鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3225

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
次回作へ
次回作にはマナーレベルに応じたレート変動を採用してもらいたいです。
例えば
マナーレベル AAA 110%
マナーレベル AA 100%
マナーレベル A 90%

という様に付与されるレートがマナーレベルに応じて変化すれば煽りや通信環境を改善しようとするユーザーが増えるのではないでしょうか?
どう思います?

66 taaaさん(2019/03/03 00:16:51)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/03 00:33:16)
いいですね。
2. ゲストプレーヤー[ sL9tj-tToe ](2019/03/03 00:54:13)
主へマナーレベルAAAの横のパーセントの意味がわからないんだけど説明してくれ。
3. ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2019/03/03 01:25:48)
レートにも影響出るのは賛成だけどAAAなら逆にレート上乗せされちゃうの?なら正確なレートが余計わからなくなっちゃうじゃん
4. ゲストプレーヤー[ iycC5_GlQw ](2019/03/03 01:55:18)
3.の人
例えばの話なので横にある数字は重要ではなく主がゆってるのはレートの変動の際にマナーレベルによって倍率が変わる方式がいいのでは、という事だと思います。私は賛成です!
5. ゲストプレーヤー[ TcSr6PpYEg ](2019/03/03 02:23:39)
ランクマはCOM戦のみにしたらいいのにね。顔が見えないから 一対一の戦いだと 腹いせをしたくなりますよね。試合に負けただけじゃなく 対戦相手のオンライン環境やらマナーにもストレスが溜まるでしょう。絶対に一対一の試合はなくすべき。
6. ゲストプレーヤー[ XwwJeAM9jR ](2019/03/03 02:38:50)
そもそも煽りとかデススラってマナーレベルに影響あるん?
7. ゲストプレーヤー[ EYY0YAAdR_ ](2019/03/03 06:36:10)
2 頭わる
8. ゲストプレーヤー[ jZZgrH0r2i ](2019/03/03 06:54:59)
それ、レートじゃなくて、GPがいいなぁ!
9. 66 taaaさん(2019/03/03 08:57:18)
主です。
%表記は分かりやすい様に記載しただけです。
マナーレベルAAAのユーザーには何かメリットがあっても良いかなとは思います。
レートは下がらず、プラスGPでも良いですし。AA以下の場合はレート付与率が下がると言った感じでも。
煽りなどは、試合数に応じて拒否リスト率でマナーレベルが下がるようになれば(もうなってましたっけ?)
マナーレベル下がりたくない人は煽りプレーがなくなるんじゃないでしょうか?
10. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/03/03 09:13:10)
5の方の言う通り負けた腹いせでマナーレベル下げようとする輩が山ほどでるから不可能でしょうね
最高のアイディアでもプレイヤー側の民度のせいで不可能ってゆう悲しい話ですね
11. ゲストプレーヤー[ sWDr7gYOyI ](2019/03/03 10:17:13)
私も賛成です。相手側の腹いせ対戦拒否はこのマナーレベルには含まれなくすれば?
対戦拒否はあくまでも対戦拒否のみ。煽りプレーはコナミ側で検知できないでしょうか?切断、自殺点、チャカチャカ、デススラはイエロー、レッドの枚数で判断できないものでしょうか?
対戦相手にマナーレベルを評価させるのではなくコナミ側で判断するようにしたら?
如何でしょう。
12. ゲストプレーヤー[ Hw8lfsC6mo ](2019/03/03 15:50:09)
いいですね。
もしくはそもそも同レートしかマッチしないようにしてほしい。
AAAだったらAAA、AAではあればAAで、AAなどの方が優良(AAA)と当たりたければ地道にAAAを目指してもらうようなイメージ。
回線環境とかあるけど、そうじゃない害悪はマナー、節度のあるプレーを心掛けるようになるかもしれないです。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00