鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4075

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
パフォるのにパフォり返されたら煽るのって
2失点の2点目にフルパフォされた
これは点差が開いてもう追いつけないだろうからパフォってやれ心理なのかな?
1点だけだと追いつかれた時の事考えると不安だから点差がついて安全圏でパフォる的な?
そのまま後半88分で0-2でもう追いつけないかなとこちらも諦めながらも1点返してパフォし返したら鬼のチャカチャカ&鳥籠モード突入されました
普段は自分からパフォし無いけどパフォられたからパフォ仕返しただけなのに何たる理不尽さ
早くこの機能無くして欲しいと切に願うこの頃でした

ゲストプレーヤー[ vQW5oJxYG8 ](2019/06/06 00:27:36)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2019/06/06 01:14:24)
俺は普段は自分のゴールの時はパフォすぐ飛ばして
相手のゴールの時はやりたきゃやればって感じで、いつもスルーしてるんだけど
相手がパフォしてきた時はこっちもたまにパフォする。
けど、自分のパフォはリプレイまでフルで見るくせに
こっちのパフォはすぐ飛ばすやつとか普通にいる。
自分さえ良ければ良いんでしょうね
2. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/06 01:41:27)
1
そもそもパフォの仕様を理解してないな
相手に飛ばされてる時点でパフォのコマンドが入力出来て無いよ
放置しててもパフォは流れるけどそれはパフォったと言わない、ただ飛ばす操作をしてないだけ
そりゃ入力してなくて飛ばせる状態なら誰だって飛ばすでしょ
なんなら相手にパフォられたと思ってるのだってどちらも放置してるだけの可能性すらある
この質問で言われてるような所謂煽り目的のパフォはお互い一回までは得点者側が終わらせるまで飛ばせないものを言ってる
3. ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2019/06/06 06:27:42)
2 そんな事は分かってる
ただこっちはパフォやらせてやってるんだから
こっちがゴールした時もパフォ見るのが
対戦のマナーじゃないかって言ってるわけよ。
分かる?
4. ゲストプレーヤー[ SXFC2QQh-Q ](2019/06/06 07:15:50)
安全圏になってからパフォする奴の臆病さは異常にダサい
何点さつけてもパフォったのならパフォ仕返えされても仕方ない
やられたらやり返されるのは当然
5. ゲストプレーヤー[ coKZeqW-Uy ](2019/06/06 08:15:48)
パフォるの気持ち悪いわ
やられない限りこちらからはやらない
6. ゲストプレーヤー[ sL9tj-tToe ](2019/06/06 08:33:21)
お互いにスキップなしで1回は出来るからゴール決めて嬉しかったらすればいいし時間がかかると思うならしなければ良い
7. ゲストプレーヤー[ vwowX6f$LY ](2019/06/06 08:33:26)
5は家の中で全力でパフォってるとみた
8. ゲストプレーヤー[ yVqOyT6Spf ](2019/06/06 09:22:58)
子供おおいよな

やられても気にしないわ
しょうもないゴールしかできないやつ
多いからな
9. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/06 09:51:08)
3
自分がパフォしたからと言って相手もパフォしたいなんて何故わかるの?
放置してる=パフォの意思はないと取るのが普通でしょ
パフォなんてのは試合結果に関係しない自己満でしかないんだから相手から与えられるようなものじゃないよ
やりたいなら自分の意思でやる、その権利は一人一回まで与えられている、その権利を使うか使わないかはその人次第
権利を行使しないで文句言うのはおかしい
10. ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2019/06/06 12:13:54)
先制したら時間に関係なく即フルパフォする人がいますが、逆にやる気が増しますね。
そして大概が逆転できます。
先制したら即フルパフォは逆転されやすい気がします。
やめた方がいいと思います。
11. ゲストプレーヤー[ TzLZNIcuLQ ](2019/06/06 12:22:20)
昔、恩師やママに 言われませんでした? 自分がされて嫌なことは 相手にはしないって‥w
12. ゲストプレーヤー[ 7eznVCQQ39 ](2019/06/06 14:10:04)
11 その通り

でも
やられたらやり返す、ば
13. ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2019/06/06 14:57:17)
9 ままま、あなたはこっちが言ってる意味を
理解できない人なので仕方ないですね。
こっちはマナーの事を言ってるんですよ。
自分がゴールしたらリプレイの最後までパフォ飛ばさないのに
相手側のゴールの時はすぐ飛ばす。
これは相手が居るからオンライン対戦出来てるって事を理解出来てない人だと思うのです
14. ゲストプレーヤー[ f5_hOE8RuE ](2019/06/06 15:21:25)
それは貴方が無線や低回線で非常にイラついていたからじゃない?


対戦 相手より!
15. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/06/06 16:57:11)
13
いや、だからどうやってパフォを飛ばして欲しくないと判断出来るのかって問いに答えられてないよね?
例えば自分はパフォをしたいなんて思わないし相手がこちらのパフォを飛ばしてもマナー違反には感じない
相手の趣味嗜好なんてオンライン対戦では知りようが無いんだから相手のパフォを見る=相手へのリスペクトなんてのはただの独りよがりの思い込み
それをされて嬉しいあなたのような人も居れば何とも思わない私のような人間も居る
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00