鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4060

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ウイイレ廃人ライン
廃人ってたまに言われるんですけど今なら何試合くらいから廃人になりますかね?

ゲストプレーヤー[ BRV2jqT7vr ](2019/06/02 03:22:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:4061

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
重たいやつ
ペスリーグとかああいうのこそ通信環境とか厳格にしてほしいですよね。

ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/06/02 23:36:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:4062

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
スキトレの試合
スキトレのcom戦、逃すと痛いからずっと置いといてくれよ。2回目以降の報酬はGPでいいじゃん。

ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/06/03 02:04:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:4064

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
20
三角
UP
50
通信状態悪化してない?
今まではゴールデンタイムでもアンテナ出るような事は少なかったんだけど、先日の日曜や昨日の夜は毎試合のようにアンテナカクカクや一時停止でグルグル状態。
相手がどうのというよりは、別の原因な気がします。

この状態がずっと続くのなら、オンラインはストレスだらけでやってられないですね。
CO-OPはなぜかサクサクなので、CO-OP専になろうかな。

by au光有線

ゲストプレーヤー[ S$uB4XCDoR ](2019/06/04 09:15:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4065

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ライブアプデ終了後の各ポジションの内訳
どうする予定ですか?
ちなみに自分は433をメインで使っていて
GK、DF、MF、FWが1、6、4、7の予定です
FWからCMFに落とせる選手が数名とSBが出来るMFを一人入れる予定なので何とか回るかなと
GKは諦めてドンナルンマ一人に頑張ってもらう予定です

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/04 17:59:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4066

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
Coopクランで
条件満たしてないのに入ってきて
即OKしてきたので
仕方なくやったら案の定ザコで
おまけにフォメに口出ししてきました
皆さんは他人クランのフォメに口出ししますか?
自分はしないので理解できないです

ゲストプレーヤー[ 1-hGgnWTjt ](2019/06/04 18:18:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4073

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
PlayStation®Plus加入者限定特典
今月から配布ですって。
300コインもらえますよ。
ストアで『ウイイレ2019』と入力しないとヒットしないのでお気を付けを。

質問じゃなくてスミマセン

ゲストプレーヤー[ c4qrApiO2J ](2019/06/05 18:47:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:4074

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
マナーレベルAで
切断やや多いは無効試合故意的にやってると見て良いですかね?

ゲストプレーヤー[ EC3ojlTTox ](2019/06/05 23:31:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:4076

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
★5チーム力の差
ガチスカ3200でやってるんですが中々勝てないです
4000のチームだと800の差があって
3200からしたら2400のチームとやってような感じですかね?
プレースキルで負けてるようには思えないです
ただのザコでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 8kBpcHbB1R ](2019/06/06 01:05:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4078

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
守備時のカーソル
守備時 ボランチの選手を動かしてディフェンスしたいのに勝手にCBの選手にカーソルが変わります。どうすればいいのか教えてください。

ゲストプレーヤー[ 0vKwtp5ioN ](2019/06/06 11:14:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:4083

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ムバッペ一回もひけず
何回か出てるムバッペ…まったく縁がない。
頼む!もう一回来てくれ!!使ってみたい!
そしたら次こそは!!!また引けない気がする。
同じような人います?

ゲストプレーヤー[ 2sDN8K6Mbs ](2019/06/07 01:33:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:4084

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
コン安5以下
コン安5以下でもスカッドに入れておく選手って誰かいてますか?

ゲストプレーヤー[ y4-UCjPo7q ](2019/06/07 09:19:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4085

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
20万GP
皆様は何に使いますか?クライフ狙いのガチャ?強化狙いのトップエージェント?お目当スカウト?ちなみに私は強化の為MFトップエージェントぶん回しました。

ゲストプレーヤー[ 4HL19jyvoy ](2019/06/07 10:06:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4086

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ぺスジャパン
ぺスジャパンの有料で教えてたるでってやつ
申し込んだやつおる?

ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2019/06/07 12:29:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4087

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
FPクリロナどう?
当たってレベマにしたけど、新ノーマルクリロナと変わらない感じする。
101ムバッペのが欲しかったなー

ゲストプレーヤー[ 5qxBHOtunX ](2019/06/07 14:13:45)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00