鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:14

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
ID表示してから
おかしな投稿がなくなりましたね!
管理人さんナイスです!

ゲストプレーヤー[ 9FI1adhF9_ ](2018/08/10 07:47:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:266

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
フォーメーション
今作はどのフォーメーションが一番使いやすいと思いますか?

ゲストプレーヤー[ 6vsCWmYDvB ](2018/09/07 07:55:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:255

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
なんなんすかコレ?
あっという間にメッシ2体とバケモノCFと黒GK2体が手に入りました。

もう、スカウトやオークションやる気にならない・・・。

ゲストプレーヤー[ G-L76s$8Hl ](2018/09/06 21:51:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:209

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
今週の注目選手
誰がくると思いますか?

ゲストプレーヤー[ 436XOQghQu ](2018/09/04 19:59:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:260

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
FPメッシ二人当たった
片方トレコにしてメッシに食わせるでおけ?

ゲストプレーヤー[ 7Z7d5nh614 ](2018/09/07 00:14:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:257

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
夜に設定
試合時間帯を夜に変更する方法を教えてください

ゲストプレーヤー[ SGxgFJjWg- ](2018/09/06 23:49:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:254

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ウィークリーの順位のGP
みんな貰えました?どこにもないです。

ゲストプレーヤー[ 2sDN8K6Mbs ](2018/09/06 21:44:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:258

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
コープ
コープのクラン募集の掲示板とかないんですか?

ゲストプレーヤー[ N$Bq0n5jxW ](2018/09/06 23:51:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:252

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
メッシ当たらんかった
一番黒率高いのに……二回金
誰かなぐさめて

ゲストプレーヤー[ 79yXydYOkr ](2018/09/06 18:31:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:256

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
GK緊急補強
先週のFPGKを今週使えないことは試合結果からわかってたけど代役が居なくて非常にピンチ
それなのに今週のボックスガチャ対象のGKが軒並みDって...
これは地獄のTAを回すしか無いんだろうか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/06 23:20:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:233

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
事故
今作すごいですね。得点の半分以上事故ですね。 すでに飽きて来ました!
2018よりつまらな過ぎますね!
FIFA発売したらウイイレやる人いなくなりそうですね!

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/09/06 03:38:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:253

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ダウンロード版について
ダウンロード版だと特典として総合値75以上の選手3人と契約更新チケット三枚貰えるはずですが今週のメンテナンス後に貰えると思っていたのに貰えてません!

どなたかご存知の方いますか?

ゲストプレーヤー[ JC1wVccLm2 ](2018/09/06 20:54:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:251

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
メッシ
FPメッシが凄いことになってます(笑)

ゲストプレーヤー[ 0MQOFk0PNu ](2018/09/06 18:24:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:228

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
クロス全然入んなくね
俺の戦術はサイドからガンガンクロスをあげる攻撃をするんだけど、クロスから全く得点出来ないんだけどどういうこと。
15本くらい上げて無得点とかやる気無くすからね

こんなに入らないならウイイレやめて違うサッカーゲームやろうと思ってるんだけど、国際サッカー連盟公認のサッカーゲームはどんな感じですか
わかる人いたら教えろください。

また、クロスが入るコツがあったらおしえてください
沢山のご回答お待ちしてます。

ゲストプレーヤー[ 36TEDmtwmo ](2018/09/05 22:34:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:250

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
52
今週の注目選手は27人
良かったんじゃないかな?この調整は
そして予想通りFPメッシ降臨

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/06 18:18:13)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00