鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】【PS4】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1778

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
2-0でパフォられて
逆転してカメラのパフォしようとしたら
なんか4、5人座り込んで車運転するような
パフォしたんですけど皆さん見たことありますか?
自分初めて見たんですけどやられたら
1番腹立つパフォでした笑

ゲストプレーヤー[ r-I-qarCCT ](2018/11/09 17:30:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1754

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
スパサブ
スキルトレーナー使ってスパサブ付けたいのですが、皆さんは付けれるなら誰につけますか?
自分はFPシメオネに付けようかと思ってますが、なかなかつかないです。なお、メルテンスは取れませんでした。

ゲストプレーヤー[ YfJ5LQAQWc ](2018/11/08 22:02:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1759

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
FPゴロヴィン
ゴロヴィンにスキルトレーナーでインターセプトついたんですがありですか?

ゲストプレーヤー[ 8D6tAOgRJc ](2018/11/09 01:03:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1732

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
オンディビとマイクラブ
マイクラブのほうがうまい人多いんですかね?

ゲストプレーヤー[ r-I-qarCCT ](2018/11/07 12:31:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1688

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
コナミさんよ
いつサッカーゲーム作ってくれるんだ。
どのポジションにも身体的なスピードが求められるサッカーってなんすか?

競技ちゃいますやん。トラック競技ですやんもう。

ゲストプレーヤー[ 1KznYOHpUr ](2018/11/04 19:55:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1698

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
co-opのマッチング
オンラインco-opでLV9以下にしていてもすごく強い方とあたるのは個人のレベルは高いけどco-opでのレベルが低いって事でマッチングされるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ q0ldj1kTpF ](2018/11/05 12:53:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1710

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
1オン1
キーパーとの一対一むずくなった?
皆さんどうやって決めてますか?

ゲストプレーヤー[ j$$4ETvadG ](2018/11/05 22:56:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1714

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
マナーレベル
マナーレベルAAAだったんですが、RDR2が発売されてから一週間以上ウイイレから離れてました。久々に今日ランクマ行ったらいきなりマナーレベルAになってたんですが、しばらく試合しないとマナーレベル下がるとかあるんですか?

ゲストプレーヤー[ c-PZC3u5mn ](2018/11/06 00:31:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1696

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
ランクマッチで
後半20分ぐらいから守ってるときに
選手の動きが重くなってる気がして
うまく守れず失点してしまいます
仕様なのか回線のせいか
自分の勘違いなのか気になってます
みなさんはどーですか?

ゲストプレーヤー[ r-I-qarCCT ](2018/11/05 12:30:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:1676

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
みなさんは何使ってますか?
TVなのかゲーミングモニターなのか?
またインチはどのくらいのサイズ使ってますか?
今は37インチのTVですが24インチぐらいのモニターに変更しようとしてるのですがサイズが違いすぎて心配です。
アドバイスあればお願いします

ゲストプレーヤー[ n9cvH08$Ye ](2018/11/04 02:14:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1623

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
至急お願いします!
只今試合をしていてこちらが勝ち試合終了の笛が鳴った後に急に画面が固まり現在もその状態です。
相手がなにかしたと思うのですがこれはもう電源を切るしかないですか?
それと切った場合切断試合となりこちらの負けになるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ KYob6VCZXY ](2018/11/01 21:35:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1595

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
相変わらず
こっちが先制点やリードするとアンテナマーク頻繁についてほぼ操縦不能。

それで逆転して暴言。

こっちは中堅クラブで相手はほぼ強豪。

はぁ…

ゲストプレーヤー[ jsMsrZkERQ ](2018/10/31 19:38:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1591

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
50
5連敗
全然勝てない。。

勝てるときは、すぐ止めるくせに!!
勝てないとむきになって
連戦してしまってレートだだ下がり(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

負のスパイラル!!

誰か慰めてくれー!!

ゲストプレーヤー[ Sq0A63ImH6 ](2018/10/31 14:24:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1579

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
14
三角
UP
51
得点パターン
皆さんはどーいった形での得点が多いですか?僕はヘディング強いCFにクロスを上げてヘディングの得点が多いです。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ EvkJ5xCs_u ](2018/10/30 15:39:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1246

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
マイクラブ フレンドリーマッチ
マイクラブでフレンドと試合をしたいのですが、招待を受けても「セッションに参加できませんでした」
となってしまいます。
どうしたらよいでしょうか?

ゲストプレーヤー[ cAdv$lOaH8 ](2018/10/16 13:44:49)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00