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【WE知恵袋質問】運の悪さは1番 | |
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事故失点しかしねえ セカンドボールがたまたま相手に渡り適当クロスゴール コーナー→クリア→跳ね返る→クリア→跳ね返る→相手のシュート→味方に当たる→相手のシュート→味方に当たる→ゴール これで引き分けとか運によって結果左右しすぎ |
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ゲストプレーヤー(2019/02/20 00:33:43) |
【WE知恵袋回答】Re:今回アプデは凄い良くなったと思いません? | |
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自分は主と同意見ですね。 カーソルチェンジやペナ付近で味方が重なったりの事故での失点がかなり減ったのと、パスが繋ぎやすくなったのが良い感じです、 |
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ゲストプレーヤー(2018/12/12 15:32:46) |
【WE知恵袋質問】トラップができない。 | |
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トラップすると必ずボールを奪われ、ダイレクトパスは味方にフェイントをするようにタイミングがズレます。 結局パスも出せず後ろに戻そうとすると簡単に奪われ即失点。 ボールが全く繋がらずもうお手上げです。 皆さん、相手のトラップでボールを奪うのはどうやっているのでしょうか。 マーク設定とかですか? 逆に自分は全くボールが奪えません。 何かアドバイスお願いします。 |
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ゲストプレーヤー(2018/12/08 00:34:27) |
【WE知恵袋質問】とてつもない運の良さの相手と対戦 | |
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こっちのクリアは味方に当たりオウンゴール パスも味方に当たり自陣深くに転がり事故失点が2回 運ゲーつまんねー |
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ゲストプレーヤー(2018/12/02 21:36:21) |
【WE知恵袋回答】Re:重すぎる | |
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オンチャレは回線縛れないから重い方と当たるとキツイ! たしかにたまにが機能せず、裏ケアとか出来ず失点する時ありましたはw カウンター時に味方選手が一切走らないとかねw |
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ゲストプレーヤー(2018/11/26 15:13:21) |
【WE知恵袋回答】Re:全然勝てない | |
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20 失礼ですが単純に操作技量不足だと思います。大量失点をコンスタントにするのは自分の責任です。今作は事故が多い仕様ですが上位は事故った時も想定したカーソルチェンジ、スパキャンによるポジショニングを常に行っています。味方のAIがおかしいと思った時はサブの戦術に切り替えたり、マークを付け替えたり細かい事を変えながらプレイされてるようですよ。 | |
ゲストプレーヤー(2018/11/18 21:22:02) |
【WE知恵袋回答】Re:全然勝てない | |
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まあガチ勢ではないので気楽にやってるつもりなんですが、勝てる試合で勝てないとイラつきます 体勢の良い絶好調クリバリが体勢の悪いグリーズマンにヘディングで競り負け失点 絶好調アリソンがへなちょこヘディングシュートをディフレクトし味方に当たりゴール こんなのばっかり エフェクトだとは思いたくないけど... |
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ゲストプレーヤー(2018/11/18 00:35:18) |
【WE知恵袋質問】822試合で4連敗中のレート700前半に負けた | |
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枠内にシュート打たれてないのに失点 クロスが味方をすり抜け失点 事故で失点 エフェクトですか?笑笑 |
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ゲストプレーヤー(2018/11/14 22:18:41) |
【WE知恵袋回答】Re:絶好調とは? | |
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エフェクトが発動しやすくなります。 躍動感があるトラップとかやったり、ちょっと何か引っ張られるような操作感になったら素直にボールを運びましょう。得点できますよ。そのかわり 相手にそういう動きがあったら注意が必要です。それと味方がもたついた時も注意が必要です。失点しやすくなってる状態です。これもエフェクトです。こういう小細工が多いから サーバー負担が増えるんでしょうね。 | |
ゲストプレーヤー(2018/10/05 15:21:06) |
【WE知恵袋質問】事故失点や適当クロスからの失点が減らない… | |
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適当アーリーが味方に当たり跳ね返ったボールで事故失点が1番多いパターンなのですがどうすればふせげますか? あとコーナーのクリアの後のごちゃごちゃでも失点が多いです |
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ゲストプレーヤー(2018/10/03 21:59:13) |