鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4188

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
我が家の回線速度
何度やっても上り下り共に70くらいしか出ない
ソフトバンクルーターかましてNATタイプ2でスマホのWi-Fi
拾ってるのが良くないのかな?
有線だけど都内マンションだからいけないのかな?

ゲストプレーヤー[ Q3BQCNjMfK ](2019/06/21 11:53:29)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ ww57K5KBsm ](2019/06/21 15:20:17)
全ての物を1番最新で高額の物に買い換えたら安定しますよ^^
2. ゲストプレーヤー[ vK3i6gyL_I ](2019/06/22 08:51:59)
ぶっちゃけそのくらいあればいいんじゃない?
無線の人たちは比べ物にならんくらい低いと思う
3. ゲストプレーヤー[ ZDt3Qvvn2E ](2019/06/23 14:50:50)
2
有線で70前後、無線で55前後
そんな変わんねーよ
4. ゲストプレーヤー[ mNRdWCU$RJ ](2019/06/23 17:57:36)
どれくらいが安定ライン?
5. ゲストプレーヤー[ HOpoj1d961 ](2019/06/24 09:37:48)
3
数値の問題じゃねーから
無線でやんなよ
6. ゲストプレーヤー[ UFbvwR9Cwh ](2019/06/24 09:59:30)
5
この質問に数値以外の問題あったのか?
7. ゲストプレーヤー[ DHGcFSmY2s ](2019/06/24 17:56:43)
主さん
無線でなければ問題ないかと思いますよ

2さん
私の家は無線にしても上下100以上出ますがラグかったりアンテナ出たりします
なので無線はやはり安定しません

数値が出てるから大丈夫!
わたしの友人はそう言って有線に変えない害悪ですw
たまにフレマやりますけどアンテナ立つしカクつきます
有線にしろと言ってもこれくらいよくない?と言います
こういう奴が無線擁護派なんだろうと思うw
友人はマイクラブはやってないからいいけどね
8. ゲストプレーヤー[ irUQILnh7o ](2019/06/24 19:17:15)
7
お互い無線でフレマしたことあるけど、カクつきは感じたことないな
割と近所だからだと思ってて、一時的なping値上昇よりも距離が相当な影響与えてると思う

だから全員都内に住め、地方は滅びろ
9. ゲストプレーヤー[ X3kIsZ_KUL ](2019/06/24 19:23:54)
8さん
おれも都内
無線の友人とやるとたまにカクつきます
時間にもよるよ多分

ウイイレ以外、エーペックスもたまにかくつきますね
10. ゲストプレーヤー[ a4la5hpZQD ](2019/06/24 19:32:59)
エーペックスてかfpsの無線も害悪やなあ笑
まあでもウイイレの無線には勝てんな
いい加減無線排除してくれよコナミ
11. ゲストプレーヤー[ OicVK1DJ2k ](2019/06/25 01:47:34)
無線排除というより、そもそもゲーム側の仕組みを最適化しろって話では?
2年前にPCゲーですら無線の比率が半分近くあったし、今やもっとだろう
スイッチなんて有線LANないし、今時ゲーム廃人以外に誰が有線にすんだと
12. ゲストプレーヤー[ JBtmwNolwm ](2019/06/25 07:17:41)
いやどのゲームも有線が安定するってゲーム内で説明あるから笑
そりゃ無線で快適にできるにこしたことないけど、まだ追いついてない。
動画とかDLして見るだけ(ストリーミング)なら無線でも追いつくけどゲームはまだまだや
無線は無線同士でやってくれ害悪すぎる
13. ゲストプレーヤー[ TNYAnr12qu ](2019/06/25 07:59:14)
12
無線隔離にコスト割くんじゃなくて、
ゲームの仕様を回線不安定な方が不利になるようにすれば解決だろ?
無線隔離したって、その後カイセンソウサガーとかクソカイセンガーとか言い出すだろ笑
14. ゲストプレーヤー[ g7BaGI9RLx ](2019/06/25 08:00:15)
11
今時ってw
その今時を理解する所から始めろよ未来人
15. ゲストプレーヤー[ fBrK9her5- ](2019/06/25 08:41:57)
世界中で人気のあるPCゲームのLAN環境比率
ttps://news-a.akamaihd.net/public/images/articles/2016/august/JP/graph-gamesbyconectiontype.jpg
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00