鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1555

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
FPドンナルンマ
今週Dですよね
なので仕方なくデヘア使ってますが
FPドンナルンマの有り難みを痛感してます
キーパー能力オール99、高身長、瞬発80超え
もう他のキーパーでは...
贅沢な悩みですが同じような方いますか?

ゲストプレーヤー[ PUyjtQK2kM ](2018/10/29 12:17:33)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ qD$Ch5-IFE ](2018/10/29 12:32:19)
僕もデヘア持ってますが 迷わずDドンナルンマ使ってます!
コン安いいせいか なかなか絶不調になりませんよ!!
不調でも めっちゃ止めてくれてます

是非お試しあれー
2. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2018/10/29 13:14:17)
デヘアもドンナルンマも今回のアプデで死んだよ
攻撃的GKはまじで使い物にならない
レアルの調子が戻ってFPクルトワが出たらそれが最強
現時点ではFPハンダノビッチかオブラクを使っておくのが無難
3. ゲストプレーヤー[ qD$Ch5-IFE ](2018/10/29 13:43:50)
2は ドンナルンマとデヘア持ってるの?w
4. ゲストプレーヤー[ 9LaA8DT_Y$ ](2018/10/29 14:25:51)
ィャ、2は持ってないでしょうね。特にドンナルンマを。それで終わったと言いたいだけです。確かにアプデで前に出すぎてループ決められることもありますが、補って余りあるスーパーセーブが炸裂します。
5. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2018/10/29 14:30:35)
デヘア使ってるけど攻撃的GKはまじで終わったと感じるよ
これ以上事故が続くようならもう使わんかも
アプデ前が強過ぎたから逆に良い調整な気もするけど
6. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/29 14:41:45)
今作は良くも悪くもプレースタイルゲーだからな
GKはまだ使ってないから何とも言えないけどスタイル無しが強そう
デヘアは割とまじで厳しいものを感じてる、ドンナルンマは今週誰も使ってないからわからないけど足が速い分デヘアより地雷の可能性を秘めてる
前作もノイアーは地雷、クルトワ安定って感じだったし今作は攻撃的GKが強くて良かったのに何故謎の修正をしてしまったんだ
7. ゲストプレーヤー[ yZIBG8csJ4 ](2018/10/29 15:09:49)
実際にいろんなところで攻撃的GKが下方修正入ったという声が出てるので、クルトワのコンディションが戻ったときクルトワばっかりの環境になってそうな気がしますね。
8. ゲストプレーヤー[ Ey1A$VU7T9 ](2018/10/29 15:24:36)
そんな事故るか?相手オブラクで5ー0とかで勝ったりしたけど、比べたいけどオブラクもクルトアも持ってないわ〜
今の所そこまで気にならないな、
9. ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/10/29 16:08:58)
8さん
昨日久しぶりに5-0の大差でボコられたんだが君かね?

主さん
オブラクを今週使ってます。
全然キャッチしないけど際どいボールには触ってくれます。
プレースタイルあんまり意識してなかったな・・控えにキーパー入れたくないのであまり拘らずコンディションB以上を選んで使ってます。
キーパーはどのステータスが重要なのかいまいち分からんです。
10. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/29 16:11:17)
もう一回修正入るんじゃないかってぐらいにはおかしな動きしてるよ
来週はクルトワ使いたかったけどレアルがボロボロ過ぎて厳しいな
と言うか来週はヴァランもまた居ないしベンフィカも負けたしCBがやばい
11. ゲストプレーヤー[ 9GrBpL7j36 ](2018/10/29 17:08:11)
デヘア、fpドンナルンマ、fpハンダノビッチいますが基本デヘアです。どうせ点入れられる時は入れられるって考えでやってます。
12. ゲストプレーヤー[ TOhcoZeQZj ](2018/10/29 18:13:42)
デヘア、ノイアー、FPシュテーゲン持ってるけど明らかに弱くなってるでしょ
デヘア、ノイアーは強かった分余計弱く感じる…
守備的GKもしくは無しの方が絶対に良いと思う。安定感がまるで違う
13. ゲストプレーヤー[ eyJa$6nmqT ](2018/10/29 20:56:54)
今週テアシュテーゲンがBだからFPのハンダノビッチと入れ替えたけど
こんな前出てきて大丈夫かいな〜と思う場面でも案外止めてくれるよ
アップデート前の方がすごかったのかな

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00