鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3966

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
昨日ずっとAIバグってた
キーパースルーするわ
パスは繋がらんわ
カウンターでダッシュしてたら勝手にフェイントして追いつかれてボール取られるは
めちゃくちゃでした
なぜ?

59 りーさん(2019/05/20 12:17:37)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ kZA2VhC5VE ](2019/05/20 12:23:16)
自分も同じような感じで5連敗です。
勝手に走って行くわ、ボールは取りに行かないで嫌になりました
2. ゲストプレーヤー[ 6nu-wH$GzC ](2019/05/20 13:11:39)
同じくです。
3. ゲストプレーヤー[ xMe6FITl12 ](2019/05/20 13:14:30)
回線でしょう

タイムラグでスパキャン効かないとか
入力してから何時間経ったら次の動作に行くんだよって感じで萎える
4. ゲストプレーヤー[ dr7w65usUw ](2019/05/20 13:19:02)
ここ1週間くらい自分もそんな感じです。
DFとGKが勝手にぶつかって、ボールがこぼれて相手に取られ失点とか。

しかし、何よりもカーソルが変わらない!このDFにカーソル当てたいのにっていう時にカーソル(RでやってもL1でやっても)が合わなくて
棒立ちになり、結局失点。
このパターンがめちゃくちゃ増えました。
5. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2019/05/20 14:44:32)
直近であまり課金してないとコナミに操作されますよ。

って疑いがかかるほど酷い。
6. ゲストプレーヤー[ UkkK$NPXTD ](2019/05/20 14:51:33)
熱暴走っぽい感じですね。全てがトロい。
7. ゲストプレーヤー[ yM1VZbEb-z ](2019/05/20 15:19:58)
昨日はホント酷かった。
メッシですらヘンな方向にパスしたり、メチャクチャだった。
あと、クリロナでシュートボタン押したら、勝手にフェイント入れてからシュートして、誰か違う人が操作してんの?って不思議な感覚になったりw

ヘンな動きに対応するのにスゴイ神経使って疲れるし、勝っても負けても苦笑い。
さすがにやる気失せた。
8. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/05/20 16:06:35)
昨日ちゃまが生放送で言ってた話が興味深い
昨日Twitterで某配信者(A)と対戦した人(B)がAの回線が重い重くないで揉めててBがアンテナが立った所をスクショか何かしてTwitterに上げてたらしいんだけど
重い重くないは置いといてちゃまが本当かなと そのBの画像の試合中の時間と全く同じ分数秒数の所をA側の動画で確認したら選手の立ち位置とか配置が全く違うかったらしい
どっちがどっちとは言ってなかったけど片方の画面の方が先の展開に進んでたらしい
つまりどちらかが後から追い付いて来るほうの為に微妙に時間調整が行われてるか
逆に先の展開ではもう突破されてるからDFが目の前を通過するボールに足を出さないみたいな事が起こるのか
いずれにしても怖い話
9. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2019/05/20 17:27:59)
今日も酷い。
デブライネが右にスティック倒してるのに左に戻ろうとしてウニョウニョしてた笑

で、レート100以上下のやつにフルパフォ、チャカチャカやられて負けた。

ホントに民度低い。
10. ゲストプレーヤー[ BNDs7bNGOU ](2019/05/20 17:58:40)
5連敗したのもこれのせいか()
11. ゲストプレーヤー[ kZA2VhC5VE ](2019/05/20 17:59:14)
スティック倒した方に動かないのだけはなんとかならないですかね笑
それで点とられても納得できないんですよ
12. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2019/05/20 18:24:43)
課金しないとろくに操作もさせてもらえないのか〜
13. ゲストプレーヤー[ JAr6p77lE- ](2019/05/20 21:23:29)
9,11
たまに自分の行きたい方向とは違う方向に謎の力で引っ張られることがあるんですが、そのことですか?
14. ゲストプレーヤー[ jgGfEflhVf ](2019/05/20 23:41:56)
自チームの3人の間にボールが流れて取りに行きたいのにその3人にはカーソルが行かないとかあります
15. ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2019/05/21 12:40:33)
マッチングした時点で勝敗はゴナミに決められています。
課金額が多い方に勝ちがつきやすいですよ。
変な動き負けさせようとしている為です。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00