鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:445

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
全く勝てないです
マネ、オバメ、グリーズマンの3トップにOMFコウチーニョで無得点が続いてまして…
もうどうしたらいいのかさっぱりわかりません
煽られまくるしちょっとしんどいです…

ゲストプレーヤー[ jkenFbydg4 ](2018/09/14 01:25:23)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2018/09/14 01:54:37)
勝てないときは一度時間を置いてみるのが一番ですよ。
2. ゲストプレーヤー[ KB5K3YavJg ](2018/09/14 01:57:48)
私も10戦1勝なんて時期がありました。
他の監督使う、COM戦で勘を取り戻す、諦めて寝るなどして乗り切りました(笑)
3. ゲストプレーヤー[ Nae8m0W69w ](2018/09/14 02:21:10)
2トップにしたらどう?
2トップにしてから勝てるようになった。
4. ゲストプレーヤー[ HHvBWG9oYQ ](2018/09/14 02:33:40)
パスサーチ2にしてみるとか、いいかもです。
ボタンチョン押しでいいパスだせるから!
自分は変えたら6連勝してます。ただ何かリアル感がなくなりましたが。
5. ゲストプレーヤー[ 7X2-Pr1eJY ](2018/09/14 02:53:55)
まぁ俺も勝ててないよ・・・。
6. ゲストプレーヤー[ VXwdCQ_esT ](2018/09/14 03:04:44)
単純に攻撃も守備も下手なんだよ。パスサーチがどうとかフォメ変えるとかではなくて、上手い人の動画見て、この状況の時はどう動くかとか研究した方がいいよ。
俺も2018で煽られボコされたから気持ちは分かるよ。頑張って。
7. ゲストプレーヤー[ HzTV0AIUh- ](2018/09/14 03:07:58)
個人的にはリアルの好きなクラブのサッカー観たりしてる。結局サカゲーじゃなくて、サッカーが好きだから。それでウイイレにも好影響でたりする。
8. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/14 03:16:36)
2018でレート1000超えてたけど今作勝率40%だよ
今のところ上手いと思う相手にも当たってないけど普通に勝てない
今作よくわからんわ
9. ゲストプレーヤー[ 2e-fzuDXru ](2018/09/14 03:17:40)
メンタルが乱れると勝てるものも勝てないのはサッカーゲーに限った話ではないですが、一服して落ち着いた方がいいと思います。
それ+何か変えるとするなら、パスサーチとカメラアングル辺りは影響が大きいかと。
何を使っているのかはわかりませんがパスサーチ2or3
カメラアングルタクティス辺りは勝つためだけなら割といいかも、ただし楽しいかは別の話ですが。
10. ゲストプレーヤー[ VXwdCQ_esT ](2018/09/14 03:18:32)
7さん
わかります!ゲームの中での動きが上手い人も居れば、現実っぽい動きで上手い人も居ますよね。
11. ゲストプレーヤー[ B3UC8cZHdR ](2018/09/14 03:21:49)
8
私も2016からレート800以上はありましたが今は400ちょいです。
今作は選手の能力重視されすぎてて課金しないと勝てる気しないです。
12. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/14 03:41:26)
11
自分のマークが走ってるのに棒立ちしてたり今作はいくらなんでもAIが馬鹿すぎると思うわ
まあでも個人的にはドリブルとヘディングが死んだのが本当に痛い
2018はほぼドリブルからのちょんクロ一本でレート1000まで行ったからそれが完全に使用不可になった今作はまじでやることがない
13. 54 Noahさん(2018/09/14 09:00:26)
自分も2017~レート800前後ありましたが
今作は700~600を行ったり来たりで安定しませんね...
14. ゲストプレーヤー[ 5seG0jFLAD ](2018/09/14 10:18:09)
スリートップで上手くいかないので、
ツートップにしたらいい感じになりました。
1枚いるOMFにカウンターターゲットつけたら攻めやすい気がします。
監督はフィッシャーですw
15. ゲストプレーヤー[ U681XL0BLu ](2018/09/14 11:23:16)
主にコープやってるからわからないですが、前作最大6連勝だったのが、今回ソロで7連勝いきました。
勝率60%ちょいくらいです。
選手の動き出しや反応が遅すぎるのは嫌だけど、ゲームバランスは過去最高だと思います。本物のサッカーに近い。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00