鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2079

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ガットゥーゾ監督
ガットゥーゾって実名で監督??
偽名なのか全然どれか分からない

ゲストプレーヤー[ jJL5DtCaMG ](2018/12/02 02:01:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:1859

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
配信者
なんで負けてる時や点取られてる時 言動が荒くなったりリスナーさんにも八つ当たりしたり 配信を礼も言わずにやめて次の日は何事も無かったかのように配信できるんですかね?
同じこと思っとる人いたら嬉しいな。
やけグリーズは拒否リス入れといたわ。

ゲストプレーヤー[ -oruqubVpi ](2018/11/15 11:56:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:445

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
全く勝てないです
マネ、オバメ、グリーズマンの3トップにOMFコウチーニョで無得点が続いてまして…
もうどうしたらいいのかさっぱりわかりません
煽られまくるしちょっとしんどいです…

ゲストプレーヤー[ jkenFbydg4 ](2018/09/14 01:25:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:4320

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
中盤3枚選んでください。DMFは一人で。
イニエスタ、マケレレ、久保君、デブライネ、モドリッチ、トニクロ、ジーコ、バルサのデンべレ、アセンシオ。
これらの選手以外でもおすすめいれば、教えてください。

ゲストプレーヤー[ I8TmwM_0-F ](2019/10/01 12:31:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2522

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
51
コープ co-opでのプレースタイル(スキル)の☆の増やし方
コープやってるとプロフィールにいろんなプレースキルの星が最大3つずつ付いていきますが、その中にある「コンビネーション」を星3にしたいです。
色々プレーしましたが星1までしか付きません。
コンビネーションの星が増えやすいプレーの仕方を教えて下さい。

あと、コンダクターってのが特別なプレースタイルにありますが、あれは具体的にどうやれば取れるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ CgnjOzsqgk ](2019/01/10 01:40:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:556

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
56
黒玉
DFで迷っています
持っているのは
マノラス
ファンダイク
クリバリ
ベナティア
チアゴシウバ
マルキーニョス
FPキンペンベ
ウンティティ です。

誰をSBにして誰をCBにすれば良いですか?

ゲストプレーヤー[ 9-XN9bSGUA ](2018/09/18 18:03:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1365

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
4-3-3の監督
現在エヴァージオ・アンツァネッロを使用しているのですがどうもしっくりきません。環境としましてはフェルナンドサントスとクロップが大半を占めていると思うのですが4-3-3の監督で対策で使えそうな監督はいますでしょうか。

ゲストプレーヤー[ skEEef9axa ](2018/10/20 22:56:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4253

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
22
三角
UP
50
この1ヶ月くらい回線の遅延、損失が発生してます。というエラーが出ます。
というエラーメッセージがでますし、とにかくラグい動きをするので、かなりイラつきながらやる毎日です。

当方の回線は、
ドコモ光のGMOで、有線接続です。
パソコンで回線速度を調べると、非常に快適な通信速度結果が出ます。

回線ではないとすると、PS4の熱かな?
と思い、掃除機でホコリを吸い取ったり、PS4の下に保冷剤を置いてみたりしてみましたが、ラグい感じは変わらずです。

この1ヶ月くらいが本当にひどい。

皆さんの状況はいかがでしょうか。
また、何かルーターの設定や、熱対策などで環境が改善された。などの経験があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ _OE28gGHwz ](2019/07/06 00:52:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:4313

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
2020データ引き継ぎ
まいくらぶの選手も監督も引き継ぎできるって本当ですか?

ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2019/08/29 16:31:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1838

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
FAKE PLAYSについて
ゴンサロヴァレンテのようなFAKE PLAYS とは架空の選手という意味でしょうか?FIFA で検索して出てきません。

ゲストプレーヤー[ RkrvqCT98q ](2018/11/14 08:26:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4312

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
無線
無線相手に勝てなくて、レートも700台を彷徨ってましたが、自分もプライド捨てて、無線サントス試したところ、今は920まで来ました!
連勝も12まで来ていて、1000いけるかも!

ゲストプレーヤー[ L7unupNeQM ](2019/08/29 16:04:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:4311

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
どこがシューキャンげーだよ
シューキャンしようとしたら4連続シュートになったんだけど
ゴミやんwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2019/08/28 21:23:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:4315

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
チーターおるやん
後半80分3-2こちらリードでハーフウェイライン付近で相手のフリーキックの場面でなかなか蹴らず制限時間5秒表示されるも何故か3秒あたりから早送りで0になりまた3秒→0でそのまま相手放置で試合時間のみ進行90分過ぎアディショナルタイム5分表示でいよいよバグかな?このまま終わるかなと思いどうなるか静観してたら94分になってこちらがコントローラー放置してると思ったのか突然蹴りだし繋ごうとするもカットしてクリアでそのまま試合終了ヤバ過ぎ

ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/08/31 13:54:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4306

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
マイクラブにて
DFをCPUに任せてもすぐはがされて、他の選手走らせてもピッタリついていくのに、自分が守備の場合全然ついていってくれないんですが笑

パスコースきっても目の前通過してくし、パス出されてからDFも反応するから全てにおいて後手にまわります。
いつも追走する感じ
こっちが攻撃の時相手の守備は、パス出す前に走り出した選手にちゃんとついてくのに

たまにこれらが全部普通の時があるんです。
その時はまず試合に負ける事はないんですが、さっきみたいな現象が起きると、結構バタバタします。

みんなそんな感じなんですか?
なんかその時のサーバーの感じでそうなったりするんですかね?
ちなみにレートは900くらいをいったりきたりです

ゲストプレーヤー[ sSpoJEAXAs ](2019/08/17 16:16:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4309

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
最近フルパフォができない
シュート後数秒、選手が固定の動きをしてたまにフルパフォできない。

ゲストプレーヤー[ GcXX5Rh3X- ](2019/08/24 20:31:19)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00