鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4114

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
レート1000オーバー
対戦してみると…
あー
無線ユーザー
試合開始からモサモサ試合…
こうしてレート上げてると思うと実力より、回線でどうにでもなるんだなと思う…

ゲストプレーヤー[ dwYBPKl7Pz ](2019/06/11 16:42:01)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ Ywfx6Ka5fU ](2019/06/11 16:57:12)
皆が皆そうじゃないんで、チャンピオン帯に苦労してなった身から言うと、無線なら簡単になれるとかいうの腹立つわ。
2. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/06/11 17:04:10)
主はこの時期にチャンピオン帯と初対戦?
だとしたらむしろ数少ないチャンスだったんじゃない?
無線じゃないチャンピオン帯は当然もっと強い訳だし
3. ゲストプレーヤー[ dwYBPKl7Pz ](2019/06/11 17:20:54)
1.2さん
強い人達とはもちろん対戦をしてきましたよ?
言いたいことは実力で負ければこの人は、本当に上手なんだなと素直に思いますが、明らかに回線のおかげで、レート上げてる1000オーバーは、回線で勝ってるよ!と言ってあげたいくらいです。
4. ゲストプレーヤー[ IaxBbNEjB5 ](2019/06/11 17:21:59)
1 その怒りを主に向けるのはお門違いだよねw
そんな対応してたらあなたも同じ穴の狢と思われますよ
5. ゲストプレーヤー[ Sm3Nwb52wl ](2019/06/11 17:34:54)
1お前無線なんだな
有線だったら主の言葉にはキレないだろ
6. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/11 17:47:13)
いや、普通に見出しが悪いでしょ
チャンピオン帯を一纏めにディスってると取られてもおかしくないわ
7. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/06/11 17:49:04)
やっぱマッチング分けなきゃ駄目だわ
それが無理ならせめて無線か有線(というよりも優良回線)か可視化しないと
8. ゲストプレーヤー[ dwYBPKl7Pz ](2019/06/11 17:52:36)
主です!
実力がある方は回線云々ではなく、きっちりパス回しで崩したり、ドリブルでのフェイントなどで、ゴールしますが、回線でのゴールパターンは、パスやドリブルではなく、回線のラグをついたゴール、つまりラッキーゴールですね。
こればかりで、こちらはまともにゴールしても、あっさりとラッキーゴール。
これだと、まともにやってる方が馬鹿みたいに思いませんか?
9. ゲストプレーヤー[ Ywfx6Ka5fU ](2019/06/11 18:21:54)
8 回線のラグをついたラッキーゴールって具体的にどんなゴールなの?
カクついて思うように動かせず、点取られるってこと?そんな相手にまともにゴール出来るんなら、守りも対処出来るんじゃないの?
10. ゲストプレーヤー[ dwYBPKl7Pz ](2019/06/11 20:39:33)
9さん
こちらは頑張っても1点か2点を決めればいい方…
そして、必死に守備しててもロングパスをクリアしようとしてもDFが無反応で、そのまま相手が独走状態になり、ゴールを決められたり、ミドルがDFに当たり起動が変わってのゴール、GKの反応が遅れてゴールなど…
多分、皆さんも経験をしたことあると思うんですが…
そういったゴールがレート1000オーバーの人達に多いので、回線で勝ってる人達が多いイメージがついてしまいました。
11. ゲストプレーヤー[ M8hChkiiiY ](2019/06/11 21:09:55)
9は重い回線がどんなプレーしてくるか分かってるのに嫌らしく質問してるだけでしょ
陰湿なネットヤンキー
13. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/06/11 21:23:31)
ここはコメント以前に質の悪い質問が多い
質問風だけどただ同意して欲しいだけの愚痴みたいなのとか妄想レベルのとか
それに対して皮肉った回答をする人が出てくるのも仕方ないと思う
ただの馴れ合いとか傷の舐め合いがしたいだけならtwitter行けよって話
それでもここで質問したいなら多少は辛辣な言い方をされる覚悟で来ないといけない
14. ゲストプレーヤー[ B-fUVGzR5Q ](2019/06/11 21:24:41)
そういったプレイヤーも多少はいますけど大半は普通のプレイヤーだと思います。主さんの書き方だとレート1000以上は無線が多いように見えてしまいますね。
15. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/11 21:38:37)
12
自分に都合がいいコメント以外は天邪鬼かな?
質問者が欲しいコメントを書いてあげるだけじゃ何の解決にもならないよ?
まあ、今回に関しては質問ですらないから解決も何もないけど
ただイキりたいだけの釣り質問ならバカにすれば良いし、同意が欲しいだけのかまってちゃんには現実を突きつければ良いし、まともに悩んでる事があればまともに回答してやればいい、少なくとも上っ面だけの君よりはまともに答えてる自信あるわ
16. ゲストプレーヤー[ dwYBPKl7Pz ](2019/06/11 21:58:52)
主です!
なら、質問としてかけばレート1000オーバーは、無線ユーザーが多くないですかでいいですか?
まぁー回線の相性といったらあれですけど、この人は実力だなって方は、数人程度しかあたらなかったもので。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00