鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2519

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
27
三角
UP
51
前作で
世界チャンプにもなったソフィアと対戦したんだけどいつもにも増して真剣にしたら引き分けだったんだよ。2-2だったんだけどそんな強い人からも普通に点を取れた。マイクラブ1位だったしレートもかかってるから向こうも本気だったと思うが、結局実力差なんてみんなほぼないんだよ。ちょっと考えてるかどうかだけ。今作も相手の技術が上手いから負けたって思ったことはほぼないし、ほとんど選手の能力によるもの。自分が勝った場合も一緒。だから自分のしたいサッカーで楽しくした方がいいと思うぞ。
ちな俺はちゃんとしたポゼッションサッカーでちゃんと崩すことだけを考えてるから適当フラスルなんかしない。もちろん負けることも多いけどそっちの方が楽しいからね。

ゲストプレーヤー[ P_iddvQY95 ](2019/01/09 19:50:33)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ -y76yz-sH$ ](2019/01/09 20:19:58)
そう…
2. ゲストプレーヤー[ B-fUVGzR5Q ](2019/01/09 20:38:53)
毎回引き分け以上の戦績をトップランカーとやりあって残せるならその話は説得力ありますが、上位の足元にも及ばない成績では たまたま、戦術相性の問題、プレイヤー自身が不調だった、等の要因があるのでなんの参考にもなりません。
上手い人達からしたら何様ですか?と言われますよ。
3. ゲストプレーヤー[ B-fUVGzR5Q ](2019/01/09 20:43:18)
分かりやすく言えば今シーズンのラ・リーガでたまたまバルセロナに引き分けたダントツ最下位のチームが俺達に実力差はほとんど無いと言ったら失笑されるでしょう。
4. ゲストプレーヤー[ 3ufui461jM ](2019/01/09 20:50:03)
ちゃんとしたポゼッションサッカーって何だよ(笑)
ただのコネコネサッカーだろ(笑)
5. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/01/09 20:57:52)
たった1試合それも勝ってすらいないのに実力差が無いは笑う
自分のしたいサッカーをした方が良いぞと言いながらフラスルはディスってるし
ちゃんとしたポゼッションって言い回しも最高に気持ち悪い、カウンターが下手な言い訳にしか聞こえない
そんなに認められたいなら自分自身がトップランカーになれば良いのに、実力差が無いなら出来ないわけ無いよな?
6. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2019/01/09 21:13:27)
ちゃんとしたポゼッションw
カウンターが出来ないからコネるしかないの間違いでしょ?
トップランカーはカウンターで仕留められるタイミングを逃したりしないよ
最善な場面では当然フラスルも使うし
世界チャンピオンと引き分けてドヤりたい気持ちはわかるけど言ってることが支離滅裂
7. ゲストプレーヤー[ P_iddvQY95 ](2019/01/09 22:00:27)
アホかw勘違いポゼッション野郎とか言う奴がいるからちゃんとしたって言ったけど場面によっちゃカウンターもするしフラスルもするわw
何も否定はしてないけど何も考えず前にボール飛ばすサッカーするより考えてサッカーした方が楽しいぞってことを言いたいの。
例えば適当にバメヤンにフラスルで競争させて点取っても自分の実力かってなるだろって話。
あとレートが結構離れてても思っている以上の実力差はないぞって話。
そうカッカするんじゃない笑
8. ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/01/09 22:18:09)
嬉しかって報告したかっただけだね。良かったね
9. ゲストプレーヤー[ xl5Q7PTnE5 ](2019/01/09 22:18:20)
自分が、楽しければいいは同感。
10. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/01/09 22:22:33)
こんな興奮した文章を書いときながらカッカすんなってw
素直に嬉しいと言っときゃおめでとうとも言って貰えただろうに
11. ゲストプレーヤー[ HDZTm_dZQ6 ](2019/01/09 22:23:06)
カッカしてるやつなんていなくて呆れてる人しかいないように見えますが、そんなにディスられて震えているんですか?
勝ちたいのもカウンター好きなのも、もちろんポゼッションしたいのも自由なのに、なんの意図があってこの書き込みをしたのか理解に苦しみます。
ポゼッションしてない人は楽しんでないと思っているのでしょうか?
レート差の体感なんて人それぞれであなたが実力差を感じないのは別にいいですが、具体例がその一戦だけで他の方からも賛同が得られていないようですし、説得力ないですよ。私はレート帯によって実力差を感じます。
12. ゲストプレーヤー[ -y76yz-sH$ ](2019/01/09 22:30:37)
きっちり守備を組み立てて相手の隙を見逃さずカウンターで1点確実に決めて、1-0もしくはその後焦った相手から追加点。それを一試合きっちりこなしきって勝った時の満足感。ポゼッションとか言って崩そう崩そうとコネるのはいいけど、ディフェンスとのバランスも悪くて奪われたら終わりの勘違いとか辞めた方が楽しいよ?

…ってこの人と同レベルの反対の言葉用意してみた。
13. ゲストプレーヤー[ B-fUVGzR5Q ](2019/01/09 22:43:24)
7 とりあえず3に全てが集約されてるので読んでください。
リーグ二部のチームがカップ戦で一部のチームに勝った所で称賛はされど二部のチームと大差無いとか言わないでしょ?
14. ゲストプレーヤー[ TcSr6PpYEg ](2019/01/09 22:59:59)
実力差がない運ゲーですものね。このゲームは。相手が何思って試合してるのかがわかったような言い方しやがるが ソフィアからしたら 君がテキトーな運ゲーしてたと言われても 何も言い返せないでしょう。あなたがそう言っていますし。
15. ゲストプレーヤー[ -ncgHDa0eZ ](2019/01/10 00:46:46)
ちな って…きも ウイイレ女子より
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00