WE知恵袋ID:3368
「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
無線撲滅運動はじめませんか? | |
---|---|---|
無線電波くんとマッチングして勝ち確定なら、 後半から必ず鳥かごして、メッセしてわからせていきましょうよ!じゃないと減っていかないと思いませんか? 無線でやってると嫌われるよって!ちゃんと光回線有線でやろうぜってね。この輪が広がればいいな。氷水ザバーンみたくさ笑 |
||
ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2019/03/14 11:17:30) |
- 31. ゲストプレーヤー[ QCZ0CEGvZ$ ](2019/03/15 02:00:22)
- 気持ち悪いとかこいつ無線だとか恥ずかしげも言えちゃう人達相手に正論言っても聞く耳持つ人なんてほとんどいないと思います。
自分は有線だから100%良回線て考えの人が多数だと思うし
それこそそこまでの良回線なんて10人に1人くらいのもんでしょ、それに相手が不良回線かどうかの判断基準だって自分が満足したかしないかでしょ。趣味程度の人はやっちゃいけませんなんてコナミが言うわけないし議論するだけ無駄ではないかな
- 32. ゲストプレーヤー[ QCZ0CEGvZ$ ](2019/03/15 02:26:34)
- そしてこういう議論する人達は仮に無線撲滅したら今度は有線の不良回線を標的にする人が出てくるのは目に見えてるし
結果気に入らないの全部だめにして残るユーザーって少数だって考えたらわかりませんかね
有線が大半って、仮にそうだとして無線が嫌なの?不良回線が嫌なの?現時点で有線の粗悪不良回線は許されるなら無線撲滅したら次はそれが嫌になってそこを叩くの?
コナミとしてもそんなのそっちでかってにやっててくれだと思いますよ。
はい、叩かれるのでやめます。あとなんも言いません。
- 33. ゲストプレーヤー[ L6nqN5XSnL ](2019/03/15 07:06:26)
- 長々と書いてくれた割にただ人の悪口書いてるだけw
- 34. ゲストプレーヤー[ pWSsQnc7xW ](2019/03/15 08:03:21)
- 最後に逃げ道作る一文つける奴うける笑最初にギャーギャー言ってる奴と同じ
- 35. ゲストプレーヤー[ NZpq2i4TRv ](2019/03/15 08:51:44)
- 31&32
ちょっと何言ってるかわからない。
- 36. ゲストプレーヤー[ ZQTUjwGuNg ](2019/03/15 09:21:38)
- 主よかったな盛り上がってw
鳥籠に賛同するかは別として大半がお前の味方であり無線は害悪には変わりない
無線は拒否リスト行き!
1点決めただけで煽ってくる奴多いから煽り返して鳥かごするわw
- 37. ゲストプレーヤー[ z6-96Zusr0 ](2019/03/15 09:23:23)
- コナミがきっちり対応しないのがゲームのバランス崩してる。対応すれや!課金やらしてはい、終わりじゃねーから
- 38. ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2019/03/15 11:57:16)
- 主です。
ラストメッセージです。
このAI時代に、自動運転、月旅行の時代に快適にプレイするマッチング機能ができない訳がないのです。
課金で儲けたマネーで開発してくれです。
重たい人は重たい人と、光有線は光有線とです。
そうすれば、必然的に光有線だらけになるだろうからね。
勘違いしてる方がいましたけど、
害悪なのは、時が止まる、ラグる、AIがクソになる無線。
重いだけの、無線や悪回線有線は問題では無いのです。
きりがないからね。
マッチング機能改善で、大半のユーザーが満足するのだが、はたして今後変わるのやら。
その日を夢見て、悪回線無線は鳥かごしまくります!笑
みなさんも腕を磨いて、そいつらを黙らせましょうぜよ!
みなさんコメントありがとうございました。m(_ _)m
- 39. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/03/15 22:52:57)
- 有線でも無線でもクソ回線はダメ
それはウイイレがP2P型だから
クライアントサーバー型なら糞回線本人が不利になるからそれは自己責任でどうぞとなる
あと11の紹介したブログは断片的な知識と部分的な情報を自分の主張に都合のよいように書いたブログ 無線も有線も通信速度に問題ないから無線が有害なはずはないとの主張は接続の安定性という常時通信で最も重要な点を無視しているし、日本国内のインターネット環境がウイイレユーザーのそれと決めてかかって議論を進めており悪意に満ちている
一つきになるのはカクカクして入力もおぼつかない環境でどうやって鳥かごするのかコツがあったら教えてほしい。
- 40. ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2019/03/16 18:35:43)
- 39さん
まだこの時代、ネットが軽い深夜から昼にやるしかしょーもないですよね。
それでもクソ回線は重いですけどねー。
ガクガクでは難しいですよねやっぱり。ティキタカで縦横無尽にポゼでしょうねー、後ろで回すとパスカットされるでしょうから汗
クライアントサーバー型がいいですね!今さらやらないだろうなー。
- 41. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/03/17 09:40:17)
- 40 同感 プロバイダ、回線事業者、コナミにも相談の上、ネットワーク関連の本や専門家の意見を総合すると、ルーターの設定や機器の接続以外ではプロバイダの回線の混み具合が相当影響するみたい
だから空いている時間帯なら通信がスムーズにいくみたい
ただ、そこまで持っていくには、ポート開放とかMTUの設定、二重ルーターの解消など、少し専門的な対応が必要になってくる