鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4069

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
14
三角
UP
50
チーム力4で相手フルスカ
自分のレートと相手のレートは置いといて
勝ったらどのぐらいレートあがりますか?
逆に負けた場合もどのぐらい下がるか
わかる方いたらお願いいたします

ゲストプレーヤー[ Dc3d6IKWtk ](2019/06/05 11:33:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4064

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
20
三角
UP
50
通信状態悪化してない?
今まではゴールデンタイムでもアンテナ出るような事は少なかったんだけど、先日の日曜や昨日の夜は毎試合のようにアンテナカクカクや一時停止でグルグル状態。
相手がどうのというよりは、別の原因な気がします。

この状態がずっと続くのなら、オンラインはストレスだらけでやってられないですね。
CO-OPはなぜかサクサクなので、CO-OP専になろうかな。

by au光有線

ゲストプレーヤー[ S$uB4XCDoR ](2019/06/04 09:15:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4067

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
7
三角
UP
50
暇だし過疎ってきたし
お前らが選ぶウイイレ2019のMVFPを教えてくれ。
俺は初期に引いたって事もあるがFPネイマールが最強だ。
絶好調の時のドリブル、コンカはチート級

ゲストプレーヤー[ k4aMR1ih4K ](2019/06/04 19:52:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:4046

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
15
三角
UP
50
こんな私はLiteでOK?
1.プレステのゲームはウイイレしかやらない
2.ウイイレはmyClubしかやらない
3.レジェンドエディション買ったのに、レジェンドの価値が暴落して騙された感しかない
4.初期からFP引いてるのに、ムバッペ、オバメ、クリロナがいまだに証明写真

それに加えて回線重いの当たり前状態。
温厚な私もさすがに顔面がピキピキしてきてます笑

PlayStation Plus更新止めて、5,143円をガチャに回そうと思ってるんですが、Liteにするデメリットあるでしょうか?

ゲストプレーヤー[ JCcPgROSik ](2019/05/31 15:56:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:4043

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
育成どちらか迷ってます。
昨日のFPナインゴランとレジェンドのマテウスどちらを育てるか迷ってます。
皆様のご意見をお願いいたしますm(__)m

ゲストプレーヤー[ TcPld7adBJ ](2019/05/31 09:45:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:4044

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
21
三角
UP
51
RSBは誰を使いますか?
今後、ライブアプデがなくなりますが、RSBは誰をスタメンとして使っていきますか?
当方はFPアーノルド(3回目黒玉)かFPセルジロベルト(1回目黒玉)どちらか迷ってます。

ゲストプレーヤー[ TcPld7adBJ ](2019/05/31 10:26:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:4026

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
だからキーンはパワハラされる
1点負けてる状況で、後半頭からレベマのスパサブキーン投入。

これで逆転勝ちだぜ!と意気込んだのだが、ムービングしてもキーンが走らない!
何度やっても頭の上に▼は出るけど走らない!
なんなん?これ?

他の選手は走るのに、キーンだけ走らない!!!

キーーーーーーーーーーーーン!!!

ゲストプレーヤー[ nysKvieXwC ](2019/05/28 12:34:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:4018

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
17
三角
UP
50
勝率45%の雑魚です
質問です。
レート750付近から半年頑張ってるけど800に届きません。
監督は最近シメオネの1トップ使ってます。
たぶん失点が多いのが連勝できない原因かと思います。スルーパス警戒して裏ケアをしっかりしていきたいと思います。

ゲストプレーヤー[ nuvBI$8hCl ](2019/05/27 18:09:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4009

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
エフェクト
どういうのがエフェクトと考えていますか?
例、得点が入るとAIのポジショニングが不安定になる(特に守備)。勝手に攻撃的になったりするので任意の攻撃、守備意識を変えれる意味があるの?と考えるときがあります。

重いときのAIの不安定さはエフェクト以前の問題と考えています。

ゲストプレーヤー[ j8pfFqKXSt ](2019/05/25 15:20:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:4013

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
4
三角
UP
51
FPコウチーニョ
登場してから何ヶ月も過ぎていますが、少しアドバイスください。
最初のバルサCSのコウチーニョと二回目のバルサCSのコウチーニョ、どちらの方が強いですか?
最初のはチャンスメイカー、二回目はウイングストライカーです。

ゲストプレーヤー[ ur7dhABDsj ](2019/05/26 12:40:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4003

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
15連敗
どうすればいいんだよ…
空振りとか多過ぎてつらいです。
先週は勝ちまくっていたのですけど、なにか原因はあるのですか?

ゲストプレーヤー[ ur7dhABDsj ](2019/05/24 20:03:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3996

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
17
三角
UP
50
無線のほうが多数なのでは?KONAMI無線黙認
貴方は無線?有線 ?どちらが多い?
現状のゲーム性に一言!

ゲストプレーヤー[ LIBV35zRMl ](2019/05/23 22:03:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4001

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
なんですかね?
うろ覚えなんですが…試合開始直前にお知らせ?みたいなのが画面に出て『前半15分までにL2&タッチパネルボタン押したら無効試合にできますよ〜』みたいなんが出たんですけど分かる方います?そんなアプデありましたっけ?

ゲストプレーヤー[ e1IHEYttDD ](2019/05/24 13:43:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:3986

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
29
三角
UP
50
今作でやめまーす!
低レートですが…。

レート780くらいまでいくと、理不尽に負けてレート600くらいまで下がります。(毎回)

でもなぜかレート600は下回らない

理由はわかりませんが、格上 格下 関係なく、理不尽に負けます。

なぜかレートが800近くなると、こちらのシュートは枠内へ飛ばなくなったり理不尽な試合になります。

エフェクトだの、無線回線に都合の良い流れになるなど、よく拝見するので そういうことなのでしょうか?

結局テレビゲームなので、楽しく発散くらいで10年くらいやってましたが、前々作くらいから理不尽なことが多すぎるのでこれを期にとりあえずこのゲームはやめよう思います。

このサイトも長らく楽しく拝見していましたが、今後何年先かまたウイイレやる機会があれば皆様またお願いします。ありがとうございました(^^)

ゲストプレーヤー[ E3ShNXDa_3 ](2019/05/23 00:23:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:3981

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
51
闘争心のスキルの効果とは?
闘争心のスキルの効果って具体的にどう強くなるのか教えてください!

ゲストプレーヤー[ 5hD0U5qeGI ](2019/05/22 17:10:35)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00