鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4125

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
4-2-1-3の3FWタイプありました
知ってたら土下座します

ゲストプレーヤー[ YvaKTr9efF ](2019/06/12 17:05:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:4118

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
負け期来ました。
遂に来たー
先週までバンバン勝ててたのになー

この負け期の打開策はなんやろう
いつまでたってもわからん!
気づけば勝て出す

負け期の根本的な理由は集中力?
色々理由など教えて励まして下さいお願いします。。

ゲストプレーヤー[ vRK$XZL8tl ](2019/06/11 21:57:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:4120

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ウイイレ2020第1弾トレーラー
バルサとコナミの契約延長、選手モーションの追加、マスターリーグ追加要素など

https://twitter.com/we_konami/status/1138453339522392069?s=21

ゲストプレーヤー[ OP$vRFIbBd ](2019/06/12 01:59:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:4111

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
相手を舐める癖が治らない
舐めると言うか気が緩んだり省エネでやろうとしてしまうの方が正しいかも知れません
チャンピオン帯が来たら集中してやるんでそれなりに勝率は良いんですが、チャンピオン帯とギリギリの戦いをした直後700後半ぐらいの人にあっさり負けたり引き分けたりが多いです
決定機を外しまくって気付けば終盤でポロっと1点取られて終了みたいなパターンが多い気がします、いつでも取れるだろうという慢心があるんだと思います
皆さんはどんな相手にも変わらず全力でやれてますか?無線とかは別として

ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/06/11 00:55:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4114

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
レート1000オーバー
対戦してみると…
あー
無線ユーザー
試合開始からモサモサ試合…
こうしてレート上げてると思うと実力より、回線でどうにでもなるんだなと思う…

ゲストプレーヤー[ dwYBPKl7Pz ](2019/06/11 16:42:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4116

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
皆が行ってる回線って
どの数値なら駄目なの?
ps4のネットワークテストで自分は上が250〜500で下が100-200くらいなんですけど相手に迷惑かかってるのかなとふと思ってしまって
ちなみにマナーランクはAAAです

ゲストプレーヤー[ tA-H5Jb2-E ](2019/06/11 20:37:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:4113

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
fpガチャの予想
最終的に前作のレジェンドみたくトップエージェントに放り込まれて終わり

ゲストプレーヤー[ IaxBbNEjB5 ](2019/06/11 13:37:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:4110

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
メンタルの維持
またしてもFPロナウドを引けず、今までもオバメ、サラー、ネイマールは引けず、唯一の救いのムバッペも操作が下手すぎてシュートが枠に飛ばず、3-0で折り返した試合も後半で8点取られて負け

そんな出来事が続いた週ですがここから巻き返すメンタルをどう維持していけば良いですかね?

気分転換にスタメン総とっかえでもしてみるのもいいんですかね?

皆さんはうまくいかないときどうしてますか?

ゲストプレーヤー[ jkenFbydg4 ](2019/06/10 23:43:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4115

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
話題の最強監督
イヴファンデルヘーゲは獲得出来ましたか?
初期のグレンデブークと全く同じコンセプトでウイングをCFに出来るフォメ
デブーク民としてはサブに入れておけばコンセプトを変えずにフォメのバリエーションを増やせる単純強化なので絶対に欲しかった監督
ラースローベレニに続く3CF可能な2人目の監督ですがベレニと違いカウンター、ショート、中央、フォア、アグレ、中央のオール5という理想的なコンセプト
これまではコンセプトが微妙過ぎるベレニしか居なかった訳ですがファンデルヘーゲの登場により今作も3CFブームが来るでしょうか?
前作はウイングの動きがゴミ過ぎた上、重心ズラしが強かったので今作とは条件がかなり違いますが

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/11 17:28:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:4107

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
得点が動いた後の
動きが重い時が結構あるんですが
みなさんもありますか?

それまでは平気だったのに急になることがよくあります。

ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2019/06/10 15:51:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:4109

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ゴールキーパー
結局誰がいいのだろう。
FP2レーノ、FPオルセン、FP最新テア、FPチェフ
FPヴァラチョディモス(ベンフィカ)
無印ドンナルンマ
教えてください、おっかさん

ゲストプレーヤー[ 6efDfXGD-T ](2019/06/10 20:26:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:4104

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
ひとりごと
思えば体験版の時が一番回線が安定してた。早朝だと倍速モードのようなスピードでしたし。製品版が発売されてから日が経つにつれ重い試合が増えて今ではほとんど重い試合。まあ無線人ばかりが増えてるせいでしょうけど。
2020どうしよう

ゲストプレーヤー[ j8pfFqKXSt ](2019/06/10 00:55:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4082

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
51
おいおいおい
ピケ3枚引き
いらん!もうFPのレベマおる!
ってなわけで、
おまえら何当たったえ?

ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2019/06/06 20:25:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:4103

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
51
残り3週
POTS?は誰が出て来ると思いますか?
そもそも今週の8人の選考基準は判明してますか?

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/09 13:39:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:4083

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ムバッペ一回もひけず
何回か出てるムバッペ…まったく縁がない。
頼む!もう一回来てくれ!!使ってみたい!
そしたら次こそは!!!また引けない気がする。
同じような人います?

ゲストプレーヤー[ 2sDN8K6Mbs ](2019/06/07 01:33:57)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00