★一番なんとかならないのと思うこと | |
---|---|
|
|
ゲストプレーヤー[ HzTV0AIUh- ](2018/10/05 18:37:31) |
- ゲストプレーヤー[ Xq3UUctvL- ](2018/11/16 17:07:28)
-
- ライセンスとれないorとらない
- ああ
- ゲストプレーヤー[ r-dlCzfmnO ](2018/10/06 01:31:48)
-
- 一向にリアルにならない
- 水中サッカーやめてほしい
- ゲストプレーヤー[ Hjj7ncnpma ](2018/10/05 23:58:50)
-
- 一向にリアルにならない
- 2017のクロスゲーは最低だったけど方向性は間違いではなかったと思う。速さ一辺倒だったウイイレ が進化するかなと期待したがひどいゲームバランスを修正することもなく終わってしまった。2018、2019と相変わらずリトリートカウンターが猛威をふるっている。
20余年ゲーム作っていれば色んな攻め方守り方が楽しめるゲームバランスが確立されてもいいのにしないのはライトユーザーを意識しているんだろうな。
- ゲストプレーヤー[ VAVDlmDJSI ](2018/10/05 23:42:49)
-
- 課金推し推し
- 結局、どのゲームも課金したら強くなるのは当たり前ですけど、課金したら強くなる比率はどのゲームよりも高いのは間違いないです。
- ゲストプレーヤー[ HzTV0AIUh- ](2018/10/05 22:38:01)
-
- 一向にリアルにならない
- 今のところAIにディープラーニングさせればいいところ、その気がないところに良いものをつくろうというよりも商売的な狙いを感じる
- ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2018/10/05 19:34:14)
-
- ライセンスとれないorとらない
- あ
- ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/05 19:23:00)
-
- 一向にリアルにならない
- もっとパス通るようにしてほしい
- ゲストプレーヤー[ w6stCTMnZy ](2018/10/05 19:22:07)
-
- ライセンスとれないorとらない
- リアルじゃないって言ってる人ほど
フィジカル強いルカクなどに至近距離でも浮き球パスでつなぐ
超至近距離のキーパーにヘディングバックパス
とかリアルじゃなかなか無いことしてるイメージ
- ゲストプレーヤー[ bNZ3Cbbd9$ ](2018/10/05 18:50:22)
-
- 一向にリアルにならない
- 棒立ちどうにかして欲しい。
リアルサッカーではまず考えられないですからね。
< >