鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:261

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
16
三角
UP
56
フォーメーションの相談です
写メ貼ります

ゲストプレーヤー[ iN$sjJ0jTR ](2018/09/07 01:43:02)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ iN$sjJ0jTR ](2018/09/07 01:50:25)
フォーメーション
3-2-3-2
ポゼッション
ショートパス
サイド
フォーメーション重視

リトリート
中央
セーフティ

コンセプト
クロスポジショニング
ワイドポジショニング
グーグンプレスハードマーク使い分け


GK ポールベルナルド二92
マルディーニ91真ん中 クリバリ86右 ラモス90左
カンテ88DMF
クロース90DMF
真ん中にメッシ100OMF 右ムバッペ90RMF
左ネイマール93LMF

CFクリロナ96 CFシメオネ96

控え
ピャニッチ86、モドリッチ91、レロイサネ88、サディオマネ90、アザール94、サラー93、オーバーメヤン91

特に監督とコンセプトアレンジ、フォワードを悩んでるのでアドバイスあればお願いします!
2. ゲストプレーヤー[ zmeIfWGtg_ ](2018/09/07 01:58:08)
それだけタレントいれば、フォーメーションも必要ないのでは?
3. ゲストプレーヤー[ KR8SV-i54a ](2018/09/07 03:21:44)
あとはプレイヤー次第だろ。
それ以上何望む?
4. ゲストプレーヤー[ aZF8QTFF3- ](2018/09/07 03:44:02)
ちなみに、勝率や試合数、平均得失点は??
5. ゲストプレーヤー[ iN$sjJ0jTR ](2018/09/07 05:26:20)
コンセプトアレンジオススメ教えてほしいです。
後フォワードクリロナ外すか悩んでます。。
68戦して 28/10/30です
41.2%
平均得点2.49 失点2.53
です
6. ゲストプレーヤー[ jXBFBFBWQL ](2018/09/07 06:47:14)
それだけ選手揃っててその勝率ならディフェンスに大きな問題があるのでは??
一番の失点原因は?
7. ゲストプレーヤー[ cZdh457RIa ](2018/09/07 08:03:15)
やってて面白い?

すぐ飽きるやろ
8. ゲストプレーヤー[ yFjmHtlA24 ](2018/09/07 08:21:26)
そのタレント軍団にレベル育成、どれくらいの課金で出来ました??
9. ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2018/09/07 09:20:42)
そこまでメンツいたらわたしもいいな。
10. ゲストプレーヤー[ cT4cjvQj77 ](2018/09/07 11:55:15)
6さん
最初慣れるまで負けまくったのと、携帯で電波飛ばしてるから電波弱くてやりにくくて、、
最近は10回に7,8回は勝てるようになりました。

7さん
おもしろいですよー!!

8さん
10万いかないぐらいです。
11. ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/09/07 12:00:51)
グーグンプレスは難しいから、やめて、ゲーゲンプレスにしたらいいんじゃない?
12. ゲストプレーヤー[ jXBFBFBWQL ](2018/09/07 13:08:48)
とりあえず有線にするのと、ディフェンスはボール持ってる選手に突っ込まないで動き出してる人をマークすることかな。
後は中に切り込ませないこと。外からのクロスはそんなに怖くない
13. ゲストプレーヤー[ cT4cjvQj77 ](2018/09/07 15:05:23)
裏ばっかとられます。。
5回やって4回負けました。。
14. ゲストプレーヤー[ cT4cjvQj77 ](2018/09/07 15:09:23)
メッシ真ん中にしたらやりにくくなりました。。
ムバッペ真ん中が一番やりやすい
後シメオネとオーバーメヤンで悩んでます
15. ゲストプレーヤー[ 8QcbHmoDax ](2018/09/07 19:15:00)
まず携帯から飛ばしてやらないでください切実に
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00