鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3179

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
レジェンドガチャについて
LEGENDS: Spanish Clubs
エージェントについて
レジェンドのリュドヴィク ジュリが初登場。さらに、ディエゴ マラドーナ、ヨハン クライフ、ロナウジーニョ ガウーショ、ロマーリオ、デイヴィッド ベッカム、ロベルト カルロス、ルイス フィーゴ、パトリック クライファート、ベベトの9人のレジェンドをピックアップ。
また、その他にも現在活躍中のシルバーボール以上の選手を440人ピックアップ。
合計で450人の選手が獲得対象となるBox Drawエージェントが登場しました!
伝説的な選手を獲得し、マイチームを強化しよう!

急にレジェンド出しまくり出したなw
もう少し計画的に出してもらいたいものだ

ゲストプレーヤー[ wrwU9ChvFM ](2019/02/28 14:57:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3181

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
タレント軍団のバルサで新規2人だけって...
ピケ、テアシュテーゲン、ラキティッチの内1人残しで良くないですか?

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/02/28 18:08:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3182

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
アンケート
どこからできるのw

ゲストプレーヤー[ _sqWL8G6xx ](2019/02/28 18:13:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3183

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
やってしまった…
FPディバラ引いて
すでに持ってたノーマルディバラを食わせようとしたら
間違ってレーノに食わせてしまった…

トレコにしてしまったとかではないけどショック…

皆さんのやってしまったネタ教えていただけませんか?

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/02/28 18:23:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3185

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
トレイラとグェンドゥジどっち?
どっちが当たり?

ゲストプレーヤー[ b5XqqZrFe2 ](2019/02/28 19:47:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3187

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
ウイークリーポイント
ディビジョン3でウイークリーポイントが2位で終わったのに、ディビジョン4に降格したのは、なぜ?

ゲストプレーヤー[ _41_CM$BRj ](2019/02/28 20:43:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:3190

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
初めて神引きしました
週間は大外れでしたが、CSの2つがメッシが2人とグェンドゥジ2人とオバメが出て嬉しかったです。被った2人は経験値爆発しましたし、大満足です。FPメッシが所持出来る日が来るとは思いませんでした。皆さまはいかがでしたか?

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/02/28 21:42:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3191

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今作FPで盛り上がり面白いのですが
250円で3体と育成用にお得感満載
若い選手の高レベル90
初期からレベマ祭りでいったい幾ら使ったのかもはや分からなくなってきた
10万からは怖くて計算してない
それでも木曜になればアホになりガチャを引く
有能FPはレベマに
面白いけどウイイレはこれからこれが定期だと思うと怖くなって来ませんか?

ゲストプレーヤー[ FOMC1o4XVf ](2019/02/28 22:27:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3194

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
課金した週
オカルトだけど、課金した週は勝てて
課金してない週は全然勝てない気がするのは自分だけ?

ゲストプレーヤー[ lXf-rNc9zA ](2019/03/01 00:20:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:3195

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
FPファンダイク
皆さんの中でFPファンダイクの評価はどんなもんですか?
今週Bなので使っても良いのですが、FPルーベン2今週Cとノーマル新クリバリ今週Bで控えにヴァラン今週Bを入れています
クリバリとヴァランがノーマルでルーベンがCなのでどれかと入れ替えても良い気はしますが正直ヴァランの圧勝ですよね?
スキルトレーナーでアクロバティッククリアは付けましたがインターセプトが無いのも評価が低い要因だと思うのですが

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/01 00:28:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3197

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
トレード
やっとサンチェス3人揃ったのでクリバリとトレードしようと思ったらいない
どのタイミングでトレードメンバーは変わりますか?

ゲストプレーヤー[ cwMtd4Hri8 ](2019/03/01 08:09:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3201

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
何でムバッペ来なかったのか
2ゴールしたのに
パートナークラブ以外の所属選手だとFPで出す度にコナミがお金払わなければいけないとかあるのかな?

ゲストプレーヤー[ WiJKe1_ixm ](2019/03/01 09:47:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3203

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
劣化メッシ
FPディバラが当たったんですけどノーマルメッシと比べても下位互換過ぎて使う気になりません
せめてラインブレーカーとかなら使い分けも出来たんですけどプレースタイルまで一緒となると
スタミナとキック力だけでどうにかなる差じゃない気がします
レベマにしてスパサブを信じて数試合使ってみましたがやっぱり劣化メッシです、遅いです
現実でもメッシとプレースタイルが被る故に代表では活躍出来ていませんがウイイレでも同じですね
今回ディバラを引いた方、使ってますか?

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/01 13:32:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:3205

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
FPメッシ4の評価
ようやく取れたんですがスキトレ出来ないんで外れみたいに言われてますね。個人的にはコン安8だし初の決定力とボディコンが両方カンストなので満足ですが、皆さまのご意見いただけますか?

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/01 15:34:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3208

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
FPコウチーニョ
昨日ガチャで当たったんですが以前のコウチーニョ使われてる方をあまり見かけないですが育てる価値ないですかね?

ゲストプレーヤー[ mJZEexutm_ ](2019/03/01 17:37:39)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00