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【WE知恵袋回答】Re:(雑談)KONAMIからの回答 | |
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昔から得失点直後は確率が変動するって公表されていたのに、今更なくなるわけがない、エモーショナルシステムとは何か別なんではないだろうか… | |
ゲストプレーヤー(2019/04/01 18:02:47) |
【WE知恵袋回答】Re:(雑談)KONAMIからの回答 | |
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得点(失点)直後のやられた方が高確率で得点できる現象 これって2018だったかな、コナミがそういう仕様で作ったって言ってたよ。 得失点直後とアディショナルタイムは点数が動きやすいって。エモーションシステムだったかな。 |
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ゲストプレーヤー(2019/04/01 15:54:47) |
【WE知恵袋回答】Re:平均得点も平均失点も少ない奴マジ迷惑 | |
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守備重視は勝率下がるよ 引き分けがノーカンなら一概には言えないけど得失点の少ない人は引き分けが多いから勝率は低めな人が多い もちろん同じだけ得点出来てるなら失点は少ないに越したことないけど |
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ゲストプレーヤー(2019/03/20 13:55:28) |
【WE知恵袋回答】Re:平均得点も平均失点も少ない奴マジ迷惑 | |
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どんなサッカーかとは別に、星いくつのスカッドをメインでやってるかで、平均得失点は大幅に変わるよ。 星が少ないスカッドだと得失点両方かなり少なくなる。 平均失点だけ見て浅はかな決めつけをするのはやめましょう。 |
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ゲストプレーヤー(2019/03/20 10:31:36) |
【WE知恵袋回答】Re:平均得点も平均失点も少ない奴マジ迷惑 | |
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平均得失点は別としてこっちが5連目の時に引き分け狙いの奴はウザい 負かしてくれるならまだ納得出来るんだけどな ひたすら守ってシュート1本とかの奴は相手の連勝ストップしか考えてないんだろうな |
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ゲストプレーヤー(2019/03/20 01:54:11) |
【WE知恵袋回答】Re:失点 | |
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先週はオウンゴールでの得失点は無かったです。 今週はオウンゴールでの得点3失点1。 どっちも20試合くらいやっての結果ですね。 アプデ毎になんらかの調整は絶対入っていると思います。が、皆条件は一緒なのでしゃーないと思います。ゲームなのでしゃーないと思います。 |
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ゲストプレーヤー(2018/12/20 11:11:12) |
【WE知恵袋回答】Re:ゲームだとしても。 | |
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思うけど、やはり得失点直後は点が入りやすくなるっていうエモーショナルシステムはオンラインでは適用されないってのはさすがに嘘だと思うんだよな… それはいる!?っての入るから。 |
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ゲストプレーヤー(2018/11/05 21:40:46) |
【WE知恵袋回答】Re:ゲームだとしても。 | |
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得失点直後とアディショナルタイムは点が入りやすく設計してますって、前作でコナミさんが言ってましたよー 今作は知りませんが |
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ゲストプレーヤー(2018/11/05 15:08:57) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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消化試合数じゃなくて得失点が優先だったら優勝できたのになあ~ ていうか消化試合数だと先に5試合勝てた人にはどう頑張っても逆転できない。 得失点だったらみんなやりこんで順位がどんどん変わって面白いと思う。 |
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ゲストプレーヤー(2018/10/28 15:41:04) |
【WE知恵袋回答】Re:Pesリーグの順位表おかしくない? | |
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なおった? ていうか消化試合数じゃなくて得失点を優先して優劣つけてほしい。 消化試合数だと五試合だとたまたま勝てたやつになるし。 |
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ゲストプレーヤー(2018/10/28 15:18:04) |