鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1748

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
16
三角
UP
50
またラモスがやらかした
サラーに続いてまたやってしまった

ゲストプレーヤー[ cPgm5oSfwG ](2018/11/08 15:27:11)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ yZIBG8csJ4 ](2018/11/08 15:46:14)
ラモスは好きでも嫌いでもないけど、
サラーの件に関しては先に腕を絡めたのはサラーにみえるからなんとも言えん。
その後倒れたのが余計だったかな。
相手を負傷させることが多い選手だから気を付けるべきだとは思うが、そこに配慮してディフェンスが甘くなったら意味ないしな。
2. ゲストプレーヤー[ 9lXLDV_EOu ](2018/11/08 15:56:53)
能力は高いけどのにもったいない
普通に抑えられるのに
3. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/11/08 16:35:01)
1
それ本気で言ってる?
立った状態で腕を絡ませるのなんかどの選手でもやるサッカーの基本でしょ
ラモスが非難されてるのは腕をロックして地面に叩きつけたことであって腕を絡ませたことは何の問題もないよ
普段クリーンなプレイをする選手なら百歩譲って事故だと捉えることも出来たけど今回のことも含めて前科のあるラモスがやったことを擁護する意味がわからん
三連覇に目が眩んで相手のエースを意図的に潰したのは明らか
4. ゲストプレーヤー[ TOhcoZeQZj ](2018/11/08 16:48:17)
腕絡ませるのはどの選手でやることでもサッカーの基本でもないでしょw
あれはラモスが悪いって事には同意だけど、腕絡ませるのが普通とかおかしいわ
5. ゲストプレーヤー[ KTWDz8JhGT ](2018/11/08 17:15:21)
ウイイレ2020でラモスのスキル
[ダーティプレイ]
*接触をすると相手は怪我をしやすくなる。なおかつ、自分はカードをもらいにくい。
6. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2018/11/08 18:23:08)
1
気をつける事でディフェンス甘くなったら意味ない、て、いつぞやのN大アメフト部の考えかよ。ケガさせるくらい、常にハードなプレイしろとでも監督に言われてんのかなラモスは。
7. ゲストプレーヤー[ hPt81PWF78 ](2018/11/08 18:34:24)
3友達とサッカーしてる時にそういう事しないでよ?
本当に危ないからね笑い事にならないからね?
8. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2018/11/08 18:42:53)
少なくとも、俺は10年以上サッカーとフットサルやってきて、一度もうでからめられたことも絡めたこともないですなあ…(笑)
掴まれたことは数え切れないけど、倒される可能性が高いし、審判に見えないように怪我させられる可能性が高いから、毎回全力で振りほどいて睨む…(笑)もちろん審判にもアピールする。
9. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/11/08 18:47:32)
7
ん?なんで危ないの?
倒れる時に離せば良いだけなのに
レアルファンなのかラモスファンなのか知らないけど本当に好きなら悪いことは悪いと言うべきだよ
10. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2018/11/08 18:53:37)
素人レベルの話持ち出して何か意味ある?
プロの試合だと程度の差はあれど腕の取り合い引っ張り合いはよく見るよ
それでも腕をロックしたまま地面に落ちる場面なんて滅多に見ない
普通の選手は相手を怪我させる目的でプレーしてないからな
11. ゲストプレーヤー[ hPt81PWF78 ](2018/11/08 18:59:02)
9
選手達は試合中走ってるんだよ
そんな時に腕を絡めると肩を脱臼する可能性がとても高いから危ないんだよ
倒れる時に離すんじゃ遅いんだよ
12. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/11/08 19:34:09)
11
じゃあ毎試合誰かが脱臼するな
腕を取り合って競り合いながらこけても殆どの選手は腕を離す余裕があるのにラモスには出来ない?
ラモスほどの身体能力がある選手が咄嗟にロックしてる腕を緩める程度の反射神経すらない?
ちょっとさすがに苦しいよ、ラモスで出来ないなら毎試合世界中でサッカー選手が脱臼しまくってるよ
13. ゲストプレーヤー[ yZIBG8csJ4 ](2018/11/09 12:11:01)
12の中でラモスがやったから悪という答えがでちゃってるならそれでいいんじゃないか?
ラモスが善とは言ってないし、擁護もしてないのに噛みついてきてラモス批判をおしつけられても困る。
ラモスも人間だしいつも出来てることが出来なくなってもおかしくない。
サラーの件にしても本人じゃないんだからわかりようがないし、故意でも事故でもいろんな見方があるだろ。
14. ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2018/11/09 12:18:23)
ラモスなら尚更故意に見えるってだけで誰がやっても故意に怪我させてるように見えるでしょ
15. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/11/09 12:42:50)
13
神様じゃないんだから100%断定なんて出来るはず無いしするつもりも無いのに言葉尻だけ捉えてマウント取った気になられても
この件に関してサラー自身が事故だし仕方ないと言ってるならもう何も言うことはないけどサラー自身がラモスを非難してる
当事者間が対立してるなら日頃の行いからラモスの側が悪と推定されるのは自然な流れ
あの状況でラモスを擁護するのは不自然だと言ってるだけ
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00