鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4213

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
最後のFP
予告通りだから文句を言うつもりはないけどやっぱり若手FPでしたね
最後の最後にコン安が低いレベル上限のバカ高い選手を出されても全く嬉しくありません
最後なんだからコン安を1ずつ上げてレベル50排出ぐらいやってくれたらちょっとは見直すんですけどね

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/27 17:14:36)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/06/27 17:50:31)
今回は欲しい選手3回被らせてレベル爆上げを目指すのが1番良さげですね。
2. ゲストプレーヤー[ EOz2CX7ZNo ](2019/06/27 17:51:49)
上層部だな
短期的収益向上の圧力をゲーム事業にかけるのはナンセンスだな

コナミグループのただの一部として計算してるのだろうが、前にも言ったようにゲーム事業はコナミグループのORIGINつまり起源だ。

ここをただの事業の一部と計算して短期的にFPで収益向上を目指そうとするのは愚の骨頂よ

ゲーム事業の競争力がコナミという看板のブランドイメージの保持に繋がる。そしてここの中長期的な競争力の低下が、結果としてコナミグループ全体の競争力の低下に繋がるというロジックを今一度見直して
ゲーム事業の本格的な競争力を醸造する社風を再構築し
そして私のような重課金者に重点的に目玉FPを与えるということをしたください
3. ゲストプレーヤー[ c4qrApiO2J ](2019/06/27 17:52:45)
私はようやくムバッペ出たから嬉しい。
4. ゲストプレーヤー[ EOz2CX7ZNo ](2019/06/27 17:58:10)
デリフト鬼強いけど、トレーナー全部使って
選手ほとんどトレコにしてやっとレベマ直前までにしたわ
圧倒的鬼だわ

レベル98ぐらい

ゴロウィンは使用感いいらしいから昨日育ててなくなったわ
戦術適合率が鬼低いから使えないし
FPアーノルドおるのにレベル上げできんわ

サントスのcmfは誰がいいの?
上から5人教えて
いまはアラン、ゴロウィン、カンテ、ねどべと、まてうすだわ

FPロナウド使いたかったな
5. ゲストプレーヤー[ MT2KdgdDtG ](2019/06/27 18:01:18)
別にそんなサービスいらん
普通の若手FPでいいわ
6. ゲストプレーヤー[ EOz2CX7ZNo ](2019/06/27 18:01:50)
本垢はムバペでんわ
サントスのツートップは
FPメッシ、のまろなうど、おーえん、ろまりお、まらどなあたり使い回してるけど

サントスてツートップやさかい、ウイングストライカーのムバペはどーなの
このメンツでさらにFPムバペ、ロナあったら鬼だったのに
どっちもおらんから悲しいわよ
7. ゲストプレーヤー[ c4qrApiO2J ](2019/06/27 18:04:21)
4
私はサントスCMFは同じようなもんす
スタメン、ゴロウィン3かネドヴェド、後半アラン入れます。
カンテも持ってますけど決定力で上記3人優先かな。

レート800ちょいの雑魚ですけどね笑
8. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/06/27 18:13:01)
5
なんで?そんなに金払いたいの?
9. ゲストプレーヤー[ EOz2CX7ZNo ](2019/06/27 18:51:44)
7
ゴロウィンはやっぱり強いんですね
ネドヴェドはスタミナあるからフルで使えるし
カンテは決定力低いですもんね
アランのスパサブもやばいっすねw

参考にします
いやいや全然強いっすよ笑
10. ゲストプレーヤー[ vzuWDnIuET ](2019/06/27 19:05:11)
今回のムバッペは前回のムバッペと同じ❔
11. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/06/27 19:15:29)
前回より弱い
スピードはどうせカンストするから
今回のはフィジカルが弱い
前回のも今回のも要らないからトレコにしたけど
12. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/06/27 19:16:59)
何でラッシュフォードやねんリシャルやろ
13. ゲストプレーヤー[ MT2KdgdDtG ](2019/06/27 19:34:47)
8
お前と違って育成も楽しみだから別に
14. ゲストプレーヤー[ LjUie9sSJN ](2019/06/28 08:27:07)
欲しい選手がいなきゃ引かなきゃいい話じゃないんですか?
なんでそこまで文句言うんですか?
15. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/06/28 08:55:40)
14
最後だからに決まってるだろ、何言ってんだ?
300円が勿体無いと言う話なら引かなきゃいいで済む話
1万円払ってもコナミ側がガチャ自体を出してくれない限り欲しい選手は引けないでしょ
お金の話をしてるんじゃ無いんだよ、論点がズレてる
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00