鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1592

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
FP選手は結局、どうあるべきなのか?
次作に、期待するFP選手のありかたとは?

ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2018/10/31 14:45:50)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ wrwU9ChvFM ](2018/10/31 14:53:38)
ライブアプデに連動しての総合値変動システムでもあれば面白いと思う。
2. ゲストプレーヤー[ 9lXLDV_EOu ](2018/10/31 15:08:51)
現時点で対象10人以下で3人引けるので、メッシ、ネイマール、アザールとか引ける確率が多く、ほとんど同じ様な選手ばかりのチームになっている
この時期に、すでに銀河軍団ばっかり
毎作は黒率が低く、この時期でもなかなか選手揃わなかったな
3. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2018/10/31 15:09:28)
FPはフィーチャードプレイヤー、注目選手の略だからFP選手だと注目選手選手になってるぞ
4. ゲストプレーヤー[ bxapMsq3qn ](2018/10/31 15:11:53)
2
それな。
前作までだったら、年越したら銀河系軍団ばっかりってイメージだったが、
今作は既に銀河系軍団ばっかりだもんな。
5. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/31 15:17:22)
ちょっと調整ミスった感あるけど無課金、微課金でも今の時期なら既にみんなチーム力4000近い銀河が組めるからな
前作は課金がどうだの文句たれてた奴がいっぱい居たけど今作はそんな言い訳通用しないし良かったんじゃないかなと思う
次作もこのシステムを続けるならもう少し上昇幅は抑え目でお願いしたい
6. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2018/10/31 15:18:55)
チーム力3000からを星6とか別枠にしてやってくれればもう少し楽しくなる。
7. ゲストプレーヤー[ RHa7ceUgOc ](2018/10/31 15:29:11)
チーム力6.7とかを用意してくれれば納得
今まで無課金で勝てなかった人たちも手軽に強い選手が手に入るわけだし、課金勢が当てられなかった選手を当てられれば良い気分にもなれる
と…元無課金の僕は思いました…
8. ゲストプレーヤー[ 9lXLDV_EOu ](2018/10/31 15:41:34)
でも、考えようで通常ガチャにFP入れられたら、完全に重課金者勝ちでさらに、コナミもガッポリ
9. ゲストプレーヤー[ vCpX3TJ2An ](2018/10/31 16:54:20)
このまま100コインで行くなら、FP使えるのリリースから1ヶ月間だけとかにすればいいのに。
そうしたら色んな選手使えるし、面白いんじゃないかと思います。
10. ゲストプレーヤー[ skEEef9axa ](2018/10/31 17:07:51)
自分は実力(AIはノーコメント)で戦うことのできるウイイレで良かったかなと思います。コナミ的にも無課金勢に課金させることのできる手段を得たのでこのFPガチャは恐らく次作も続くと思います。3回までしか引けないという設定が絶妙なマーケティングですね
11. ゲストプレーヤー[ HudMSUc60a ](2018/10/31 18:34:03)
やっぱり不公平すぎて話にならん
引き悪い奴に何か補填がないとただの運ゲー
12. ゲストプレーヤー[ BS2IbzZaSt ](2018/10/31 20:25:30)
また、明日もハズレか一度も大当りきてない人もいるのですよコナミさん。最高ラカゼトて・・
13. ゲストプレーヤー[ HzTV0AIUh- ](2018/10/31 20:35:55)
いざシーズンはじまってみると明らかに能力もっと高いなって選手に限るべき。このままじゃ単にバケモノ三昧になって、サッカー選手集めになるだけじゃん。
14. ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2018/10/31 20:38:14)
つまり我らの回答は、チーム力レベル星6、7の新設+FP選手をスペシャルエージェントでの排出でいいか?
15. ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2018/10/31 20:39:00)
ほんま今作はぶっ壊れ
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00