WE知恵袋ID:1694
- 1. ゲストプレーヤー[ y4-UCjPo7q ](2018/11/05 10:33:56)
- 逆にゲームだから仕方ないんじゃね?
- 2. ゲストプレーヤー[ 1yu8Ll6Qw4 ](2018/11/05 11:03:30)
- 1ゲームだから仕方ないにしてもって主は言ってるんだと思うけど、
- 3. ゲストプレーヤー[ A-t9nKK9fJ ](2018/11/05 11:08:50)
- 必死にマイボールにする事考えてます。
- 4. ゲストプレーヤー[ IGq22X$Du$ ](2018/11/05 11:17:32)
- 油断しなけりゃ大丈夫ですよ
- 5. ゲストプレーヤー[ k6H3HfOuJ1 ](2018/11/05 12:24:22)
- まあ 今のプログラム技術だとそれぐらいしかできないんだろうね。今後は仮定の話だけど、独自AI育成技術みたいなものができて、コム戦とかネット対戦、もしくはトレーニングなんかののデータを自分のAIに反映させて、それでネット上で対戦できるようになったらいいね。FIFAは17の時にエフェクトのデータをリークされてたね、コナミは認めてないけど、確実にあるね。
- 6. ゲストプレーヤー[ 4R9dDvebDH ](2018/11/05 12:31:00)
- 自分が下手なんだろう、言い訳しない事だね。
ダサい
- 7. ゲストプレーヤー[ aD2IbEZeC- ](2018/11/05 12:34:49)
- 今朝格上の方とマッチングして、主さんがおっしゃるようなパターンで二度追いつき、勝ち越された後にもまた適当クロスからの得点で追いつき…。
その後終了間際に勝ち越され負けました。得点した側ですが、さすがに事故で3得点は何となく後味悪く、負けて良かったと思ってしまいました!
- 8. ゲストプレーヤー[ TcSr6PpYEg ](2018/11/05 12:39:05)
- オンラインはCO-OPのみにしたらいいのではないかと思いますね。1対1だと負けた責任が全部自分に降りかかってくるので 全てを受け入れることが出来ず 対戦相手の回線やゲームの仕様に文句がいくんでしょうね。
- 9. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2018/11/05 14:00:19)
- エフェクトじゃないけど、点取ったあとはかなり取り返されやすい気がする…ほんとに気をつけなきゃいけない。
- 10. ゲストプレーヤー[ Bk1kKk32xS ](2018/11/05 15:08:57)
- 得失点直後とアディショナルタイムは点が入りやすく設計してますって、前作でコナミさんが言ってましたよー
今作は知りませんが
- 11. ゲストプレーヤー[ BKv6XeHW1B ](2018/11/05 15:31:49)
- 明らかにに回線悪い人と試合するとペナルティエリア見えてきた辺りで重くなりますね。まるで何かをダウンロードしてる様な感じ、おそらくそこで何かが起きているのは間違いないと思います。
- 12. ゲストプレーヤー[ pvDTzN9i_0 ](2018/11/05 16:34:07)
- 主です。皆さんコメントありがとうございます。
もう仕様なんだろうなと、得点直後は気を付けてポゼッションしに行くのですがやっちまう事が多いです。。。苦笑
8さんの意見、「確かに!」と思いました。5さんの意見もいいですね!まさに自分チームを作り上げる的な!
他の皆さんのご意見でも、皆さんそれぞれ工夫しているんだな〜と感心&そう思ってるの自分だけじゃないんだな〜と安心します。
今日も自分に「気にするな、ゲームだ。」と言い聞かせながら頑張ります!
- 13. ゲストプレーヤー[ gLWMsC5$8q ](2018/11/05 18:13:52)
- うんーこの手の話は何故か被害者意識が高いのだろう????
連勝してる人の動画や高レートの動画見たらどうしてるか勉強できるだろうに
リアルサッカーの試合の得点の時間帯や得点が入りやすくなるのはどういった時が多いいか統計があるだろう
少し勉強してみ
- 14. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2018/11/05 21:40:46)
- 思うけど、やはり得失点直後は点が入りやすくなるっていうエモーショナルシステムはオンラインでは適用されないってのはさすがに嘘だと思うんだよな…
それはいる!?っての入るから。
- 15. ゲストプレーヤー[ Co$6YSfHNg ](2018/11/06 09:26:24)
- 13、何言ってんの?ゲームやるのに、リアルサッカーの統計持ち出してどうすんのよ。
< >