も前はマンションやったので経験あります。
無線でするよりは間違いなくいいと思います。
出来るだけ、ピークタイムは避けてするのがベストかと思いますよ!
ちなみにping値は25以下でウイイレは安定するかと思います。
2. ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2018/12/02 20:54:34)
1さん、ほんとマンションだるいです。
Ping値をパソコンで測りながら、高くなってきたら、
店じまいですかね笑
3. ゲストプレーヤー[ Fu3s1GnMH4 ](2018/12/02 21:50:10)
普通にインターネットでネット閲覧できて早く見れる環境にいるのに遅いっていうけど、
もうネット環境のせいじゃないんだわ。重さっていうのはさ。
これ、コナミ側の問題だろってなったらシステム変えないといけないから・・・あくまでユーザーにネット環境を整えてくださいって
声明だしてると思うよ。
ひどい会社だわ。って個人的に思ってる。
4. ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2018/12/02 22:40:14)
3さん、サーバー強化してくれって言われてますよねよく!
でも、僕の話は、多数世帯マンションの混雑時間帯の、出口がひとつしかない為の、通信遅延の話です。
相手は、普通にプレイできてるのでね。
5. ゲストプレーヤー[ B3UC8cZHdR ](2018/12/02 23:00:08)
ネット環境詳しくなくて叩かれるかもしれないけど、60人参加のオンラインゲームとかやり始めたけど全くカクカクしないのに、1vs1のウイイレでカクカクするのは単純にコナミのせいだと思うわ。
6. ゲストプレーヤー[ UjnB6YGlm4 ](2018/12/03 16:02:02)
そーそー他のゲームでそこまで重さは感じた事ないのに、ウイイレだけクソ重い時ある!同じ監督でやってるのに味方が棒立ちの時は負け戦になりやすいw
7. ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2018/12/03 17:38:36)
重くなる時間帯は、楽しめないですねー。
マンション回線の闇にハマってる方あまり、いないみたい?
マンションは最悪です。賃貸戸建てに移りたいです。
マイホームは買えないので。笑
8. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2018/12/03 17:41:30)
結局、勝つ奴は自分がうまいとおもってるけど、相手がコマンド入ってないとか、遅延してるとかしらないわけ

負けるやつは相手が上手いのか自分が下手ななかわからないわけ ウイイレのソフト自体に通信状況の良し悪しを判断する機能つけてほしいわ
9. ゲストプレーヤー[ FLcC8Z7XOe ](2018/12/04 10:20:26)
分かります、全く同じ状況です。
私はファミリータイプ(戸建)の回線に乗り換えられないか模索中です。
10. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/03/17 09:25:25)
マンションタイプの皆様に朗報です
色々調べて回ったのですがフレッツ系はマンションが遅いというのは随分昔の話なんだそうです
100mbps域帯のころは一つの回線を戸建は専有、マンションは設備内で共有だったのですが、1Gbps域帯になってからは一世帯あたり32分の1回線割り当てることが原則のようです。
光回線マンションタイプは遅くないNTTのレポート 1Gbpsでは戸建はNTT設備内で8分割の後、自宅前の電柱で4分割、マンションはマンションまで分割せずマンション内で32分割 8世帯以下のマンションは電柱までは戸建と同じでマンション内で8分割 結論、どこも大差なし
http://www.ntt.co.jp/journal/0812/files/jn200812059.pdf
また、間違いなくマンションタイプでこれ以上の域帯が確認できる時があるので他の居住者が使わなければ1gbpsのかなりの部分が使えるのではないかと

また、32ユーザーを超えるマンションの場合、NTTが追加で8分割ごとに回線を増強割り当てするようです。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00