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【WE知恵袋質問】2020への切なる願い | |
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良回線ゲーになってもらいたいのは当然として パフォリプを設定出来る様にしてほしい あの糞機能は時間の無駄だし気分悪いから どちらかの設定がオフだと得点後は直ぐにキックオフ画面へ 両方オンならお互い好きに観れる的な どうですかね? |
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ゲストプレーヤー(2019/06/30 09:01:11) |
【WE知恵袋回答】Re:得点が動いた後の | |
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得点後 カーソル切り替わらないとかkonami 無理矢理演出疲れる |
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ゲストプレーヤー(2019/06/11 17:58:08) |
【WE知恵袋回答】Re:得点が動いた後の | |
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コープで、カクカク以上のを経験したことあります。ほとんど残像でした。やはり得点後( ̄▽ ̄;)あれはやる気なくなります。 | |
ゲストプレーヤー(2019/06/11 13:00:07) |
【WE知恵袋回答】Re:得点が動いた後の | |
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得点後に電波マークやラグのようなカクカク感があれば、回線操作でしょうね! そうじゃなければ、KONAMI側の演出でしょうね! |
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ゲストプレーヤー(2019/06/10 19:49:14) |
【WE知恵袋回答】Re:(雑談)KONAMIからの回答 | |
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何故エフェクトって言葉が生まれるかは簡単な話、悔しいからに尽きる 上手く行かない時に何らかの言い訳が無いと気持ちを保てないから もちろんそれだけが原因じゃなく回線の影響で思い通りに操作出来ないのをエフェクトと勘違いしてるってのもあるけど 得点後失点後はそもそもの陣形がそれ以外とは違うのだから比較自体出来ないし 得点や失点、連敗中、連勝中、回線の重い、軽い、対戦相手の強い、弱い、全ての状況で常に同じ精神状態でプレイ出来る人間なんて居るはずが無い |
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ゲストプレーヤー(2019/04/01 14:55:36) |
【WE知恵袋回答】Re:前半得点後鳥籠プレーヤー | |
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15 んじゃ先制したら鳥籠OKてことだね。 たのしいウイイレライフだ。 |
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ゲストプレーヤー(2019/03/17 22:40:20) |
【WE知恵袋回答】Re:前半得点後鳥籠プレーヤー | |
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先制される主が悪い 以上 |
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ゲストプレーヤー(2019/03/17 00:03:38) |
【WE知恵袋回答】Re:前半得点後鳥籠プレーヤー | |
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自陣深くでボール回してポゼッション続けてる人が苛つかれてる人は「いやそこパス出せたやろ!」てとこで 何度も後ろに逃げたり、いっこうに前にパス出さないからじゃないかな。 で、いつになったら攻めてくるの?対戦する気あるの? こっちがわざわざリスク背負ってボールを取りにいってスペース作ってあげないと試合進まないのかな?あ、もう前半終わる…つまんないから拒否リスしよ。てなってるんだよ。 相手と自分の見えているスペースが違うのも原因かと。 |
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ゲストプレーヤー(2019/03/16 19:40:00) |
【WE知恵袋回答】Re:前半得点後鳥籠プレーヤー | |
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害悪無線相手に鳥籠をしてたら自分の中で線引きが出来なくなったのかもな、特に何十連勝とかする人は 後から言われても重かったんだと難癖付ければ相手が悪いで片付いてしまうから恐ろしい まあ、あれぐらい名が知れてるといやらしい戦い方をする対戦相手も多いだろうから真面目にやってるだけじゃ厳しいんだろうけど |
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ゲストプレーヤー(2019/03/16 13:09:22) |
【WE知恵袋回答】Re:前半得点後鳥籠プレーヤー | |
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電波マンはほんまにカスやと思うけど鳥かごに関しては特別、批判することでもない。先行したら有利にゲームプランたてれるのは当たり前やし、リスク覚悟で前からプレスかければ良い。 | |
ゲストプレーヤー(2019/03/16 13:01:31) |