鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

誰か助けて!鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1038

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ライブアップデートア
ライブアプデが参照している海外のスポーツ誌の名前って何でしたっけ?教えてください。、あとそのスポーツ誌を観れるサイトも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ D9DQS$rY$f ](2018/10/07 07:20:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:1045

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
0
三角
UP
50
監督
適応ってアシスタントでも上がりますか?

ゲストプレーヤー[ q__9Je6v2G ](2018/10/07 19:07:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1046

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
監督
ここ2週間くらい毎日0時、21時の監督みてるんですけど85以上の監督1回もでてきません
ランダムなのはわかってますけど
みなさんはいかがですか??

ゲストプレーヤー[ bh2BxYo_Hk ](2018/10/07 19:50:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1119

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
PES決勝ライブ配信視聴キャンペーンの報酬
初回の報酬付与の時は、KOMAMI IDの条件をクリアしてなく付与されませんでした。
なので、即ID設定をして、
待つ事3週間。

やっと今日のアプデで付与されるはず!!

今作はFPがあるので、レジェンドの有り難みが薄れてますが、

みなさんは、しっかり付与される準備はお済みでしょうか?
また、
どのレジェンドが欲しいですか?
私は、
クライフかロベカルです!

ゲストプレーヤー[ CaS5L0e-d6 ](2018/10/11 10:32:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1135

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
前のFPムバッペ総合値97
今回やばくねぇーか
前のムバッペ持ってるけどそれより強くなるとか恐ろしい

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/10/11 17:41:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1145

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
FPガチャ
1回目…金!
2回目…気持ちだけ焦って…おっフランス!いや違う!!銀。。
3回目…おっフランス!!違う!さっきも騙された!!!
銀。。。
落ち着けば全然フランスの国旗じゃないのわかるのに焦ると状況判断が出来なくなるってのがわかったガチャでした。

ゲストプレーヤー[ 2sDN8K6Mbs ](2018/10/12 00:15:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:1146

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
サブ垢
本垢課金してる人でサブ垢のFPが良かった人いますか?僕はムバッペ、メッシがいます。さすがにそれでやるのはもったいないかな

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/12 00:48:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1170

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
戦術相性
安い監督でcom戦をしてそのサブに適性を上げたい選手を入れて相性を上げてるんですが
例えばビルドアップのロングパスの適性を上げたい場合
com戦で使ってる監督のディフェンス戦術のみロングパスだった場合ディフェンス戦術に切り替えてcom戦をこなしていればロングパスの適性は上がりますか?
それともメイン戦術にロングパスを持ってる監督でないと適性は上がらないんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/12 16:04:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1184

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
レーヴ監督
レーヴ監督を使っている方、どうやって攻めていますか?

ゲストプレーヤー[ 9-XN9bSGUA ](2018/10/13 05:02:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1196

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ディマリアとフッキがフュージョンしてベイリーやぁ
ありがとうございました。やったね~

ゲストプレーヤー[ Vgt83EavWD ](2018/10/13 17:24:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:1423

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
戦術理解度向上
戦術トレーニングに表記が変わってますよ〜。

ゲストプレーヤー[ 2sDN8K6Mbs ](2018/10/23 21:33:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1446

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
フォアチェック
なのに今作全然ボール取りに行かずリトリートみたいな感じじゃないですか

ゲストプレーヤー[ ofucViKP_i ](2018/10/25 06:21:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1453

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
0
三角
UP
50
com戦でも重い
ときどきcom戦でも重いことありませんか?
ビカムアレジェンドにしたらサクサク動いて腰抜けました

ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2018/10/25 15:26:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1463

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
グランダークロス
今回のアプデでの弱体はないそうです!ヤッタァ!!

ゲストプレーヤー[ J2Pjbu0hXN ](2018/10/25 18:45:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1476

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
PKのキーパー
右にスティック倒したのに左に飛ぶのが2回ありました。ボールはどっちも右に来て当然決められたのですが、これはなんですか?PKは仕組まれてるんですかん笑

ゲストプレーヤー[ 5EkeNmxA7F ](2018/10/26 01:53:43)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00