WE知恵袋ID:2657
- 1. ゲストプレーヤー[ 8OfzRuC-6r ](2019/01/21 21:02:54)
- エフェクトかどうかは分かりませんが、自分は負け期入るとプレスで寄せたつもりが相手より先にボール触って意図しないクリアになってそのボールが自軍ゴールによく吸い込まれます。
もちろんGKはスルーです。
- 2. ゲストプレーヤー[ IWRbvgNNAn ](2019/01/21 21:13:45)
- 最近自分なりに試して判明したのですが下りの数値が良くて上りの数値が著しく低いとこちらの動きが悪い様な気がしました。逆に上下同じ、又は上りの数値が高い時は結構勝てたりします。
ソコに気を配りながら300試合くらいした結果感じた事です。
詳しく調べあげた訳では無いのですが自分の中では、ダウンロード「相手側の入力を反映する速さ」アップロードは逆。「PSNサーバーは間にある」だと思っています。
さらに細かい事言うと話がメチャクチャ長くなるのでこの辺にしときます。
アップロード数値の方が高い時に数試合やってみて下さい。何か変わると思います。またその結果を知りたいので教えて頂ければと思います。
結構荒れそうな内容なので悪魔でも参考までに。笑
- 3. ゲストプレーヤー[ 1LIL7rOvbd ](2019/01/21 22:43:17)
- ゲームで重要なのはpingです。
- 4. ゲストプレーヤー[ AdDUFxlPel ](2019/01/21 23:03:22)
- 3 2ですが結果的にそのping値を今ある環境で少しでもどうにかこうにかしようって事になるかもしれないですね。
- 5. ゲストプレーヤー[ O33YSM_LZH ](2019/01/21 23:12:01)
- 逆に上がる時は何やっても自分の思った通りの動きをしてくれるのでエフェクトかどうかはわかりませんが勝ち進んでる時も負け期の時もどっちも何かしらあるなとは思ってます。
エフェクトっていうと言い訳と皆さん叩いたりしますが何かしらあるでしょうね。
- 6. ゲストプレーヤー[ FLcC8Z7XOe ](2019/01/22 08:35:00)
- 2さんの言うとおり、アップロードの数値が高いときは普通に試合できますが逆だと全ての反応が鈍くなります。
- 7. ゲストプレーヤー[ B-fUVGzR5Q ](2019/01/22 12:07:31)
- 他の要因としてフリプでディビジョン、ビルダーズ2のオンライン対応などでpsn自体が重い可能性もあるんでしょうかね。
過去にもオンライン対応の大作が出たときゴールデンタイムは重い日が続きました。例えばMHWとか。
- 8. ゲストプレーヤー[ G4YgR-ir5$ ](2019/01/22 12:45:07)
- 2は完全にオカルト。
測定した数値はその測定したサーバー間との数値であり、実際のウイイレは違うサーバーなんだから数値も当然違うハズ。
(というかP2Pで相手と直接繋がっているんだが)
リアルで例えれば、目的地が違ければその間の道路の混み具合も違うのと同じ。
回線の混み具合なんて頻繁に変化するのに、負け期になると日単位で続くんだから関係無い。
- 9. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/02/26 22:47:49)
- 8 まさに言いたいのはそこなんだよね
別のスレでくまさんとパンダさんにたとえてくれって言われた時は崩れ落ちたよ
Speedtestなんて送信先が大都会周辺に偏ってるんだから、都会のやつがいい数字がでるに決まってる
専門家の文章読むとケーブルは直線的に引けるわけないから直線距離の何倍にもなってしまうし、いくつもの基地局をとおるからデータを伝送する際のロスが結構あるらしいね
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