鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1586

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
5連目の運の悪さ
事故失点だらけ
こっちのシュートは入らない
低レートでもよっぽど下手じゃないと負けますね

ゲストプレーヤー[ tgLJYspaCr ](2018/10/31 00:06:26)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ tgLJYspaCr ](2018/10/31 00:08:14)
ここでいう低レートは800以下のことです
2. ゲストプレーヤー[ B4SNPrYyJE ](2018/10/31 00:10:58)
800を低レートって言えるくらい上手なら五連勝くらいできるんじゃないですか?
3. ゲストプレーヤー[ HzTV0AIUh- ](2018/10/31 00:33:23)
とにかく事故や貫通の仕様は相手もかわいそうな時あるし、ユーザーで楽しい人は稀なはず。ただ作り手側にとってはこれすらも課金が捗る要因になればっていう可能性も。お金儲けをしようという思いは感じても、良いものをつくろうとかいう矜持は全く感じられないから。
4. ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/31 01:07:45)
まともな相手とマッチングしてるんならそれだけで強運の持ち主
俺なんて直近5回の5連チャンスで4回AAの電波マンと当たってるんだぞ
AAなんて10試合に1回ぐらいしか当たらないのにそれが5連目で4回
1回は回線がまともなただの格上に負けたから言い訳は出来ないけど電波マン4回は酷すぎる
今日やっとAAの電波マンに打ち勝って久しぶりに5連出来たけど
申し訳ないけど試合内容に関して文句言うのは贅沢だと思うわ
マッチングの時点で酷い嫌がらせを受けてる奴も居るって事を知っておいて欲しい
5. ゲストプレーヤー[ ntL-nAQGaG ](2018/10/31 01:18:45)
全て不都合は他人のせい。
そんな人生つまらない。
6. ゲストプレーヤー[ JTHPOfYRpB ](2018/10/31 01:27:44)
実力不足です。
もっと強くなりなさい。
7. ゲストプレーヤー[ B-fUVGzR5Q ](2018/10/31 01:41:38)
レート1000越えてる人は5連勝ボーナスをコンスタントに達成しています。勝率80%近くあってもボーナスがないとレート下がるからね。2017にも居たけど中間レートの方がばれる嘘をついてエフェクトで煽るどうしようも無いのがいましたね。
8. ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2018/10/31 02:18:33)
定期的に5連かけた試合はおかしい。勝てない。ってスレ出来るね。
上手い人は5連勝なんて普通にやってるのにね
9. ゲストプレーヤー[ Jzxo4Z20Lc ](2018/10/31 02:42:55)
同じく5連勝かかった試合の時にエフェクト掛かってるなーと思いましたが前半に2点決めて相手に降参させましたよ
800を低レートと言うなら勝って当たり前と思いますけど...
10. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2018/10/31 02:50:55)
8
確率の話としてはおかしな事じゃないけどな
ガチャとかと一緒で同じ確率で同じ回数引いたって同じだけ当たりが出る訳じゃない
ある程度のユーザーが居るゲームなら必ず不運が続くユーザーは存在する
平均より悪い結果が出たらそれをエフェクトと勘違いする人間が居てもおかしな事ではない
この主が本当に不運な人なのか、単純にメンタルが弱くて気付かない内に力んでシュートを外してるだけなのかは知らないけど
11. ゲストプレーヤー[ 3a9T0tytcD ](2018/10/31 09:14:21)
それは妄想。

俺は低レートだが、
事故失点なんかないぞ!

悔しいのか知らんけど、
よく振り返ってみろ!
なるべくしてなった失点だわ。
12. ゲストプレーヤー[ toC-sp79Ly ](2018/10/31 11:08:50)
あなただけに5戦目エフェクトかかるんなら、理不尽ですけど仮に仕様だとしてもみんなそれでも達成してるんだし嘆いてもしょうがないでしょうに。
13. ゲストプレーヤー[ VZDGm9g42g ](2018/10/31 14:24:07)
11 事故失点なくて低レートってよっぽど下手くそなんですねw

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00