鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4003

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
15連敗
どうすればいいんだよ…
空振りとか多過ぎてつらいです。
先週は勝ちまくっていたのですけど、なにか原因はあるのですか?

ゲストプレーヤー[ ur7dhABDsj ](2019/05/24 20:03:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:42

「早めに回答してください!」【雑談】2
6
三角
UP
50
プレステ3から4へ
皆さまいつも勉強させていただいております、質問させてください
今自分はプレステ3のウイイレ2018をやっております
今回プレステ4の本体を購入しました
そこで2019ダウンロード版のエディションを購入しようと思っています
そこでプレステ3のディスク版から10%オフの恩恵は受けれるのでしょうか?
教えてください、お願いいたします

ゲストプレーヤー[ YgwkCXdc0w ](2018/08/29 09:51:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:41

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
体験版負けたの70戦くらいやってまじで3回くらい
でもなんか初心者ぽい人ばっかだったから俺が強いのか相手が弱いのかどっちなんだ?
ちなみに2018レート950

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/08/29 07:32:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:4007

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
カンテ
カンテなぜか今まで使ってことなかったんですけど、めっちゃくっちゃ強いですね

ゲストプレーヤー[ NOdbBL52Jj ](2019/05/25 07:28:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4010

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
破滅開始…
3試合連続でオウンゴール…
のちクリバリが2点…
クリバリは使うなということか…
とにかくここ最近のAIと回線は酷いよな…

ゲストプレーヤー[ kWFZW4otaD ](2019/05/25 16:51:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4006

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
FPクリバリ
今週も当たりました。アクロバティッククリアまでついて登場しましたがスキトレで何つけますか??1つ前のクリバリにアクロバティッククリアつけて使っていましたが、今回は更にスキル追加出来るなんて最強すぎますよね。

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/05/25 01:09:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3961

「いつでも回答してください」【オフェンス全般】ハード指定なし
2
三角
UP
50
パスが弱い
パス回ししながら△でスルーパス出すんですが、パスが弱くて全力で走ってボール取って欲しいのに、少し止まらないとボール取れない為相手に追いつかれてしまいます。

これはなぜですか?
スルーパスなのになぜか足元にパス出すときもあるんですが
なにか設定の違いがありますかね?

57 ジャネンバさん(2019/05/19 12:45:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4005

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
私のレート◯◯なのに
何故かレート◯◯に勝っちゃいました
もしくは
何故かレート◯◯に負けちゃいました。
だって◯◯だもん!

◯◯に入るお題お願いいたします!

ゲストプレーヤー[ PGdfLV7hLo ](2019/05/25 01:08:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:4004

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
カクカク
今日も相変わらず重いですか?

ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/05/24 23:54:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:3997

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
回すならどっち?
週間fp、バルサガチャ、アーセナルガチャ回すならどっちですか?
ご意見お願いします

ゲストプレーヤー[ 3XtGcjizwY ](2019/05/23 23:04:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:4002

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
トレード
まさかのFP3体被り...
過去のを含めFPとトレードできたらと思うのですが...

ゲストプレーヤー[ WWc9VhHi$X ](2019/05/24 18:35:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3996

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
17
三角
UP
50
無線のほうが多数なのでは?KONAMI無線黙認
貴方は無線?有線 ?どちらが多い?
現状のゲーム性に一言!

ゲストプレーヤー[ LIBV35zRMl ](2019/05/23 22:03:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4001

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
なんですかね?
うろ覚えなんですが…試合開始直前にお知らせ?みたいなのが画面に出て『前半15分までにL2&タッチパネルボタン押したら無効試合にできますよ〜』みたいなんが出たんですけど分かる方います?そんなアプデありましたっけ?

ゲストプレーヤー[ e1IHEYttDD ](2019/05/24 13:43:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:3998

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
なぜ大迫が選ばれてる?
南米選手権に参加しないブレーメン所属 大迫勇也が
なぜ日本代表に選ばれてるか理由わかる方いますか?

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/05/24 07:54:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:3994

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
メッシ持ってない奴
おそらく最後のFPメッシだぞ

当たったか?

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/05/23 18:37:32)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00