鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2950

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
31
三角
UP
51
昨日勝ち試合終了後にメールきてさ
内容が「舐めプしないで下さい」だったのよ。
そんで別に舐めプなんてしてないし何の事かわからないから
「そういうつもりはなかったのですが、何か気に触ったのならすいません良かったら何の事か教えてもらえますか?」って聞いてみたら
「回線操作してませんよね?同じレート帯なのに舐めてるんですか?」だってヤバ過ぎて返事は返しませんでした。
どう思います?どんなけラグらせんのが当たり前になってんのよ驚愕したわ。卑怯者だとか罪悪感とかないのかね
昨日のちゃまとかの動画とかも相手バンバンラグらせてんのに特に顔色変えず9対0とかで勝って言及もしないし
もうそれが普通なのかね本当民度終わってんなと思うわ

ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/02/12 10:30:06)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2019/02/12 18:07:14)
↑説明聞いて余計に意味がわからなくなった。
17. ゲストプレーヤー[ ZgXJVqrsR4 ](2019/02/12 18:11:46)
14
お前の国語力なさすぎてみんな混乱してんだよ
主が回線操作しないことに腹を立てられたってどういうことだよ日本語喋れや
18. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/02/12 18:14:45)
ということは、相手は動きが重かったり、AIがおかしな動きしてたんだろうけど、そのタイミングを狙ったかのようにドンピシャなポジショニングだったり、フェイントなど逆をつくプレイをしたんじゃない?
ここに書くくらい気になるなら相手にもう一回聞いてみたら?
19. ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/02/12 18:27:01)
もの凄い数の誤読は草
誰にも伝わってないならそれは誤読じゃなくて文章がおかしいんだよ
20. 58 guestさん(2019/02/12 18:33:11)
てにをは
21. ゲストプレーヤー[ UWj$j11oCY ](2019/02/12 18:33:33)
きっしょ
22. ゲストプレーヤー[ A8z0$rSg6k ](2019/02/12 19:48:59)
17
主が全部書いてるだろちゃんと読め
23. ゲストプレーヤー[ yHSAP1-G$y ](2019/02/12 20:15:08)
22
全部書いてあるのをちゃんと読めば読むほど、よくわからんのよ、みんなは!
24. ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/02/12 20:15:42)
あいてが、何故あなたは私に回線操作をしてこないのですか?、って言ってきたってこと?
25. ゲストプレーヤー[ gq6Yt6eX1w ](2019/02/12 20:49:01)
質問内容の文章を読めば
普通の人なら15さんの言う通りの解釈だと思いますが、
14での主の文章は
24さんの言う通りの解釈になりますよね。
そうなると相手がそう言ってる意図がわからない。。。
普通同じレート帯なら正々堂々と試合してほしいから回線操作されることのほうが怒る案件だと思いますがね。回線操作してこないことに文句をいう理由がそのやりとりだけではわからない。
26. ゲストプレーヤー[ A8z0$rSg6k ](2019/02/12 20:55:19)
24
主の言いたいことはそうだと思うよ。
主の対戦相手が回線操作は「強い、正義、使わない奴はバカ」とか思ってるヤバい人間なんやろな。
だから、回線操作してこないってことは俺を舐めてるって考えになっとるんやろ。
27. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/02/12 21:26:21)
いやいや、みんなが混乱してもしょうがない。主はしっかりと何が起こったかを説明した上で、もともとが送られてきたのが訳のわからないメッセージだったために、主がわけわからんやつみたいになってるけど、主はハッキリと「回線操作が平然と行われていることに驚いている」って言ってる。
でも、そんなわけないよね?相手がわけわかんないだけだよね?っていう同意を求めてる文にも思える。
そうです、相手がおかしいです。
回線操作はそこまで流行ってないと思います。
28. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/02/12 21:34:42)
24 正解だと思います笑

そう考えると主の読解力も、そこまで意図を汲み取った上で相手が頭おかしいと言ってるんだから、しっかりしてる笑
29. ゲストプレーヤー[ Hk$K6JTDkS ](2019/02/12 21:57:20)
なるほどね。
でも
「回線操作してませんよね?同じレート帯なのに舐めてるんですか?」
この意図ってたぶん本人にしかわからないと思うけど
「回線操作したよね?同じレート帯なのに対等に勝負できない?舐めてる?」
という意味ともとれる。
「みんな使ってる回線操作をなぜ使わないの?・・・」
なら、同じレート帯なのに がしっくりこない。
まぁ意図は本人にしかわからないと思うが
主の勘違いの気もするけどね・・・
30. ゲストプレーヤー[ hiy12B-YKC ](2019/02/13 17:16:06)
いや、ふつうに意味わからんわ!笑

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00